【釜山&蔚山famツアー】1日目のホテルは快適な【ロッテシティホテル蔚山】^^

 

 

 

みなさま こんばんわ(^O^)

今日は久しぶりに晴天になりましたね〜♪

 

じぶん今あわてて blog書いております!
久しぶりに深夜の書き出しです,,,
投稿するのは夜中になっても 日中ちょこちょこ書いたりしている最近だったので(^.^)

では早速!

 

7月頭の蔚山1日目
夕食 夜景と2次会を終えて
今回の2泊3日の蔚山でお世話になったのは

4831941772557

ロッテシティホテル蔚山

でっす\(^o^)/

こちら 楽天さんのロッテシティホテル蔚山
こちら トリップアドヴァイザーのロッテシティホテル蔚山

⬆︎

いずれも 評価高いわ♡♡♡
じぶんの中でも とーてーもぉ〜〜〜評価高しです\(^o^)/

 

4831935749824

 

4831935663337

入口入っての風景〜

フロントの皆さんも とても感じが良いですわ(^.^)

明るいし〜♡

この上の突き当たりのお店で
1日目の2次会ビール1杯をやりました

 

4831935708441

2次会のお店を背にして 入口の方を向いた図♡

 

4808173042112.LINE

右手にある ソファ とかも素敵です(^.^)

こーいう雰囲気って落ち着くよね♪

 

4831935853547

ホテルの後ろの景色ww
17Fから

 

スクリーンショット 2016-08-29 22.02.35

このホテルの場所は紫マーク
そこから 赤い線より左手を見た17Fエレベーターでたところの景色です(^.^)

奥の方にマンション群が

 

4831935618745

今回は1人でこちらのお部屋に♡

 

4831939289965

大きなベットと 無駄なくコンパクトながら
ひとり様には充分の 余裕とゆとり を感じました(*^^*)

 

4831939323824

すっきり広いってありがたいよね〜♡♡♡

デスク上のティッシュの上の壁に
コンセントも3つほどあって
ここでドライヤーも 悠々とできたり〜

もちろん、スマホやWi-Fiの充電もするし♪

・・コンセントは 枕元のスタンドのとこにもありました(^.^)

 

4831939210830

充分なタオルと 安心できるきれいなバスルーム♡

 

4831939361085

シャワーも使いやすかったV(^_^)V

 

4831941697115

 

4831941795894

こちら ピロリロリ〜ン と韓国らしく音がなる
ウオッュレットで これまた安心V(^_^)V

 

4831939379922

アメニティも
まさかのまさかで 予想外に
アロマセラピー だったもん\(^o^)/\(^o^)/

まぁ じぶん 嬉しすぎました!!

 

4831939250800

バスローブもあるし
金庫もあります

寝巻きを忘れても安心ですな♪

 

他のお部屋も見せていただきました(^.^)

4831941673567

ツインルーム

 

4831939168140

ちょっと広い ソファのあるお部屋

・・ほかにスイートも拝見しました(^.^)

 

 

朝食はこちらでいただいたんだ〜♪

ここ朝から夜までやってるんだって
・・24時間ではなかったと思う,,,,,(._.)

4831943561505

 

4831943605393

 

4831943725585

洋食、和食、中華、韓国スタイル
と ホテルのビュッフェでなんでもあります(^O^)

 

4831943805768 4831943841418

 

4831945874891 4831943763706

 

4831945839321 4831943881179

これは ほんとにごく一部一部
・・・なんか てんでバラバラな写真ようような,,,,;^^
朝食って た〜〜〜くさん お腹に入るといいんですけどねぇ〜,,,,,

なかなか たくさん食べると動けないし
前の日の体調にもよるし
いつまでもずっと ビュッフェにい続けるのも次にいけないし

,,,,と ホテルの朝食ビュッフェって 特別感ありつつも いつも後ろ髪引かれる思いがありますわヽ(;▽;)ノ

 

4831943696204

こーいう感じで

またまた 韓国のトマトジュースをのみ

あっ!!!∑(゚Д゚)
甘かったんだ!!!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

と思うじぶんです♪(´ε` )

 

 

ロッテさんはとっても明るくって清潔感あって綺麗で
気分が良くなる感じでした(^.^)

場所も良いし ここならいいなぁ〜・・・・・

と!

 

11月のマッコリ女子会でいく 釜山蔚山の
蔚山のホテルは こちらのロッテシティホテル蔚山 さんに
お願いさせていただきました\(^o^)/

 

また行けると思うと 楽しみです♡♡♡

 

 

 

 

おまけ

4843142141837.LINE

前の会社のなかよし30歳女子と
ムーミンカフェ へ行ってまいりました\(^o^)/

ムーミン ってじぶん子供の頃アニメを見てそうで見てなかったような?!?
10年ほど前に 夜中やっていたのは知ってるんだ〜

ムーミンと まま ぱぱ みー スナフキン

くらいしか名前わかんなくて

元同僚は すべての名前をわかっていて
彼女の時代 20時頃のアニメでやってたんですってーーー(・Д・)ノ!!

そうだったのかーーーー∑(゚Д゚)

メインテーマとか知ってましたもん!

ビビりました

 

4843142824327.LINE

じぶんはミーに似ていると 従兄にいつも言われてました(-。-;

ミーにお姉さんがいて
その名前が ミムラで
お笑いのミムラ はここから名前をとったんだって!!??

元同僚の知識にびっくり∑(゚Д゚)

 

ここ ごはんも美味しくって
ふつうにリブロースステーキ ポークステーキとか頼み
食べ放題の 8種類ほどのパンも どれも美味しく満足満足にいただきました\(^o^)/

 

ついつい ドライヤーしながら 今晩のW

4843143212309.LINE

 

4843143496177.LINE

現実世界に参りました!

生き返った カンチョル

彼女と結婚していたことを気づいた彼

なんだか忙しい展開だけど

恋愛だけの要素でないので 面白い

恋愛だけがメインの要素で すったもんだしているのはちょっとつまんなくなるんだよなぁ,,,,,

・・・・切なく,,,みたいな(b_d)

 

 

 

じゃ

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!