TWICEにハマってしまった!(b_d)

 

 

みなさまこんばんわ(^O^)

なんか これからオリンピックでマラソンあるみたいですね〜

じぶんはぜんぜん家でテレビ見ないで まったく感動あじわえてません!
その分 職場で 情報のみ得ております(^.^)

ちなみに、あしたは台風が ちょうど朝上陸するようですよねぇ〜・・
どーなるんだろう・・先に決めてほしいわぁ
電車がどうなるのか とても気になるいまです(b_d)

 

いま 今週の Wと キム・ウビンみてたんですけど
キム・ウビン のドラマ だんだんスジが微妙で 面白みにかけてきたぁー>* ))))><
と思っていたのに いまじぶん ぐすんぐすん(T . T)
かなり ティッシュ必要になってました(T ^ T)

あぁ 来週は キム・ウビンが病気ということをスジが知るんだよ
そして今週 スジはとうとう今までのじぶんの生き方に疲れたと吐露できたんだよ
そして キム・ウビンはやっぱりノウル♡らぶらぶなんだよ
やっぱり キム・ウビンと義母兄弟のおにいさんは 育ち良く格好よく好青年すぎるんだよ
そして キム・ウビンはあんなにカラダ素敵なのに 脚までスリムなんだよ

いやぁ,,,,,,, 感動ぱだっそよぉ〜〜〜(T . T)

そしてW もあまりに早い 告白から始まったけど
ハン・ヒョジュさん カンチョルが一途に可愛く好きなんだよねぇ〜
カンチョル もかっこいいんだよねぇ〜
きっと お父さんのお弟子さんが 上手にハン・ヒョジュさんの
希望を加味してハッピーエンドを描いてくれるはずよぉ〜

このW はだんだんと リアルにドラマ展開になってきた感じ

・・・ついつい ドラマの話をすみません(ー ー;)

 

そうそう 木曜日の夜
ずーーーーっとYouTube みてしまったんですよぉー_| ̄|○

ひさびさに ヤバメでした_| ̄|○
あさ4時くらいまで いやぁ YouTubeのエンドレスにはまりましたわ〜〜(><;)

 

 

みたのは TWICE

1ヶ月ほど前から サナちゃんをしってから
K-POP の女性でいま一番好きかも〜(^.^)

,,,,,まぁ 他にいないからね,,,
ティファニー とかすきだけど
ちょっと この前の問題は 若干いたかったとじぶんは感じました,,,

 

メンバー選考のオーディションの頃

この歌すき♡

手前右に立ってるスカートの子がサナちゃん

 

 

これも 選抜オーディションの時

このワンダーガールズ の18番もすき(^O^)

赤いドレスに 右側の茶髪がサナちゃん

 

 

これは ついこの前のJYPnation みたい

これ は女性よりも
3人男性の 金髪の子 2:58くらいを見てみて(^O^)/

いやぁ こんなに助走なく くるっ
と 空中回転する人 すっごい 久しぶりにみた((((;゚Д゚)))))))

いやぁ すごいわ!

しかも なんかこの金髪の子 そつなくていいなぁ・・・
と思って
どーいった人なんだろう とさがしたら
おそらく GOT7 というメンバーの人らしい(p_-)

GOT7って JYPなんだね!
・・・というか グループ名くらいしかしらなかったんだけど,,,
ついつい この方々の週間アイドルとか見てしまいました^ – ^

 

 

こちらは デビュー曲の サナちゃんバージョン

彼女らしい感じ  じぶんの思う(p_-)

 

こちらは ミナさんバージョン

未だに みんなででていると どれがミナさんだか全くわからないじぶんですか,,,(ー ー;)

韓国人好みの顔のようで
日本人メンバー3人の中で 韓国では一番人気らしいよ(^.^)

シャイで あまり個性を押してこないタイプかなぁ と思っていたら!!!

このミナさん の顔の表情の豊かさ( ̄O ̄;)

かなり ビビりました(; ̄O ̄)
いやぁ 練習生を数年やってるんだもんね
あの 選抜を超えてきてるんだもんね(p_-)

この方々の思春期の数年って これからの人生を生きていく上で
これからの時代にはとても有効的な面が多いように感じる〜〜〜じぶん

 

 

ガールフレンドの曲をカバー

やっぱり ヨジャチングとはちがうね
なんか お姉さんだよね(^.^)

 

 

という感じで ずーっとYouTube回転させてましたww

 

 

ついでに
こちらの SM練習生の ゆうたさん
みなさんご存知ですか???(p_-)

この話もなかなかいいよ
中国人の方 ちゃんと認めていてえらいな

こーいうのもやってるんだね〜

 

このゆーたくん って出てるもので結構違うかおに見えるけど
日本人と言われればわかる感じで
ジャニーズにもいそうだけど 身長も しっかりした骨格も
韓国の方があいそうだわ

これからでてくるのかなぁ・・・
ちょっと たのしみ(^O^)

 

 

じゃ おやすみなさいー

明日の朝の台風気をつけましょう\(^o^)/

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA