【むやみに切なく/함부로 애틋하게】最終回を迎えました(T ^ T)

 

マッコリ女子会でいく 釜山・蔚山2016

新大久保のアルバイトも 募集中です➡︎ こちら 🙂 

 

 

みなさま こんばんわ(^.^)

だんだんと秋の陽気になってきましたね〜♪

 

まだじぶんは 除湿を入れてますけど 結構涼しいです(*^^*)
昨日も blog書きたいぞーーー!!! とずーーっと思いながら
いつの間にか 夜中になっておりました_| ̄|○
やらねばならぬことからどんどんやんないとです,,,,,要領わすくって(>_<)

今晩も遅くなってしまったので ドラマを,,,,;^^

 

 

とうとう 先週最終回を迎えましたよぉ〜〜〜〜(^O^)

むやみに切なく

懐かしいですねぇ〜♪ 始まった頃

4902517954970-line

もう 病気が進行して
じぶんのことも、周りのこともわからなくなってしまった シン・ジュニョン

 

4902517446077-line

大学生時代にもどる彼にも
最初はびっくりしつつ 受け入れる ノ・ウル

 

4902519460136-line

病気を誰にも言わず
ずーーーーっと黙っていて
治療もしなかった シン・ジュニョン
彼が初めて  神様に

助けてください! 死にたくありません!

と叫んだの(T . T)
もう この最終回まえ3〜4回目くらいから
じぶん 1話の中で1/3 以上は泣いておりました(T . T)

・・ドラマとわかっていても 泣けます
若いし これからやりたいことたくさんあるだろうし
やっと 周りも彼を受け入れ始めて 彼自身も自分を明かして生きていけるようになったのに(T . T)

 

4902514024695-line

まったく このお母さん
な〜〜〜〜んにも知らなくて 裁判官にならなかった息子を
ずーーーーーっと無視し続けてきたんだよ

それを シン・ジュニョンはずっと 「おんま〜ぁ」って
お店に行ったりしていて (T ^ T)

まったく このお母さん 結構真剣にむかつく(−_−#)

 

4902511436238-line

お母さんのことも わからなくなってしまった息子

お母さんの作ったご飯を食べているうちに 思い出して

お母さんのこともわからなくて ごめんね 

って(T . T)

 

4902514902416-line

自分のこどもに生まれてきてくれて ありがとう

と やっとお母さん

いつもドアを開けておくから
風が吹いても、雨が降っても あなたが来たと思うから

って (T . T)

 

4902512704288-line

お母さんのことを心配していた 息子

ずっと一緒にいた おじさんにお願いして
おじさんに お母さんが指輪渡して 安心してた

 

4902518461668-line

また 学生に戻っている気持ちの シン・ジュニョン

この表情が 無邪気だよね

 

4902518969043-line

本当に病気なんだ こんなに進行したんだ

実の息子なのに 自分の生活を守ろうと
シン・ジュニョン を麻薬容疑で逮捕させた 父親

まったく 今さら遅いんだよ(−_−#)

 

最後の最後で 長男を認め 長男の良心に頷いた父親
よかったよ
いい人になって

 

4902516875719-line

最後の最後に や〜〜〜っとふたりで過ごせたけど

シン・ジュニョン はほぼ子供に戻っている時間が多そうで
ノ・ウルのことを オンニ って呼んでた

 

4902519953751-line

義母兄弟の 長男は

もともと できた人で・・ だからこそ せつない

いつも シン・ジュニョンのことを 気にしていたんだ(T . T)

 

今度生まれてきたら 本当のお兄さんみたいに 愛する

と 力強く言っていたよ
こどもの 弟 シン・ジュニョンに向かって(T . T)

 

・・・本当のお兄さんとして の方がいいのかな この場合は
チンチャ ヒョニチョロン と言っていた気がする

このあたり すごい泣けた(T . T)

 

4902515751944-line

バス停に 今日も1日お疲れ様でした
と 花束を持った シン・ジュニョンの看板 が

なんだか 切ない

スターで 病気で早く亡くなるって せつないね,,,,,

 

4902517342755-line

さいごは きっと 笑っていけたと思う

 

お母さんに 人生これ以上ないくらい一生懸命生きた
次に生きてきても これ以上のことはできない

と話していたんだ シン・ジュニョン

じぶんも そういえる人生を生きたいな

 

途中 どーしよーもない 要因でくっつけない2人とか
あくまのような 邪魔者たち とか
4話くらい ちょっと重くなっていたけど
最後まで ちゃんと終了したドラマだったと思う。

配役も このふたりでバランス良く感じました(^.^)

日本でも8月から 韓国ドラマ放送枠で放映してるんだよね?
20話 楽しんでください〜〜〜

 

やっぱり最後に シン・ジュニョンがいなくなってしまったのはさみしいな(T . T)

・・・ いつまでも 余韻に浸ってしまいまする〜

 

 

 

おまけ

4904180063318-line

この前 久しぶりに こーいうお砂糖の和菓子
食べました♡

こーいうのって 美味しいよねぇ〜〜〜(*^^*)

しかも うさぎでかわいいの♪(´ε` )

 

4904180301156-line

日曜日の 篠笛のお浚い会

恐ろしいほどぉ〜〜〜〜
おそろしいほどぉ〜〜〜〜(><;)

まったく 音が出ませんでした_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 

緊張すると 呼吸ができなくなって息吸えなくて 音が出ないんだ
笛って Σ(・□・;)

って 初めて知りました_| ̄|○

10できたら 本番では 1 くらいしかできない感じです。

なので それを思って 練習する必要があるとわかったよ(^.^)
一応 それを分れたので じぶんにとっては 無茶なお浚い会だったけど
かなり 大きな意味を持ちました

恥ずかしい ということも 今まで以上になくなったしww

高校1年生の とっても上手な女の子がいて
その子を目指して頑張ることにしました(^.^)

・・・20年後くらいかなぁ,,,,

 

 

 

 

じゃ

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!