【釜山&蔚山famツアー】蔚山大橋展望台からの夜景 &ホテル2次会

 

 

 

みなさま こんばんわ(^O^)

ついつい〜〜〜 ちょっとYouTubeみたら
久しぶりに少女時代とか 見続けてしまいましたよ〜〜〜♡♡♡
30分ほど!

・・・少女時代 NYmadisonsquaregardenの映像がすきです(*^^*)
いっつもこればっかみちゃいますww

,,,,相変わらずちゃんと ドラマも見ておりますよ!
面白い順番が随分変わってきて〜
1. シンデレラ 2.W   3.キム・ウビン という感じです(*^^*)

かなり スジがんばってますよぉ〜(^.^)
じぶん 好きなもの同士わかっているのに付き合わなく
問題抱えてジトジトいく系 よりも シンデレラのような
カラッとしている方が やっぱり面白いですなぁ〜
W のふたりもなんだか微笑ましかったりする♪

 

 

ではでは 蔚山1日目の夜
彦陽プルコギの韓牛 をお腹いっぱい美味しくいただいて
ホテルの戻る前に きれいな夜景ドライブです(^O^)

4831792566747.LINE

この子 意味不明〜〜〜

それが かわいいでしょ!^^
ここのキャラクターなんですって

売店のおばさまに このキャラの名前聞いたんだけど
忘れました(・Д・)ノ
また11月行ったら みなさん一緒に聞いてください(*^^*)

 

4831792586333.LINE

この光景って どっかで見たことありません??

 

4831792848181.LINE

そうそう 東大門のバラのイルミネーションです!

いいものはどんどん真似する姿勢\(^o^)/

なんでもここから始まるもんだと思います!じぶん
世の中って
・・そうそう一個人でゼロから思いつくことってないよね
思いついたと思ってることって既に1万人は思いついてるんだと思う
ただ それを行動に移すかどうかだけだと,,,,(^.^)

 

4831792532270.LINE

この イルミネーションの上に
展望台があります〜(^O^)/

あの上にあるところまで行きます♪

あの上は室内なので
その上かな? とりあえず外で夜景みました(^.^)

 

4831794502792.LINE

入口は 展望台の下

結構早い勢いで エレベーターあがってきました〜♡

 

スクリーンショット 2016-08-29 22.07.15

こちらの地図

右下の 青いマークのところが展望台
右側の 赤い丸が 蔚山大橋です!
その 橋の方の夜景を観ます(^O^)/

・・・もちろん後ろも見えますけど(^.^)

一応 展望台の上の 紫丸で囲まれた大きな箇所が
日本の豊田市のTOYOTAのように
韓国の蔚山市の現代重工業(自動車・造船)ですなV(^_^)V

まぁ 広大で・・見渡せないけど
橋の麓や 川の岸には 現代の大型造船が並んでいたもよう〜
その 光が綺麗で イルミネーションが綺麗ということみたいです♡蔚山

だから 蔚山工業夜景 ともいわれるみたいだよ

 

4831792634167.LINE

これは リアルに見ていただきたい感じです〜〜〜

かなり 肉眼で綺麗です!

かなり しっかりとした光に見える(*^^*)
大橋だけ カラーが変わるけど 他の光はふつうの色だから
余計に 綺麗に感じました♪

 

4831792706032.LINE

強風がすごくて たくさん写真撮ったつもりなんだけど
他のは スモークみたいにかかってしまった_| ̄|○

みなさま、この展望台へ行くときは 広がらないスカートがオススメです(・ω・)ノ

 

4831792729981.LINE

ほらほら この風 すっごいよーーー!!

とてつもなく 回転しまくってました(^ー^)ノ

 

4831794691797.LINE

帰りに走った道路の右手は ずーーーっと現代の車が

 

4831794619960.LINE

たっくさんどこまでも〜 どこまでも〜 並んでおりました!

 

・・・じぶん 蔚山とえば!ぁ〜〜〜〜 ヒュンダイ!!!

くらいしか 知らなかったので
当然 ヒュンダイの工場見学行くものかと思っていたら
今回の2泊3日では 行かなかったんですよぉ〜〜〜(T . T)(T . T)

なので 11月のマッコリ女子会蔚山では 行きたいぞ!!
と思っていたのに (・Д・)ノ
いま アジア人に見学案内 してないんですってぇ〜〜〜〜〜〜〜_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

まぁ まぁ ショックすぎ(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

・・・まぁ その前から 旅行会社の社長にも担当の方にも
反応されてなかったんですけど,,,,(-。-;
ふたりとも 見学できない とじぶんに伝えてくださり
じぶんが ショックを受けつつも

「 現代工場見学したい という人あんまりいないですかね?!?,,,,(._.) 」

と 初めて口にしたら

「 そーだと思いますよ!! 」

と 言われておられました ヽ(;▽;)ノ

 

やっぱし???!!!

じぶんは いつかいつか アジア人への見学をまた再開してくださったら
必ず行きますよp(^_^)q
たとて なんてことない 内容だったとしても
国を代表する 世界で外貨を稼いでいる会社ですからね
トヨタ 現代 ですから うんうん

・・・・みなさま興味ない話をスミマセン^^;

 

 

さて ホテルへ!

4831794731428.LINE

7月は蔚山2泊だったので
2泊とも こちらのホテルにお世話になりました(^O^)

 

スクリーンショット 2016-08-29 22.03.07

場所的に こんな感じです!

 

スクリーンショット 2016-08-29 22.02.35

拡大すると こんな感じ〜♡♡♡

上の 左中央紫マークがホテル
その 下にひかれている赤い横棒が
よるの2次会やカフェに ぴったりの場所ですよ〜♪(´ε` )

なぜか 安全です!

車はたくさん路肩に韓国スタイルで駐車されておりますが
そんなに歩いている人はいません!
みなさんおそらく ご飯屋さんとかに入ってるんでしょうね〜

まそっか(・Д・)ノ

 

そして その赤矢印最後の方には
ロッテデパートやヤング館、向かい側には現代デパートがありますな♪

今回この地図を見てしりました!

おそらく11月も行く時間ないと思うのですが
よる ここまで散歩して外観だけでも見てきたいと思います〜(^.^)
ひとりは怖いので どなたかぜひ ご一緒お願いいたしますm(_ _)m

 

ちなみに、先週末? 蔚山のロッテヤング館にimvely入りましたね\(^o^)/
この人 すごい!
ソウルじゃないから十分でしょww

これみてたら imvely若すぎだけど1枚ここで買いたくなる〜〜〜
記念になるし♪
,,,,,インスタといえばivancaスタイルいいよね(*^^*)

 

 

では 初日はホテル内でみんなで食事後の1杯を♪

4831796557103.LINE

こーいう額も素敵だよね♪

3つバラバラ で並べるって

 

4831796452063.LINE

こちらの方が♡ ついつい

 

4831794763979.LINE

このポーズは これまたすごい!!

・・・本人見たら ウケそうだよねww

 

4831796488022.LINE

デザート〜

・・・韓国のフルーツ!プチトマトぅ♡

4831796531190.LINE

こっちは 乾きもの〜♡♡

韓国って 魚介系の乾きもの たくさんありますよね!
売ってる量が半端なくて 日本の値段との差にビビる∑(゚Д゚)

匂いを気にしないで 乾きもの好きだったら
韓国でタンと買っていくべし! ですな

 

 

という感じで
1日目は このあと 近所のコンビニへ行って
お土産を買って おやすみしました(^O^)

 

展望台は11月のマッコリ女子会で 夕食後にご一緒ください\(^o^)/

日本の 長崎の夜景よりも パンチがあってしっかり見えるよ光が
なんか 光の強さを感じるんだ(*^^*)
韓国の強さを感じた 気がするのは じぶんだけだと思う,,,,,,ww

いや 11月にじぶんと同じように 強さを感じてくださる方がいらっしゃるはず(b_d)

 

 

 

おまけ

4831169943215.LINE

この カプリコの あたま

たべました???

じぶん カプリコの上 大好っきで

楽しみに食べたんです!!

これは これで まぁ 美味しいです

 

ひさしぶりに カプリコ食べたくなりましたヽ(;▽;)ノ

そういえば 2週間ほど前の新大久保のドンキレジ前に
このカプリコ30円とかで山積みになってました〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

・・・ドンキお得意の 賞味期限近いから

 

 

 

じゃ

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!