久しぶりにカンホドンチキン&生マッコリ@新大久保

 

 

新大久保すきなみなさま こんにちは(^O^)

 

今日水曜日はレディースデーですね~♪

 

仕事帰りに 久しぶりに映画見に行きたいと思いつつ

今日は 眠気とやることやんなきゃで ちょっと断念な感じです(・・;)

 

 

 

この前 新大久保へ行った時

久しぶりに カンホドンチキンさんへ行ってきましたよー\(^o^)/

4691924423439

ひょっとして・・

この3月以来かも?!?!しれませんーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

、、、すみせん、じぶんの中では予想外で(・o・)

ここまで行かなかったこと オープンしてからなかったと思うんだ~

 

この日は、こちらの大好き 胸肉チキン のみだったので

もう1件寄りました(^O^)

 

 

4691924466238

やっぱり この季節の 生マッコリたまりません~~~♡♡♡

お客様いっぱいでしたよ!!

 

ここって 新大久保らしさがほぼなくって

だれでも入りやすいし、居やすいし

食べ物も美味しいし、うるさくないし

・・とか 新大久保界隈ではとてもじぶん好みな韓国料理屋さんです(^o^)丿

 

4691924552757

久しぶりにいただいた 海鮮チヂミも

とーーーーーーーっても

美味しかったです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

久しぶりに オンニにもお会いできたし~♪♪♪

 

・・いつもオンニは生マッコリを製造している

山梨甲府にいるので、金曜~日曜のみ東京にこられるみたい(^O^)

優しく さっっぱりされているオンニに会いたいゆえに

じぶんは出来る限りこの曜日に行きたいと思っております♡♡

・・しかもオンニ 30年間東大門で洋服のデザイナー会社をされていた様子ですよ(p_-)

,,,,,ここまでバラしているじぶん,,,,どなたもさしてご興味ないかと,,,

 

 

 

今月末ころ 久しぶりにマッコリ女子会やりたく思っております!

ぜひみなさま その時は

ご参加いただけましたら 幸いでございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

おまけ

4691924582715

この前 ひょんなことから

国立新美術館でやっている ルノワール展見てきましたよ(^O^)

 

いままでちゃんと ルノワールみたことなかったんだけど

あの丸みのあるフォルムと優しい淡い色は じぶんには微妙で

ピカソの方が じぶんは好き

と気付きました☆

 

美術ってじぶんを客観的に見れるよね

と先輩に言われ なるほどぉ!と思いましたわ

 

今度はエジプト展に行きたいと思っております^^

 

 

 

 

じゃ

 

 

 

よろしければ 8/16(火)よるのお時間大丈夫な韓国好きみなさま

一緒に韓国の夏の風物詩を食しましょう~♪(^O^)

  ☆ こちら ☆

お気軽にお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

久しぶりにカンホドンチキン&生マッコリ@新大久保” に対して 2 件のコメントがあります

  1. すみこ より:

    お久しぶりです❗
    お引っ越ししたのですね、アメブロの様に更新メールが、来ないので見る回数が、減りそうです❗
    本日の、銀座ライオンビールのチェーンが、ビール半額をします。ご存知でしたか❓
    私は、エビスビールに行こうと思っています。

    1. twinkle より:

      すみさん!
      おひさしぶりです\(^o^)/こんにちは!
      コメントいただけて とーっても うれしいです!
      おかわりないですか??

      ライオン、いま速攻で検索しましたよ(^-^)
      しかしながら、、今日は夜のみではない予定があるのと
      明日の朝 仕事が早いので なんともヽ(;▽;)ノ
      しかも、もう混んでそうですよね

      すみさん行かれるんですね!
      たくさん味わってらしてください\(^o^)/

      良いこと教えてくださり ありがとうございます!
      来年のために スマホのカレンダーに登録しました(^-^)/

      夏バテには お気をつけくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA