【モンシリ】ゴールデン街で会社帰りのサムギョプサル♪

 

 

みなさま こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと曇り雨模様の 土曜日 ごご
みなさまいかがおすごしですか???

 

お家で ぱちぱち打てるって なんて心幸せなんだろう〜〜〜♡♡♡

ちょっとじぶん 1日家にいることここ最近なくって,,,
ついつい 外に出てしまい 上手に時間も使えなかったりするので
この雨 とかって 家にいても落ち着けて かなり好きです(*^^*)
この後 本を読むのに耽って また蔚山旅行の写真とかをまとめたいと思います。

 

・・連日で恐縮感あるのですが,,,
11月の釜山&蔚山2016 ツアーにコメントくださり
ありがとうございます\(^o^)/ みなさま!!!

LINEでメッセージくださる方、心から御礼申し上げまする〜〜〜m(_ _)m
ありがたすぎで うれしすぎです♡♡♡

みなさんとのやりとりもとても楽しくて♪
じぶんこーいうの好きだなぁ と思い出させていただきました(*^^*)
,,,,,20代でウエディングの仕事をしていたときのお客様とのやりとりが最もすきでした♡

こーいうツアーとかの日常にある小さなオフ会でないものって
小さなものに来る方とはまた別の新たな方々がいらしてくださるものかな
と 前からなんとな〜く思っていました。
今回メッセージくださる方々は、初めてご連絡くださる方々が多く
それもとてもうれしいです(*^^*)
,,,,,,,じぶんは常に徒然に書いているだけなので どなたが見てくださったりしているか不明で(b_d)
いてくださるなんて とんでもなく奇跡の現実が もっともありがた過ぎなんですけど(T ^ T)

みなさま コマウォヨォ=♡♡

 

 

ちょっと蔚山とは離れて
この前金曜日夜に ゴールデン街で韓国料理いってきました(^O^)

4816627994505

こちら!

モンシリ さん

 

スクリーンショット 2016-08-27 14.09.39

上の 赤いマークのところ!

新宿ゴールデン街 でたところです(^O^)

新宿駅からはとほ 10分ほど
新宿三丁目 からはとほ 5分ほど
新宿 花園神社の真裏の道沿い

新宿歌舞伎町の 大きなゴジラのいる東方cinema
前の道を ずっと下っていただいて 右手すぐです(^.^)

 

4816628017718

雰囲気的に行ってみたいぞ∑(゚Д゚)

と思って 前の会社の 隣だった王子と30歳仲良し女子と
3人で 会社帰りに行ってまいりました(^O^)

 

4816231524706 4816231559152

なんか 新宿っぽい店内じゃあ ないですかぁ〜?!?

いい感じでしょ〜(^.^)
こーいうところ 好きです♡♡

煙もくもくの 焼き鳥屋さんとかww

じぶん達は18:30に予約していったのですが
まだ その時は2組ほどいらしたのかな?

ほぼ全て 予約で満席のようで
2人で食べるだけ というような男性チームが数組
19時前まできてましたが いずれも跳ね返されておりました(・ω・)ノ

お店の方も とても感じ良いですよー!!\(^o^)/
お兄さん達 3人くらいとかいた気がする
お兄さんと言っても 新大久保の 綺麗にしてます。留学生です。
とわかるような感じの ソフトな方々ではなくて
新宿で 体格良く 元気に 威勢良く 活きてらっしゃる感じの方々です(^.^)

こーいう方々と接すると 元気になりますよねー!♪

 

4816233207589

はい!( ^ ^ )/□

じぶんと女子は 生中
王子は いつもながらのカシス

 

4816231581552

こちらで マッコリ1かめ 2000円でした!

これは 新宿お値段ですな
新大久保で このマッコリだと1600円くらいかな〜

 

4816231669107 4816231646944

こんな感じで
ソフトドリンクは 350円
生 500円
とかって感じでした(・ω・)ノ

チャミスル 1500円 というのも
新宿お値段かも〜〜〜?!?(p_-)

,,,,最近 じぶんでチャミスル注文することないから不明,,,,

 

4816232989916

こちら 前菜!!

まぁ タンといただきましたよーーーー\(^o^)/

量の多さにも サービスを感じるし
味も美味しかったの!!!

どれもほどよい味付けで 濃いわけではないから
お肉と一緒にくるんだりもできるし〜♪

30歳女子は キムチひとりで抱えてました♪(´ε` )
・・あらためて 韓国の前菜って お野菜多いからいいよね♡
っていうか ここと新大久保の前菜の量って比較にならないわ∑(゚Д゚)

 

4816231619719

今回は 左上の
サムギョプサル3人前 3,000円を\(^o^)/

サンチュ付きです〜♡♡

他のメニュー

 

,,,,あの、ここだけの話
サンチュ付き ってどこも書いてますけど
さいきんでてくる この「サンチュ」といわれるものは
エゴマと サニーorグリーンレタス のようなものじゃないですか?!?!(p_-)

サンチュ ってスーパーでは サンチュという商品名で売られてますよね?!?(p_-)

かな〜り前から じぶんの中で謎でした(・Д・)ノ

おそらく 日本人に もっとも 焼肉と一緒の野菜 と認識されるから
これが1つの 単語 になってるんでしょうね!!(・ω・)ノ

みなさま いかがですか???

 

4816232817706

最初 お兄さんが並べてくださいましたが
その後は 30歳女子が テキパキと焼いたりしてくれました(^.^)

・・・気が利いて小回りのきくコミュニケーション上手ながら
できない年上をイジメる彼女に 前会社の仲良し同僚達は
かなり助けられているようです(*^^*)

 

4816233071813

サンチュは 奥の葉野菜と
手前の 玉ねぎスライス とタレの絡んでいるものです☆

 

 

こーいう 焼けてるところ見ると
また 食べに行きたくなります〜♪(´ε` )

 

4816233148196

久しぶりに 生々しいサムギョプサル♡♡

やっぱり 焼きたてはより一層
美味しいですわぁ〜\(^o^)/

 

4816236589659

そんなこんなで 王子はずして2杯目( ^ ^ )/□

 

4816236617701

最後はこんな感じに〜ww

これもまた 美味しいんですわ!!!

やっぱりサムギョプサル 美味しいですよねぇ〜\(^o^)/

味ちゃん とか行きたくなりました!
ふつうに 勢い良く美味しくいただける感じなところが ぐー☆

 

4816236663525

このケランマリも まぁ 美味しかったです!

なんとも見た目が 美味しそうすぎで〜〜〜♪♪

あじも 当然ながら たまりませんでした♪( ´θ`)ノ

 

4816236692680

さいごにさっぱりと
アイスバーまで頂いて♪

サムギョプサルの口の中が すっっきり\(^o^)/

韓国人がアイスクリームすきな理由は 明瞭ですよね♡♡♡

 

じぶん達は お肉を早々にいただいてでてきましたが

4816236712287 4816236737121

すでに店内は 当然のように 満席でした♡♡

あっ!ちなみに
サムギョプサル以外は?!

鉄板ではなく 炭火網焼き のようでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

これ こんどまた行ってみないとです!!V(^_^)V

 

4816236749887

でたら お店の隣は
オープンしたばかりの 天然温泉サウナだったの〜〜〜∑(゚Д゚)

これ 行ってみたい!!!

ここに泊まる人も 多そうだわ
外国人も たくさん来そうだわww

 

 

韓国好き 新大久保好き とかではない
ふつうの日本人の方が ほぼ多くを占める新宿のモンシリさん

オススメ度 95%ですV(^_^)V

みなさま ぜひ!

 

 

 

じゃ

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!