いまHOTなドラマはキスシーンが決めて?!【W & むやみに切なく】イ・ジョンソク&キム・ウビン

 

 

みなさま こんにちは!

今日の お天気は すっごいみたいですね~~~\(^o^)/

そのうち日本も 熱帯国になるんだろうか・・と思っております。

 

昨日に引き続き 連日のドラマでスミマセン^^;
ちょっと 先週から見始めた W
なかなか嵌っております(^^♪
・・ネタバレ注意です☆

スクリーンショット 2016-08-01 22.04.23

主人公は イ・ジョンソク氏と ハン・ヒョジュさん

ハン・ヒョジュさんのお父さんが描いた漫画の主人公がイ・ジョンソク
漫画の世界へハン・ヒョジュが導かれ~
リアル世界と 向こうの世界を2回ほど行き来し
イ・ジョンソク がこっちの現実リアル世界にきて・・・

という流れになっております~
、、常にネタバレで、、^^;
で!!

このW 見始めてふっと思ったのが
けっこう 2話目くらいから 2人のキスシーンがあるのーーーー(^O^)

しかも それがなんだか毎回あるように思うんですよね(p_-)

思い起こせば
もう1つの 熱中しているドラマ むやみに切なく も
ここ毎回あります~~~

今シーズンの 2つのドラマはキスシーンが決め手かも?!

スクリーンショット 2016-08-03 19.26.58

これは イ・ジョンソクの カンチョルの漫画の世界で♡

 

スクリーンショット 2016-08-07 14.01.20

 

スクリーンショット 2016-08-07 14.01.26

これは リアル現実世界で

・・ちなみに ハン・ヒョジュさんは医師の役
この前のソン・ジュンギ氏とソン・ヘギョさんの時と
かなり被るんですよ~
ソン・ヘギョさんと ハン・ヒョジュさん全く同じ髪型してるし(´ε` )

 

 

こちらの2人も

スクリーンショット 2016-08-07 0.35.43

 

スクリーンショット 2016-08-07 0.35.52

これは スジが彼を受け入れてから
スジからしたんですなぁ~

 

スクリーンショット 2016-08-07 1.33.54

こちらのペアルックは とーってもかわいかった!!
今週 どうにか2人で旅に行ってほしいわ・・・(T_T)

という感じで

いまのドラマは 毎話 キスシーンに注目です!

しかも 見慣れてしまいます!

キスシーンの 演出とカメラワークに注目します(p_-)

 

 

 

じゃ

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA