【釜山&蔚山famツアー】1日目(^-^)/ @2016,6,30

 

 

 

韓国好きなみなさま こんばんわ(^o^)

 

きょうは雨模様になるかと思ったら
朝のお天気で30%だったので あさ慌ててお洗濯~ヽ(^。^)ノ
駅までいつも以上に走ったのですが,,,,,∠( ゚д゚)/
いつもの電車に乗り遅れました!
その後の電車に初めて乗ったのですが 一応3分前に会社につきましたヽ(^。^)ノ

この晴天だもんね~
シーツとかも洗いたかったですわ!

 

さてさて いつの間にか夜,,,,
ちょっとじぶん 最近雨とか〜微妙なくもりだと若干気持ちが沈みがちになります,,,
1人で家にいると
こーいうとき 話せる人がほしいなぁ〜(._.) と切実に思いますわWWW

 

みなさま!マッコリ女子会でいく 釜山&蔚山2016
お問合せいただきまして
心からーーーーーーー

こころからーーーーーー

本当に 真剣に ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

うれしいです(T . T)(T . T)
中身は じぶんもこんな機会ないと わざわざ組めないし
これを一辺に2泊3日では行けないわ∑(゚Д゚)

という感じなので 楽しみにしていてください♡♡♡

,,,,,旅の詳細内容とお値段をまだご案内しておらずで,,,_| ̄|○
7月に行ってきた蔚山の旅記録を まだblogに忘備できてなかったので
ちょっとそれを今月中にやって
みなさんに具体的イメージを少しでもお持ちいただきたいな(*^^*)
とか 思って〜

 

 

さあ これから夏も終わって 秋にさしかかろうとしている今!
韓国本土を みなさんの頭の中で 最後の夏旅行としてください〜\(^o^)/

 

6/30〜7/2 の2泊3日

蔚山 の地元自治体からお招きいただくfamツアーへ
参加させていただきました☆

 

4808168777919.LINE

今回から ウエンディーがお供です♪

 

4808168845953.LINE

すっごい数年振りに 日本航空 乗りました(^O^)

・・そして 日本の飛行機はターミナルが古いんだ!というショックを朝受けておりましたww
出発のときの過去blog

 

4808168933755.LINE

 

4808168979692.LINE

うれしい(*^^*)

ずーーーっとこーいう 日本のお弁当食べたかったのぉ〜♪
日本の飛行機の空弁? いいなぁ って

なんか シュークリームが可愛かったです(^O^)
味は ,,,,,これといってふつうでした,,,,

ある意味 日本料理って お弁当って 毎日ほか弁でも
美味しく食べようと思えば食べれるから 結構 韓国の飛行機会社で
コチュジャンとかついてたり する見た目の方がいいかも〜?!(b_d)じぶん

とかって 思いましたわ!
エコノミーの機内食って 飛行機でしかたべれないもんねww

 

釜山の金海 空港に到着!
イ・ミンホ氏 にお出迎えしていただいて〜♡♡♡

 

4808169033149.LINE

さぁ! こちらのバスに3日間お世話になりますよ♪

今回はガイドさんや地元の方々含めても20名ほどだったので
2席+1席 の横に3席 という並びで
かなりゆったりでした♡

 

休憩したりしながら 1時間ほどで最初の目的地に

 

○1つ目

4808169088390.LINE

蔚山甕器博物館

中は広大で レイアウトも可愛くて
お味噌を漬ける甕 から ほんと昔からのいろんな甕がありました(^.^)

詳細blogはこちら

 

4808170139315.LINE

体験もしたり〜

 

4808170233849.LINE

広大な敷地で お花も綺麗♪

 

○夕食

4808170354218.LINE

この蔚山って ソウルではわざわざいく
牛肉 が多いんだよ(^O^)

なかなか韓国で牛肉の焼肉って 調べて食べに行くので
牛肉焼肉さん 多い界隈に おぉー∑(゚Д゚) と
うれしかったです(^.^)

もちろん 美味しかった♡

彦陽ブルコギ韓牛のblogはこちら

 

○夜景

4808170405199.LINE

さあ ホテルに戻る前に
蔚山の まぁー 広大で綺麗な夜景を☆

・・・上の子もかわいいよねww

♥ 夜景のblogはこちらから

 

○夜の雰囲気

4808173101581.LINE

ホテルの裏は 危ない感じなくって
深夜まで 食べ物やさんもオープンしてる
カフェも オープンしてる♪
もちろん コンビニも(^.^)

2次会と称して ちょっと美味しくいただきました♡

 

○ホテル

4808173042112.LINE

なかなか素敵な ロビーなんだよぉ〜♪

ゆったりできて いいなぁ
これ じぶんの家の1つの部屋 だったらいいな
応接間 みたいな テーブルもある感じで ちょっと集うとこ的な

 

4808170307611.LINE

なんと!!!

まぁ!!!

こちらのホテルのアメニティー が
想像外に イギリスの アロマセラピーだったの\(^o^)/

もう 嬉しすぎましたよぉ〜〜〜〜♡♡♡

石鹸持ってきて いまお家で手洗い用につかってます♪
香りの良さが たまりません〜〜〜(*^^*)

♥ ホテルの詳細はこちらのblog記事から

 

4808170186597.LINE

はい! オソオセヨォ〜
蔚山 へ\(^o^)/

 

 

これから 細かくご案内させていただきまーーーす!

 

 

 

 

じゃ

おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!