韓国事務所のかわいいインテリアセンス

 

 

韓国好きなみなさま こんにちは(^o^)

想像以上に 今って連休のようですね~
会社も 人が少なかったです(p_-)
じぶんたちはちょっとリオ五輪もあるので そうそう休める時期ではないのですが
このお天気だったら どこにいっても気持ち良いですよね~♪

こんばんは久しぶりのマッコリ女子会で
かなりドキドキですわ(。・・。)
リピーターさんもいらしてくださるのがとてもありがたく♡うれしいです♡♡
みなさま暑い中 ありがとうございますですm(_ _)m
ではでは本日はつい一昨日 遊びに行った
目黒からちょっとのところにある
韓国の会社さんの事務所がかわいいので
ちょっとご紹介です(^o^)丿

4746328646251

こちらは 社員さんのいる事務所の入口とびら

壁もスケルトンでなんだかかわいい♪

 

4746328639878

こちらが全体像~

システムをメインにしている会社なので
通常事務所にいるスタッフさんは5名ほど?!
ぜんいん韓国人の方とのことです(^o^)

ちなみに 東大門にあるソウルの事務所は
ぜんいん日本人 なんですってー!

ビザを発行してくださる☆
というのが なんとも楽しもしい貴重な会社さんです。

,,,,,,もちろん 大企業で正社員だったら転勤であるけど
そーいうのとは異なる 少人数先鋭な場合
韓国では特に VISAの発給は学歴含めて難しいと思われます(p_-)

4746327863838

 

4746327834745

 

4746327848912

社員さんのいる事務所の隣側にある
いつも 社長のいる会議室?ミーティング室?写真スタジオ?
のような とっても冷房がきいているお部屋~(^o^)丿

ここいいですわー
ここも全部 外からみえる若干カモフラージュされているスケルトン壁

4746327855695

こーいう音楽の機会もあって

ほんと、今度ここお借りして

みんなで 韓国料理持ち寄って
マッコリ女子会やりたいなぁ~♡♡♡

とか じぶん妄想できあがっております~(*‘ω‘ *)

楽しそうじゃないですか???

椅子が無いですけど きっとその場合はいつもなにかしてるんだろうと思いますわ

 

4746327820150

この外のベンチもかわいい感じでしょ♪

タバコはここで吸うようで 休憩にもなるからいいよね~

 

4746327829798

こちら このミーティングルーム側の大きな方のドア
右下にある クリアストーンの四角いブロックかわいくないですか??♡

こちらの内装や壁とか
全部 社長がホームセンターとかから買ってきてやったようですよ(^o^)

こーいうの じぶんまーーーったくセンスが考えられないから
ちょっと 手間をかけてできる人ってすごい尊敬
ヒロミ もテレビで本格的にすごいですよね!
じぶんが思う理想に 買い出ししてきてカタチにするって考えらんないです(・・)
すごすぎる

じぶんも何かしたい時は こちらの社長にお願いしようと
最初っから思っております(^o^)丿

4746328616231

この奥のほうで エスプレッソマシーンで
コーヒー入れてくださっている方が社長です

この後コーヒーいただいてたんですけど
これまたかわいい冷蔵庫に お中元のスーパードライがあって
ほか2人お偉いさんがいらしてからは
その方々と スーパードライを2缶いただいて タッカンマリへ繰り出しました(^o^)丿

韓国の方々って 初対面でも馴染みやすくていいですよね(^o^)

 

 

 

 

おまけ

4746310331516

 

4746310353574

一昨日のWでも ちゃんとキスシーンありました(^^)

ちなみにこのお二人 結婚しました!

 

 

 

 

じゃ

マッコリ女子会 行ってきますー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA