原宿のソルビンへ行く予定が・・・

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

とーっても良いお天気ですよね~♪

これぞ 梅雨明け\(^o^)/ って感じでしょうか~

お洗濯が帰った頃には乾いていて~ いい感じだ~(^O^)

 

 

さてさて そんな夏になった昨日

中高時代の役員会で仲良くなった10歳年下の後輩とともに

原宿のソルビン

会社帰りに行ってきました(^O^)

4677363573854

こちら 左手原宿駅の線路

線路の向かい側を、GAP→ 竹下通り入り口

へ向かって歩きます~♪

結構 坂くだります(^O^)

 

4677363584982

右手のビルの 2Fと思っていたので

常に常に 右を見つつ

こちら!黒いビルの2Fに ソルビン看板を発見\(^o^)/

 

前の写真で KAMO って1Fには表札でてますね!

,,,,表札って、、、(-_-;)

 

 

さて、2階に上がろう~

 

4677363604806

と でておりました(゜-゜)

調べてこなかったじぶんが良くないのよ~(T_T)

 

4677363628340

こちら 整理券を持っている方のみ

階段で上に登っていく感じっぽいヽ(´エ`)ノ

 

下の看板にある

メロンソルビン いいですよねぇ~~~♪♪♪

メロン小さい頃から大好きなので

食べたくて仕方ありません!!(^O^)v

 

4677363638893

整理券をいただくには 何時ころくればいいの??

と お伺いしようかと

2階へ足を進めたら

 

Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

階段すぐにして 並ばれておりました!

 

整理券をみなさんお持ちなんだと思います~

それで ここまで一応並ばれてるんですね~

 

特に今は 夏休みですもんね(^o^)

忘れてましたよ、、、

 

リベンジを2人で誓って

・・・ 9月とか?!

 

 

竹下通り の裏にある

ずっと行きたかったタップルームの原宿店へきました(^o^)

4677363657819

竹下通り入り口から歩き

ダイソーを超えて、ひとつ目の角を左折

突き当り右手の2Fです(^o^)

 

こじんまり~ ウッディー

お一人様も入りやすく~

西洋人の方も多い~

 

4677363677220

お互い 3杯ほど

いろんな種類をいただきました\(^o^)/

 

串焼き各種 や ビールにあうおつまみ

どれも素材もよくって美味しかったよ~~~♡♡♡

 

この辺り行かれた方でどっか・・と思われたら

ふっと 思い出してみてください(^o^)

 

 

 

 

じゃ

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA