【Easydew/イージーデュー】のクレンジングジェル買ったよぉ〜(^.^)

 

 

みなさまこんばんわ(^O^)

 

今日はあさ7時台に けっこう大きく揺れませんでした??

 

じぶんは仕事開始してたんですけど 結構最初の揺れが横に ぐぅ〜んって大きくって 直ぐに気付きました三( ゚Д゚)

しかも 結構長かったぁ〜〜〜〜(><;) 隣の同僚と 周りとこわい,,,,, と言っておりました。

これが1ヶ月ほど続いていた いる 熊本はどれほどかと思います

 

幼馴染情報によると しばらく地震に注意するように📺 で言っていたようなので 気持ちの準備をしときましょう

なるべく早くシャワーは浴びたほうがいいですね。夜の時間 うんうん

 

 

 

さてさて 2週間ほど前に新大久保へ行った時

クレンジング買ってきましたぁ〜V(^_^)V

 

この前 ピーリングを買った

Easydew(イージーデュー)のクレンジングです!

4635805172119.LINE

4635805252041.LINE

今回じぶんが買ったのは ジェルタイプ(^.^)

チューブに入ってます〜♪

 

確か 3,600yen ほどだったかと!

 

こちらあとクリームタイプもありました☆

 

このジェル対応の説明を( ̄ー☆

💟 天然のアミノ酸系の低刺激&洗浄成分が、

肌の老化物をきれいに除去し、

肌の障壁の水分保湿膜機能を維持させ

やわらかく潤い感のある肌に仕上げる

ジェルタイプのクレンザー

150ml

 

ですよV(^_^)V

 

 

150は少ないかなぁ? と思ったんだけど

そーれもない感じですよぉ〜♪

 

4635805506959.LINE

こーいう感じのしっかりしたジェルです(^O^)

 

4635805330167.LINE

伸ばしたんですけど,,,,,ちょっと分かりにくー( ̄ー ̄;

 

ゆっくり顔に広げていくと だんだん肌の体温になってくるので 柔なくなって 伸ばしやすくなります〜♪

 

4635805420617.LINE

広げてなじませていると だんだんと白〜〜く

これですねぇ〜

顔を洗う時に 泡立つ感じになりますよ(^.^)

 

ひょっとしたら 好みに応じて ちょっと最初から?途中から? 水をちょっと追加して 泡立てて使うのも良い!

とお店のお姉さんが言われていた気がする〜♡

 

 

これをつかって1週間後くらいに

なんか最近 ちょっと肌が落ち着いてきたかも?!

って思ったんですよね( ̄ー☆

 

あっ!

このクレンジングかもぉ〜〜〜( ̄□ ̄;)

って思いましたわ(^.^)

 

 

Easydewは じぶん信頼しているので

,,,,っていうか 皮膚科の処方箋以外で使えるところが ここしかない(><)

それほど 医療的であり 自然であり

ノーベル賞 ですから(^O^)/

 

💟 Easydew イージーデュー 💟

韓国のテウン製薬会社の作った基礎化粧品シリーズ

,,,,テウン製薬は 日本でいう武田製薬とか韓国の三大製薬の1つ みたいです☆

肌のダメージをリセットし、美肌へと生まれ変わる。
大げさにいうと、傷も治る( ̄ー☆
世界最高濃度EGF配合基礎化粧品シリーズ

 

<イージーデューEGFの皮膚効果>

・損傷の再生

・保湿

・シワの改善

・美白

悪い成分は全て排除している韓国コスメはこのシリーズのみ。

7日後の肌を生まれ変わらせる。
年齢関係なく使える。

EGFという成分がすごいんだけど
この成分はこちらご参照~

 

ソウルの清潭洞の品美容クリニックさんのみみみさんがお詳しいですよ(*^^*)

 

 

じぶんは 蕁麻疹で 特に夏は注意が必要なので

しばらくEGFのイージーデュー頼みにします(^.^)

秋くらいになったら,,,冬かな,,,,化粧水とかも使えるようになりたいなぁ〜♡

 

 

買ったところは のちほど〜

 

 

 

 

おまけ

スクリーンショット 2016-07-19 0.47.15

かっこよすぎでしょー〜〜💛💛💛

 

あぁ,,,,

いえのパソコンの壁紙にしてます〜💓😊

 

 

 

じゃ)^o^(

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

【Easydew/イージーデュー】のクレンジングジェル買ったよぉ〜(^.^)” に対して 2 件のコメントがあります

  1. misa より:

    コスメ情報ありがとうございます(^o^)
    ちょうどエイジング化粧品をさがしていたところなので、チェックしてみようと思います。

    1. twinkle より:

      misaさん
      おはようございます(^^)コメントありがとうございます!

      コスメ情報
      これからじぶんが良いと思うものだけ書いていきたいなと思います(*^^*)
      ,,,,じぶんが良いと思うもの とかいうとすこししかないかもなんですけど,,,使えるかどうかで

      すこしでもお役にたてたらうれしいです(*^^*)

      ぜひチェックしてみてください☆
      また買ったお店ものちほどアップします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA