クマのぬいぐるみで告白♡むやみに切なく/함부로 애틋하게】

 

 

みなさま こんばんわ!

 

ちょっと ちょっと なんか ちょっとどうかよぉ,,,,,,>_<

と思うことがあったので ちょっと1ページこちらを載せさせてください(^O^)

 

なんでも 気持ちよく明るいのが一番ですよね〜
じぶんのことに精一杯がいいです♡ はい じぶん

 

 

かなり前の回ですが
あまりに はまりすぎていて blogにあげようと写真だけ保存しつつ
ちょっとひつこいよなぁ,,,, とじぶんの気持ちを隠しておりました^ ^

・・・って どーでもいいですよね,,,はい

じぶんに正直に じぶんの忘備録なので そのまま真っ直ぐにこれからも書かせていただきます(^人^)

 

 

はまりにはまっている 日本でも8月から

・・・ってもーすぐですねーーー\(^o^)/放映される

むやみに切なく/함부로 애틋하게

高校生の時に すでにキム・ウビン 一度 ノウルに
くまで告白してたんですよ(^O^)

image

 

image

 

image

 

image

 

4632393165345.LINE

いらないと言った彼女

 

4632393215373.LINE

彼に振られて告白して体調崩した女性へ 分かってもらうための
彼の中では ある意味 わるい言い方でいうと 見せしめだったんだ

けど!
かれも ノウル が気になっていたんだよねぇ〜・・・♡♡

 

それが 10年あとに

4644763786773.LINE

同じ くまで告白ですわ(^O^)

これまた 数千人の前で

そして・・・ここでも彼女は受け取らなかったんですなぁ〜

 

 

 

くま いいですよね。

じぶんはぬいぐるみ好きで Airdo の白くまと毎晩一緒にねております(^O^)

,,,,,,,,, くまってとこが,,,,,,

韓国って いまだに地方はコンビニで このサイズのくま売ってたりするから〜
こーいうとこ すきです♪ こーいうところからも 韓国に興味持ちました♡

 

 

 

みなさまに 御礼を(^O^)

久しぶりに開催する マッコリ女子会へのご参加

ありがとうございます♡♡♡♡♡

とてもうれしいです。

ありがとうございます。覚えていてくださって。興味をおもちくださって。

 
ちょっとこれから少し年相応に blogもしていきたいかも?!と
こーページをじぶんでつくって思いました。
アメブロなどのblogサービスはとても気軽で便利で良い分
繋がりにくかったり いろいろメッセージがきたり
ランキングがあったり ピグ?とかもあったり,,,,
だんだんと多機能すぎて じぶんには分からなくなってきました^^;

韓国に興味をもって6年目に入ったので
じぶんで残していこうと思いました。
そうなると いままでアメブロで他の方のblogもみていたのに
アメブロ自体を1日1度も見なくなっております〜〜〜(><;)

マイペースに韓国好きを続けていきたく思っております^^

みなさんの韓国情報も教えてくださいませ〜♡♡♡

 

 

 

じゃ

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA