【釜山&蔚山famツアー】彦陽プルゴキの韓牛焼肉が美味しい♡

 

 

韓国好きなみなさま こんにちは(^o^)

ちょっとちょっと 今週であっという間に8月終了ですよ∠( ゚д゚)/
いま気付いて、、、かなり(・o・)びっくりー

 

台風や雨も上がって 秋晴れになっていってくれるといいですよねぇ~
そろそろ11月に向けて ちゃんと写真写りのためのダイエットに
励む本格的な時期となってまいりましたヽ(^o^)丿

歳を重ねると共に 現れるのに時間がかかるので
2カ月・・3カ月は欲しいですな じかん!!!

そんな話の中 ブルコギの話題ですヽ(^。^)ノ
,,,,,なんか 手が動きまくっている絵文字ww

 

 

蔚山の1日目よる
こちらで有名な 韓牛(ハンヌ)専門店に行ってまいりました!
蔚山で有名な 彦陽プルコギ ともいえますV(^_^)V

4827027660321

蔚山は、評判のメスの韓牛(ハンヌ)だけをこだわっている焼肉屋さん
が集まっていてビックリしました(゜o゜;

 

4827029971644

ちょっとお店の沢山ある方に行くので
大通りでバスを降ります

 

4827029599320

スアム市場 とありますね

帰りの20時前頃だったので くらいですが
昼間は こ~んな感じ

4827029769639

おじさんおばさん が結構いらして
お肉屋さんも ハヌ を売っておられました(^o^)

 

4827029678769

こーいう焼肉屋さんが たっくさんあって

,,,,,,っていうか この焼き肉やさんの名前と
さっきのお肉屋さんの看板の名前 同じですね(・o・)
これは系列店だったのかも~~~???(・・?

 

4827027516140

じぶん達は こちらでいただきました\(^o^)/

 

4827027602342

お座敷に入ると どんどんでてまいります~~~♡♡

しかも トックまで(*^^*)
なんか このトック 太くてしっかりしていて
いかにも 自家製です(^O^)v って感じでしたよ!

緑の葉っぱも新鮮
こっちのエゴマの葉 って大きくていいですよね~♪

 

4827027632241

ホルモン系も ちゃんとありました!

,,,,,じぶんはそこまで 得意分野ではない感じ~
知らないうちに食べている感じ~
レバーは すきです(*^^*) タレ

 

4827027814490

隣に座られた 蔚山市のカメラマンの若者が
どんどん焼いてくださいましたヽ(^。^)ノ

男性がいると 焼き肉どんどん焼けても どんどん食べる方いるから安心ですよね(^o^)

 

4827029846235

お酒を飲まれない方は
こちらの サイダーやファンタを!

サイダーは年齢問わず人気ですなぁ~♪

このサイダー の韓国語
キン って書いてあるのかしら???(・・?

 

4827027841200

じぶんは こちらをいただきました\(^o^)/\(^o^)/

扶余のときと同じく ハイトのソン・ジュンギさん♡

韓国 ハイト多いですなぁ~♡♡
・・・ハイト ともう1つあるよね?
dry みたいな文字が入ってSPYも宣伝していた

 

韓国の地方の韓国料理屋さんでみかけるのは ハイトが多いと感じる☆
きっと みなさんで行く11月もソン・ジュンギさんですなww
・・最近かれ 中国のイベントやらない報道以外目にしてない|д゚)

 

4827027936612

こちら で焼いていただきます!

タレに漬けたりもするんだけど
この蔚山にある、彦陽(オニャン)という場所で有名な
彦陽プルコギ は炭火で網焼きにしていただく ということらしいです(^O^)

もちろん、牛肉!

プルコギ というので 味がべっとりついてそうな想像なんだけど
こちらは焼く前にさっと漬けるような漬けないようなものらしいっす(^.^)

*お店は違いますが 彦陽プルコギの意味のご参考までに・・コネスト

 

4827029523493

がよく付いてますね〜

ここまで 炭見えるって なんか日本であんまりないような気がしないでもない(・ω・)ノ

どこまで食べても 一向に減らなくみえるお肉
網も変えていただいたりして かなり食べ続けておりました〜(^.^)
なかなか食べれないからね♪

韓国での牛肉も こーいう食べやすい牛肉も♡

 

4827029565936

この トックが とっても香ばしくって
じぶん的に すごく好物になりましたV(^_^)V

なかなかこーいうシンプルなトックも見ない気がする

 

 

たんといただいて
バスに乗って夜景を見に行きました〜♡♡♡

やっぱり 韓国いたら焼肉 いいですよねー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

こちら、みなさん11月に韓牛 彦陽プルコギ夜ご飯でまいりますV(^_^)VV(^_^)V
たんといただきましょーねーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

みんなで網を囲んでお肉いただくと 近づきました感もでて
いいですよね(*^^*)

 

 

4827027465816

通りには ちょうど チャメの季節で

たっくさん 販売してましたよ(^.^)

新大久保の 1個いくら とは量が違いますな♪

 

 

 

じゃ

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!