【シンデレラと4人の騎士】チョン・イル主演で久々に見続けそうなドラマ

 

 

韓国ドラマに興味あるみなさま こんにちは(^o^)
12日から始まった 韓国での新ドラマ
テレビ局は tvnというCJローカル系ながら
ここ2年ほど有名俳優さんつかっての 面白いドラマが多い局
久しぶり~~~に!!
チョン・イルさん主演のドラマです

シンデレラと4人の騎士

スクリーンショット 2016-08-15 23.17.30

この3人が騎士です(^o^)

いとこ同士とかで血がつながってる
ずっとお互い知らなかった人同士

 

スクリーンショット 2016-08-16 0.00.11

お爺さんに呼ばれて集まる3人
騎士という名称如く 3人共スーパーカー♪

 

スクリーンショット 2016-08-15 23.55.41

主演は チョン・イル

彼は夜警日誌以来では?!
おそらく このイケメンラーメン店の時 じぶんすきでした(*^^*)

 

スクリーンショット 2016-08-15 23.12.11

こちらは 星君で大活躍していた
なぜか あの花男の地味な女性とけっこんしたばかりの

アン・ジェヒョン

 

スクリーンショット 2016-08-15 23.27.15

 

スクリーンショット 2016-08-15 23.21.15

ついつい なかなか綺麗な顔なので
沢山 撮ってしまいました♪

しかも はずれがないんですよ(^.^)

 

スクリーンショット 2016-08-16 0.14.34

そして もう1人の主演は パク・ソダムさん

チーズ・イン・ザ・トラップの時にはじめてみて
なんか ちょっと存在にビックリしたんだけど(・o・)

とてもとても演技はお上手だったようにみえました(*^^*)

あっ!そういえば
チーズもこのtvnだった気がする,,,
そして そのうち日本に出演者とか来日する みたいな記事を見た気がします(p_-)

 

スクリーンショット 2016-08-16 0.18.03

彼女は シンデレラなので
あたらしいお母さんとお姉さんに無視されて~

 

スクリーンショット 2016-08-16 0.18.40

ひとりでこの部屋にいるの

 

スクリーンショット 2016-08-16 0.18.43

頑張って先生になりたくて
大学にもパスしたのを喜んでいる 1話でした!

 

スクリーンショット 2016-08-16 0.22.19

最後に アン・ジェヒョン に目をつけられて
かれは恐らく いつも接していない意外な想像できない
彼女の女性キャラに 興味津々なもよう~

いつもスーパーカーで 女性は 今 この一瞬 の相手
しか見ていない かなり生意気おぼっちゃん役なので☆

 

 

他には

スクリーンショット 2016-08-16 0.19.24

もっとも大切な お爺さん
かれが後継者を この3人から決めたがってるんだけど
なかなか 思うようにはいかない感じ~

お爺さんも 結婚5回めとなかなかだけど

お爺さんの後ろにいる 秘書さんがカッコいんだ(*´∀`)
3人よりも じぶんは1話のみで この秘書さんに惹かれました~♡♡

 

スクリーンショット 2016-08-15 23.11.44

なぜか A-Pink のかわいい ナウンちゃんも出演していて
今後も継続して出演するポジションっぽい♪

彼女はうたを歌っている時のほうがかわいいよ~(^o^)

昨日みていて あれ?! と思ったの(^.^;

という感じで

じゃっかん 切なく・・ のドラマが
スジ の演技につかれていて楽しんで見れないここ1週間ほどなので
ちょっと箸休めにぴったりなドラマな感じです(^o^)

W が何気に1番楽しみになっております♪♪

 

 

 

 

じゃ

 

 

今晩の参鶏湯 楽しみです(^o^)
ご一緒くださるみなさま、よろしくお願いしまーす!

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA