韓国のコンビニで買うオススメお土産(^.^)

 

*文字にリンクが貼れるようになりました,,,,blue font*

 

 

韓国好きなみなさま こんにちは(^O^)

 

なんか今日 おどろくほど空気がさらっとしてませんでした??

 

じぶん 近所のまいばすけっとへ行く以外

ずーっと家にこもってたんですけど クーラーかけずに快適〜♡

ちょっと外の都知事選候補者放送がうるさく 窓を閉めても快適〜♡

これは どーいうことぉ〜〜〜∑(゚Д゚)

 

こーいう夏だといいなぁ〜

今日は東京最初の花火大会 足立区の花火大会かも

みたいなぁ 花火

,,,,,だんだんと年齢とともに?!見る機会のなくなっている花火,,,さみし/ _ ;

 

 

あっ!さっき動画で スマスマにミランダ・カーがでてるの見たんですけど

彼女って やっぱりすごいんじゃないか!?!∑(゚Д゚)

この前アメリカのトーク番組に出ている彼女をみて

よく話すし 面白いし 返答が早くて 頭の回転も早いでしょうけど

考えが整理されていてすっきりと目的と自分の大切なことを理解して生きている方だなぁ

と思ったんですよ〜

やっぱり 世界で最も?!注目されるモデルさんになるって

そうそうの人ではないから 本当にすごいなぁ と

中居くんも すげーなミランダ・カー って話の途中からなんでも言ってたww

素晴らしいねミランダ・カー 素晴らしいね 偉いね 5:00くらいから

と中居くんと一緒に みてるとミランダに惹きこまれます〜

 

ついつい いまYouTubeで

相続者たち みてしまっておりました(^.^)

イ・ミンホとキム・ウビンがパク・シネをすきだったんだね

ふたりとも高校生にはとーてーみえないんだけど

まぁ長身だし まぁ洋服も似合って みているだけ目にいいね〜♡♡

 

 

 

 

韓国に行ったとき 最近 わざわざお土産を!

って買うことなくなったんですが

それゆえに コンビニで買い物するようになった感じで(^.^)

,,,,,流行りがわかるし 時間も要さないし どこにでもあるし

 

コンビニでオススメな韓国のお土産を〜♪

,,,,あくまで じぶん目線ですので☆

 

その前に これ!

4650002334385.LINE

これ!!

最初目にした時  はっΣ(・□・;)

って 本当ビックリしたんですけどぉ〜〜〜〜!!!

 

これ 本当に 売り物ですか??

って 思いません??

しかも 残り1枚っぽい

しかも リンツ のチョコだったの三( ゚Д゚)

 

無理やり訳せば

強烈 独身

って感じですよね・・・??

 

一緒にいた 韓国人の方もビックリしてました〜〜〜〜(^O^)

すごいですよね 韓国を見た 感じですよ♡♡♡

 

 

この前からじぶんのお土産リストに仲間入り♪

4650002897522.LINE

 

4650002839284.LINE

この キムチ!!

いいですよーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

今まで 韓国でわざわざキムチを買うことなかったんですけど

韓国のキムチって 日本のキムチとはぜんぜん味が違うように感じて〜

すっぱくって 日本のように熟っと使ってるよりも染み込んだ薄い味

 

こんかい100円とかだから3種類のパックを買ってきたんです!

いまも楽しんでるんですけど〜

またなくなったら 韓国に買いに行きたい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

な 気持ちです!

今回は、上の写真の右から2つ目 チョンガチプ

下の写真の右から1つ目 ビビゴ と2つ目 セブンオリジナル

を買ってきました♡

 

4年ほど前に韓国人の友人が実家に来た時に

実家へお土産に持ってきてくれたんです わざわざソウルからキムチ

それをちちがとても美味しかった〜〜〜♡♡♡

といいつつ 匂いがすごい_| ̄|○ と言ってたんです

確かに 匂いがすごかった

 

この100円キムチ買う時に一緒にいた韓国人女性が

日本は浅漬け 韓国は漬物(・ω・)ノ

 

と いわれていて

確かにー!! と思いましたわ

 

一瞬 韓国の方が 薄味ですっぱいように感じるけど

こっちは使ってるんだよなぁ〜♪

 

なんとな〜〜〜く買ってきたら

歳を重ねたからか 毎日に食べやすい味だからか

韓国キムチにハマったので みなさまお試しあれです(^O^)

 

 

あとは

4650002360482.LINE

 

4650002974126.LINE

日本でも見かけるような チョコ

2つかうと1つついて いくら

とかになってたりするから いい^ ^

 

& お土産としても日本にあるものだから 韓国知らない人にも身近で食べて頂けそう〜

 

4650002942054.LINE

この 燻製たまご

好きな方は好きですよね!

お酒のおつまみとか きっとたまんないんでしょね〜

 

,,,,じぶんは あまり食べる機会なくって(-_\)(/_-)

日本でもけっこう売ってるのかな??

あんまりみたことない気がする,,,

 

4650004211934.LINE

コーラ

好きな人いますよね?

そーいう方には カカオ付きもオススメかも♪

笑っちゃうかもだけど

 

コーラとか レッドブル好きな人って

けっこうこだわりある人もいそうな気がして,,,,,かってな想像でスミマセン´д` ;

 

4650004264509.LINE

前に書いた このパウチのコスメもいいよね(^.^)

いただいても便利と思うもん♪

とくに ヘアトリートメントとか〜

 

 

4650002265585.LINE

4650002219330.LINE

この前は こんな感じでお菓子類は買いました〜♪

情のバナナチョコパイ 2つ入りで2つで300円とかでかわいくて良かったんだ^ ^

 

 

周りが買っていて じぶんもずっと買いたいと思っていたものを

この前買ってきて使ったので

またそれも 書かせてください♪( ´▽`)

 

 

 

 

おまけ

スクリーンショット 2016-07-23 1.24.33

これって スジ???

みなさんわかります???

 

スクリーンショット 2016-07-23 1.24.40

このト・ミンジュン とチャン・ソンイが

公園マラソンしていたときに偶然会った

昔の生徒,,,,, ト・ミンジュンは忘れてるんだ

 

この時しかでてこなかったんだけど

いま やるせないほど愛惜がある ,,,,,←じぶんだけの訳です,,,;^^

でスジを初めて 長く見ていて やっと顔を少しわかるようになったの

そしたら

昨日 何度見てるかわからないほどのこの星君をみてたら

おっ∑(゚Д゚) と初めて気づきました!

 

なんか 甘え方とか ねちっこい感じ,,,へんな言い方だけど,,が

スジに似ていて,,,,(-_\)(/_-)

 

4650005170089.LINE

昨晩表参道駅で発見!

、、、っていうかまだ最初

当たり前の前提常識の

居場所を公開 しないとゲーム始まらないと理解してませんでした_| ̄|○_| ̄|○

 

ちょっと明日から 会社行く時だけやることにする〜

外歩くときだけ やります〜

 

 

 

 

 

じゃ)^o^(

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA