【The shiny/シャイニー】イージーデュー取扱店@新大久保

 

 

みなさま こんばんわ(^O^)

 

木曜日 1日お疲れさまでございました!

 

今日は 朝から1日雨雲でしたね〜 お洗濯昨晩回しておかなくてよかった!それにしても ここまで最初からふるとは思いませんでした三( ゚Д゚)

 

*長い余談です,,,,

今日 ひょっとしたら ポケモンGO が日本上陸するかも〜!!!

って マックの従業員さんのメールから昨晩漏れたようですよねd( ̄  ̄)

米国での想像以上の反響や影響や事故から 日本上陸を反対する人もだんだんでてきてるもよう〜´д` ; それって この時代生きてるのに もったいないじゃん♪ っておもうじぶん95% です,,

マックの3000店舗がポケモンジムに提供されるようで 初めてリアル店舗とのAR を世界的にもこんなに大きな規模で試せるようで 爆発的な人がマックに集まるだろう〜→ 売上も急上昇するだろう〜 と予想されておりますな〜♪( ´▽`)

いやぁ ほんとじぶん この時代に生きてきて 良かった〜〜〜♡♡♡

若ければもっと色々楽しめるのかもだけど バブル時代にもかめたから いろんな変化を見れて良かった☆

……もっとも大きかったのは 返還前と後の香港の差 統治国が変わるとこんな〜〜〜に変わってしまうものなのぉ〜〜〜_| ̄|○_| ̄|○ って

 

ちなみに ポケモンGOをきっかけに自閉症のお子さんたちに良い影響がでて 喜んでいるお母さんたちも多いようで これは喜ばしいことだと思います ほんとうに♡

 

 

Easydew のクレンジングを買ってきたのは〜

新大久保のコスメショップです(^O^)

初めて 買いました!

初めて ちゃんと中まで入りました♪(´ε` )

4635806505627.LINE

こちら

新大久保の イケメン通り

新大久保駅 方面から入った図!

 

ちょうど中間手前くらいのところで

左手のビニールカーテンのお店

カウンターは外で、中に3テーブルくらいある

夏になると人が多いご飯やさん)^o^(

,,,,,夏になるとビールのリーズナブルさが 目につく♡

 

4635806470482.LINE

ちょっと近づいて

右手の  マッコリの物語 の向こう側となり

韓国コスメ と書かれている看板

 

,,,,なんか 韓国っぽいよね(^.^) っていうか 新大久保っぽ

ソウルでも明洞とかではそうそう見かけなくなった感じだし

こーいうわかりやすい 商店っぽい看板 最近オシャレですからねぇ〜^ ^

 

4635806558118.LINE

お店は 入り口から奥までみえます!

なんとも クリアーでわかりやすい!

じぶんの目的モノがあれば ちょっと入口から 奥を見渡せば 目が良ければあるかどうかわかりますな(^O^)

これで入るかどうか決めるとか〜

 

ある意味 袋小路  な感覚になるから ちょっとひとりだと入りにくさを感じる人 多発\(^o^)/

のようですよww

 

4635806619585.LINE

Easydew は奥の右手に ほぼすべて揃ってる感じです♡

,,,じぶんが行った時 お客様ひとりが 店長さんにメイクしてもらってました〜

 

4635807059089.LINE

お店の名前は

The Shiny シャニー

 

上の写真の名前は前のお店のものみたいです,,,,(°_°)

下にひかれている 大きなピンクのマットも〜

この辺 韓国ですよねww

 

ちなみに、上の写真の 右から

イエロー☆ は Easydew

ピンクの☆ はCELLISYS

,,,Easydew のもっともっとリッチバージョンで

ミシャのラインにもありそうなパッケージ♪

グリーンの☆ はESTHEMED

,,,これにはEGF は入ってなくて

ビタミンCとか マルチビタミンとかのライン

 

この3種類 いずれも Easydew と同じダウム製薬のもの

お医者さんの取り扱いのもの(^O^)

*それぞれ 名前にシャイニーのWeb説明のリンク貼ってます♡

 

4635806373214.LINE

こちらの シャイニー

なんとーーーーーー!!!

新大久保に 4店舗あるコスメショップグループの1つでした三( ゚Д゚)

 

新大久保通りにある 美学空間 というのが本店で

あのこの前 イージーデューのピーリングを買ったGallary45 も姉妹店でしたよ!

あと、チョンガーネの2階にもあるみたい〜〜

 

すごいですなぁ\(^o^)/\(^o^)/

 

 

じぶんが今回 前回と同じギャラリーで買わなかったのは

最初入ったんだけど けっこうお姉さんがすぐについてくるのが苦手で,,,,

買おうと思っていたけど ゆっくりみたくって・・・

なので ここで2年ほど前に最初にEasydew を見た記憶を思い出して 来てみたんですよ〜^ ^

 

で ここで買えたのは

4635807119064.LINE

こちらの あゆみさんと自然と話ができたから〜♡♡♡

 

あゆみさん、このお店含め

4店舗のいろんなところに入っているようです♪( ´▽`)

 

とってもお話ししやすくて〜

彼女も ニキビ?湿疹?がひどかったのを このEasydew で治ったと言われてました

,,,,,じぶん むかしだったらこーいう話あまり聞き流してたんだけど〜(>人<;),,,,昨年から 医薬品しか使えなくなってから すごーーーーく納得してわかるようになりました!!!

,,,,,なんて 自分勝手なぁ〜〜〜〜〜_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 

 

 

ぜひ この4つのお店 どこかへ行かれたら

Easydew と一緒に あゆみさんも探されてみてください\(^o^)/

 

 

 

 

 

ではでは 篠笛 にいってきまーす♪

みなさま 良い夜を

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA