7月にオープンした【ホルモン物語】のリーズナブルな生ビール@新大久保

 

 

 

みなさまこんばんわ(^o^)

これまた すっごい雨と雷が午前中なっておりました
東京の土曜日~
いまの夜は雨はやんだ模様で
会社の窓から むこーの方に神宮の花火大会が見えました(*^^*)

ことし花火見てないからラッキー☆

 

 

この前 新大久保へ行った時に
この蒸し暑さで 生ビールをいただきたくって

リーズナブルな生ビール やさん
偶然出会いましたよー\(^o^)/

 

4772840715498

こちら はい!そうです!!

場所は 職安通りとイケメン通りの角
ジョンノホットクの2Fになる
以前は なにかの韓国料理屋さんで
つい この前までの看板は 一期一会のソーケティングだったとこ(^q^)

そうそうに 看板が変わっているのに
ドンキから出てきて 気づき∑(゚Д゚)

 

383_2

この階段のところに

生ビール チューハイ 290円

と たくさん書かれていたのに目が惹き寄せられ~♡♡

新大久保歴4?5年?にしてはじめて
こちらの階段をのぼりました(^o^)

 

ホルモン物語

という名前のお店みたい(p_-)

 

4772840820700

平日の 雨の中の 18時だったので
そうそう人はいなくって

女性2グループくらいがいらしたかなぁ~♪

そして 店内はとても とーてもキレイ\(^o^)/

・・・これって かなり重要ポイントですよね♡♡♡♡♡

 

4772840842801

座ったテーブルの壁には
ちゃ〜〜〜んと!Wi-Fi(^O^) なんとも素敵♡

となりの丸い 壁にくっついてるのは
新大久保でも 韓国でも よく見かける
呼び鈴ブザー ですな(p_-)

ここまでわかりやすく 壁にくっつけてくださると
みんながわかっていいよね(^O^)/ なかなかすごい視点♡♡♡

 

4772840883874

さぁ 待ってましたーーーー
こちらを 求めてきました!!

生ビール( ^ ^ )/□

なかなか最近新大久保で290円って
見かけなくなった気するわ〜〜〜

あの イケメン通り入り口の
デジニランド とかだけかも
,,,,,じぶん あそこ前のときも入ったことないんだ・・
おそらくこのまま入ることなくおわるんだぁ〜(^.^)わかってるww

 

4772841692770

このあとご飯を食べることになっていたので
おつまみを1つ チャンジャ(^.^)

久しぶりにご飯屋さんでいただいたら美味しかったよぉ〜♡

 

4772841658391

さっそく 勢いづいているじぶん達〜(^ー^)ノ
2杯目 いただきました

 

4772840922207

向こうの方に かわいくメニューも

 

383

そうです!ここは ホルモンやさんです(^O^)

ホルモン ってじぶんはわざわざ選んで食べに行かないけど
そんなに抵抗もなくって
食べに行くかたいたら 一緒に食べたいタイプ♪

サムギョプサルとついつい思いがちだけど
こんどは ここでホルモンいただこう(^O^)/

 

4772840779280

帰る19時ころには
かなり8割ほど埋まり始めてました(^O^)

ここ 居やすいし 綺麗だし
日本人のおじさん会社員 のような方々もいらしたよ。

人選ばずいやすいところだとおもう☆

スタッフの 日本人と韓国人のハーフという日本人に見える
女の子もさっぱりボーイッシュで いい感じのこだったし♪
店長さんのような男性のかたも すっきりされていて
感じよく感じましたわ(^.^)

干渉を気にせずに ゆっくり入れる
モニターも大きいの1つしかないから
そんなにうるさくなくて トークに集中できるし〜♪

なんか さっぱりすっきりな感じで
いい感じじゃない\(^o^)/ と思いましたわ♡♡♡

 

 

ぜひ みなさん気軽に登ってみてください!
気さくに入れるし 戻ることもできる感じな いいかんじだよ(*^^*)

 

 

ドンキを覗いたらみかけた韓国食材
異常なほどの お得価格

4772841731060

10円 ってぇ〜〜〜〜〜〜( ̄O ̄;)

まぁ これはありえないよね,,,,

消費期限が この8月25日 とかくらいだったんだ。
これは納得だわ

大量に何かにすぐ使う必要がある人にはいいのかも?!

 

4772841780757

こちら 参鶏湯もリーズナブルかと〜♪

CJさんだから安心だし
ちょっと注意が必要なのは

おかゆのような感じが気がしたんだ(b_d)
ちゃんと鶏がしっかり入っている感じではなくて

まぁ だからこのお値段なんだろうよね。うんうん

 

4772841829245

こちら じぶん大好きだった
CJさんの カップシリーズもたくさんありました(^O^)/

これは普通に消費期限 1年間くらいあった気がする☆

お湯があれば 味はしっかりした純豆腐とか
味わえるから いいよね(*^^*)

今度行ってまだあったら2つほど買ってこよ〜♪

 

 

 

 

という感じの新大久保
先週でした\(^o^)/

じゃ

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA