毎週見てしまう・・・【W&シンデレラと4人の騎士】

 

 

みなさまこんにちは(^o^)

いやぁ すっごい豪雨ですねー!

 

なんと さっきコンビニでお昼買ってこようとしたら
まぁ 補充もできないんだろうし・・

4796605506185

こんな 驚く自体でしたよΣ(゚∀゚ノ)ノ

ちなみに、パンとかもなくって(¯―¯٥)
じぶん ローソンの冷たくなってるバームクーヘン買いました♡

これ むかしっから大好きです~♡♡
ヤマザキ のですよね(^O^)v

 

 

ちょっと2週前になりますが・・
ドラマを忘備させてください!
久しぶりに 韓国ドラマ毎週みていて
ついつい 見終わると いろいろと話したくなります~~!!
どなたか 現在韓国で放映しているドラマを閲覧されてませんか???(p_-)

ぜひ 共感トーク会 させていただきたいです\(^o^)/

なかなか みなさんちゃんとしてらして
100%内容わからないと ということで字幕付いてからドラマ見るようです(p_-)
・・じぶんは なんでも早いモノ好きで(^.^;

 

 

さて シンデレラと4人の騎士

スクリーンショット 2016-08-17 20.55.18

彼女 ちゃんとすると
きれいになりますよね~~~♪

,,,,前のときにじぶん感想書いていた彼女へのコメントとちがいすぎだけど(_ _;)

透明度あって 若さもあわさって
とってもお綺麗(^o^)

 

スクリーンショット 2016-08-17 20.54.06

この生意気な御曹司 に時間パートタイムを頼まれ
お爺さんの5回目の結婚式で 婚約者として紹介されたの

 

スクリーンショット 2016-08-17 20.55.13

大規模な財閥の披露宴で
道理に基づいて 腕力で説き伏せる 彼女に
お爺さん は関心☆

彼女に目をつけました(^q^)

・・・さすが財閥を仕切る会長

 

スクリーンショット 2016-08-17 21.02.32

 

スクリーンショット 2016-08-17 21.02.20

チョン・イルも 力と道理で説き伏せ

てました(^O^)v

 

スクリーンショット 2016-08-17 20.53.59

 

スクリーンショット 2016-08-17 20.45.46

こちらの ナウンは幼馴染の 生意気御曹司が
どーしても好きなようで

じぶんの存在を無視されて かなり精神的に参っていた:D

 

スクリーンショット 2016-08-17 21.53.31

CNブルー のジョンシンチング

は なんだか一番かっこいいんだよ!
見た目が とても 良い♡♡♡

と思える 毎回です(^O^)v

 

スクリーンショット 2016-08-17 20.53.51

こちらが お爺さんと
悪どいことを考えている 5人目の奥さん

 

スクリーンショット 2016-08-17 22.14.06

本当のお父さんと血が繋がってなく
追い出された 彼女は

お爺さんの提案をのんで
あの3人と一緒に暮らすことになったんだ(^o^)

先週はその暮らし始めた回 を放送したんだと思う~
今晩 みたいわぁ~(#^^#)

 

 

 

こちら 大好きになっている W

 

4786950290171

かれ 最初よりどんどん外見良くなってるんだよ

見慣れたのかな?やっぱり役にどんどんハマってきたのかな(^q^)

 

4786950225792

このパネルをくぐると
漫画の世界と 現実世界の 行き来ができるの

イ・ジョンソクは現実世界には一度しか行ってないんだけど
彼の家族を殺した顔がモニター画面のようになった
黒いマントを被った悪者が このモニターを超えて現実世界にいったのよーーー!!

 

4786950441119

なんと!!!

まぁ!!!

イ・ジョンソク はすべてを元に戻そうと
彼女を守るために 自殺する

2度目に会った病室のときに戻ろう って
もう会わないで お互い生きる世界に生きようと(T_T)

 

4786950409801

これが その時で
目を覚ますときに 彼女が登場したんだけど
今回は 寝ている彼の目に涙が・・・

なんとも 切ない感じなのです(T_T)

ふたりは既に 相思相愛で
結婚して これから甘いヒビを過ごそうとしていたから

甘~いことをしようと 本を参考にやることドッグイヤーしてたの

 

4786950523436

まぁ 先週の回もみたのですが,,,,昨日すこし書いたかも

はやく 今週の回もみたいですわ!!!

 

 

 

 

という 毎週ドラマ3種で2本づつに6時間つかっている
じぶんです,,,,,,(-.-)

 

 

じゃ

 

みなさん 帰り 気をつけて帰りましょーね!

 

・・・風が怖い、、、

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA