パク・シネとキム・レウォンのハートジャックに注目【ドクターズ】

 

 

みなさま こんにちは!

毎日まいにち ドラマネタで恐縮でっす(^_^;)

 

きのうよりもちょっと涼しい感じでしょうか~?
とても 日中そとにはでれませんな
今日帰りに 韓国の会社さんにお邪魔させていただくのが楽しみです♪

 
はじめてblogに書くかもな

パク・シネさんと、キム・レウォン氏のドラマ

ドクターズ

着々と見てるんですけど 数回前の話にでてきた
こちらの♡のものに目がいきました(^○^)

スクリーンショット 2016-08-09 18.42.47

これ!

最初なんだろう・・・ と思ってたんだ(p_-)

 

スクリーンショット 2016-08-09 18.43.07

イヤホン挿して~

 

スクリーンショット 2016-08-09 18.42.53

もう片方にも ちがうイヤホンを!

 

スクリーンショット 2016-08-09 18.43.10

こーやって 2人で1つのスマホから聞けるんですよ~♡♡♡(^.^)

 

スクリーンショット 2016-08-09 18.44.13

とっても韓国らしくないですか??

カップルで1つのものを共有するとか
同じ時間に 一緒に同じものを味わうとか
こーいう発想も、こーいうものを直ぐにカタチにする早さとパワーも(^.^)

改めて じぶんの中で 韓国らしさを
このハートで感じましたわ(^○^)

 

これって 日本にはないよね??韓国でもメジャーではなさそう
アートボックスみたいな雑貨屋さんに並んでそうだね♪

 

 

ちなみに、このドクターズ
・・・韓国語で ドクトズと読んでいて最初何のことだろと思いましたわ(^o^;

スクリーンショット 2016-08-09 18.40.32

医師である パク・シネさんと

 

スクリーンショット 2016-08-09 18.40.33

先輩医師の キム・レウォンさんが

恋人同士になっていたんですよぉーーーー(・o・)

最初、ほんの2話くらい見た時にはまったく
キム・レウォンさんにも意識いかなかったし
この ベテランさんどなた???(p_-)

と思っていた感じでしたのに~~~

12話ではできあがっておりました!

しかも、、キム・レウォンさんの声って じぶん好みです(^.^)
しかも いいなぁ と思います。
何歳くらいかわかりませんが 久しぶりにこの年齢の方の今のドラマ出演見て
これは いいではないか!!! と☆

 

スクリーンショット 2016-08-09 19.59.40

じぶん この前髪下ろしてる
パク・シネさんはじゃっかん苦手で、、、(゜゜)

もともと あんまりタイプではなく,,,,,(^.^;
甘めな雰囲気をだされるよりも
ポニーテールのように潔くしているボーイッシュな彼女の方が じぶん的な彼女の印象があります(^.^)

 

そして 毎シーズンなにかしらで活躍される
大物俳優さん

スクリーンショット 2016-08-09 18.38.58

今回のこのスタイルに びっくりしましたわーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

いつも財閥とか 綺麗な格好をしていることが多かったので
人格やキャラ別にしても この服装には(・o・)

 

スクリーンショット 2016-08-09 18.45.24

1人でふたりのかわいい息子を育てる
お父さんでした

・・・きっと 大物なのでこんごパク・シネさんと
なにかしらで絡んでくるのではないか・・と睨んでいます(p_-)じぶん

 

 

 

 

ではさいごに

スクリーンショット 2016-08-07 1.32.15

お口直しですʕ•ٹ•ʔ

 

 

 

 

じゃ

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA