【ご報告】♡マッコリ女子会8/12♡ボクスンドガを嗜む♪@生マッコリ家

 

 

韓国好きなみなさま こんにちは(^o^)丿

まだまだお盆は続いてるんですよね??

 

久しぶりに朝食をたべてから会社へ行ったら
すっごーーーーく調子の良い 頭回転でした(^^)v

やっぱり朝食って必要なのねぇ~
かなり 精度を上げるのねぇ~
と実感しましたわ(^o^)

,,,,,しかしながら じぶん自宅で朝食取るとなると6時なので
前の晩のお腹の状態で そうそうに食べれず
そこまで時間もなく、、、あしたからは朝食を家で食べてくるよう
ちょっと じぶんを変えるようにしてみます(^o^)
とりあえず、今週のみ やってみよう!という気持ちで♡

 

土曜日に久しぶりに開催した
マッコリ女子会のご報告を(#^^#)

4760658911165

今回の会場はこちら!
お馴染みの 生マッコリ家さん~♪

 

・・・それにしても今回はスペシャル企画だったんですよ!
なんと!マッコリの持ち込みですよ!!!

 

えぇぇえええーーーーーー( ̄O ̄;)
生マッコリを ご自前で醸造されていらっしゃる生マッコリ家さんに
他者の生マッコリの持ち込みをお願いするってぇ~~~(# ゚Д゚)
まぁ ありえないよね、、、、(TдT)

,,,,,そーおもうのに 泣き顔の絵文字だったり
ずうずうしく実施しているなんて 何様だヽ(`Д´)ノ

 

いやぁ,,,,,,,,本当に心から感謝しつきしきれません(T_T)(T_T)
ありがたすぎました、、、オンニ
どこまでも どこまでも お心広く大きく情の厚いお人柄
今までのご縁に心底感謝でしたm(__)m

 

新大久保で 生マッコリと一緒にいただきたいと思うお店
他にも見つけたいです~
やはり チキンや冷麺でもないし
チヂミやふつうの韓国料理が 合うんだと思うんだぁ~
生マッコリには☆

 

で こちらですねお持ち込み♡生マッコリ♡

4760658924272

ペットボトルの大きい感じです

 

4760658955452

なかなかに 趣ある
オシャレな姿じゃないですか??

フォントや 上の和紙やヒモとか~♪

こちらのボクスンドガの今経営されている息子さんお2人
米国の大学を卒業されて
設計やデザインもされている様子~

なので パンフレットやHPもおしゃれ(^.^)
センスが シンプルですてきです☆

 

4760658977374

ちゃんと日本で今後販売していこうと
日本語表記にされています!

・・これは 今福岡に在住されている
タモトリのキムさんがご助力されたのだろうなぁ~(^.^)

 

さっそく こちらのボクスンドガを開けたのですが・・
久しぶり〜〜〜〜に シューーーーーー∑(゚Д゚)

 

と すっごい勢いでしたよぉ〜〜〜〜〜!
久しぶり この生の感度!!

ボウルの上で 開けないとですね\(^o^)/

これは お祝い事の シャンパンマッコリ♡
といわれる所以に 納得でっす(*^^*)

 

さ!久しぶりのマッコリ女子会

4760660346175

乾杯( ^ ^ )/□

1名の方が体調不良でお休み
はじめての方は Mさん 1名
2回目の Rさん 1名
数回目の Hさん、Nさん、Yさん 3名
の方々と じぶん
で 総計6名 で楽しませていただきました\(^o^)/

,,,,,Nさんはちょっと後からいらっしゃったので 5つで( ^ ^ )/□

 

4760659674216

久しぶりに ボッサム♡
やっぱり ボッサムは美味しいよねぇ〜♪

 

4760659663748

大好きなナクチ

 

4760659707645

いつもお馴染み美味しい 海鮮チヂミ

いつもいつも いずれも美味しくいただきました\(^o^)/

 

ボクスンドガは2本あったのですが
そうそうに いただいて〜〜〜

4760659696512

ふつうに 生マッコリ家さんの生マッコリ♡

 

4760658999223

6人で ( ^ ^ )/□

,,,,, ごめん!この乾杯は ボクスンドガだったかも,,,(ー ー;)

 

4760660301471

 

4760660273528

珍しく ブデチゲ もいただきましたよ〜♪

なんかこの前 タッカンマリ食べてから
やっぱりマッコリ飲むには お鍋いいなぁ〜♡

なんか落ち着くよなぁ〜
炭水化物よりも こーいうのいいよねぇ〜(^.^)
とかって気持ちに

 

4760660326878

・・・きたなくてごめんなさい(>人<;)

こちらも もちろん美味しくいただきましたよー\(^o^)/\(^o^)/

 

4760659718068

今回は ボクスンドガ2本と
こちらの 生マッコリ2かめ
あと 飲む方は最後に 中3つ 頼まれてました(^O^)

いいですよね〜♪
各自自由に楽しむって〜( ´▽`)

 

今回は かなりみなさん韓国ドラマとK-POPの
をされてましたよ!
韓国ドラマの いま韓国で放映しているのではなくて
専門チャンネルとかでやってるような感じ?のもの(^.^)

じぶんはまったくかわりませんが
みなさん 楽しそうだったので良かったですわ〜♡♡♡

 

Rさんは、2ヶ月に1度ソウルに2泊で行かれるようですよー!
すごいですわぁ〜〜〜〜〜(*^^*)
羨ましすぎです〜〜〜〜〜〜♡♡♡

,,,,じぶんもこの家賃代ういたら2回は行けると思うんだよねぇ,,,,,(ー ー;)
まぁ これがじぶんの今の現実ですな,,,_| ̄|○_| ̄|○

 

 

また この夏終わる前に
マッコリ女子会 やりたく思っております!

ドラマやK-POP 以外にも 韓国のことでしたらなんでもOKです
いまのアジア情勢とか 誰かに話したい という方いらっしゃったらぜひお願いします(#^.^#)

 

,,,,,なんかなんか 日中韓 北韓 も含めて
まいにちどこかしこが どこかしこへ批判したりしてるよね,,,,
今日は 北韓がぱくくねさんを 批判してらっしゃったわぁ,,,,
近くて 歴史も重なるゆえに 歴史あるゆえに 単純にはいかないアジア
しかも 人種が全然違うもんね,,,, 平和もさぁ なにを平和というかだよね とかおもうわ
ジョンレノンのように 平和〜 というのは単純そうで なかなかに深すぎだとも思う(b_d)

 

 

 

 

 

じゃ

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA