【キャリアを引く女/캐리어를 끄는 여자】久しぶりにチェ・ジウのドラマがスタートしたけど・・

 

 

韓国好きなみなさま こんにちは(^o^)

晴れ~ 蒸し暑い~ となるお天気かと思いきや
そんなに快晴ではないですねぇ~(p_-)
とりあえず あした休みでじぶんは嬉しい限りです~\(^o^)/

さてさて、26日からスタートしました!
久しぶりの チェ・ジウさん主演ドラマ

キャリアを引く女ー!
1話

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-19-29-22

ドラマには鉄板の 弁護士ドラマ
・・弁護士ドラマすきです♡ アメリカドラマで好きなのは~
アリ―マックビールにはじまり、スーツ、グッド・ワイフほか全て
弁護士もの~(•ө•)♡ 弁護士ものって 見やすいのかね?血とかでないし

して チェ・ジウさんは
弁護士役かと思いきや!
事務所長さん みたいな役柄

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-19-14-22

いま ファンタスティックに出演している
チュ・サンウクさんの マネージャーさん役のこの俳優さん!

そうそうに ドラマに登場されてまいりました!
・・進行中のドラマに出演する俳優さんの 同クール出演
韓国ってほんとうに 多いですよねぇ~~~(^.^)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-19-42-50

こちらの女性は とっても綺麗♡♡

チェ・ジウさんが 昔から面倒見ている妹で
現在彼女が組んでいる 弁護士さん

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-19-48-57

チェ・ジウさんの 司法書士のときも応援していて
お守り 渡したりしてる

・・ 学生役もかわいい(^.^) チェ・ジウさんちょっとムリがあったので写真なしで☆

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-19-49-09

チェ・ジウさんの お母さん役はこちらの方。
1話では この昔話のみに登場~

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-19-42-48

こちら チェ・ジウさんと法廷で知り合った
チェ・ジンモさん

じぶん 初めてみる勢いだったんだけど・・
カンナ三大成功です! にでてる方みたいですな(p_-)
チェ・ジウさんと同じくらいの年齢で 合ってる!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-19-20-42

こちらの方の 登場に ビックリ~~~(゜o゜;

ほらほら この前のキム・ウビン主演ドラマ
むやみに切なく でお母さん役をされていた方です!

まぁ 勢い良く 髪の毛バッサリしている姿にビックリ(・o・)
& 気持ちよさを感じます!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-19-21-03

お母さん役だった方は
同じビルにある 別の弁護士事務所に所属する 弁護士さん
チェ・ジウさんとは 犬猿・・というわけではないけど
まぁ そーいう感じの仲(・.・;)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-19-22-50

こちらのジュノジュソン兄弟 のお父さんも
何かの役で登場されました♪
・・・だんだったっけ???

 

 

今回のチェ・ジウさんの役は
弁護士役 かと思いきや 事務所長 で
ストーリーをみていると まさに キャリアを引く女 という
タイトルに相応しい イマドキの40代の企業で働く女性
という 感じを受けました。

プロフェッショナル の客観的に明確な肩書はないんだけど
仕事はできて 口も達者
しかし 地位的には メインポジションでなく
どっか どーーーーっか 過去の自分を引きずっていて
今のポジションも キャリアも 周りからの評価も 十分なのに
じぶんの中では ちょっと 物足りなさ 心の空虚さ を感じている

みたいな 感じ(p_-)

なんとなく 分かっていただけたりしますか??

 

1話は 早々に展開早く進んで
彼女は 刑務所に入れられたんだけど
2話の予告では 離婚した?みたいな感じでした。
展開早いのは良いのだけど これからチュ・ジンモさんとかの
正体が明かされるんだろうと思う~

あと!イ・ジュン もトレーナー着てる街の弁護士さん
で 登場したんだけど 載せるの忘れた_| ̄|○

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-19-20-53

綺麗だよね♪

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-19-53-15

旦那さんとはとても良いマンションに住んでる

旦那さんは それなりの仕事をしている感じだけど
その分 女性遊びも 賭けも上手にやってる感じ~
彼女は明け方まで リビングの素敵なデスクで 事件調査してるのφ(..)
・・・このちょっとした積み重ねが ふうふ関係に影響したのかと感じてしまう・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-19-29-26

ちょっとセコい手をつかって
裁判を休廷 にしたりする姿も

キャリアを重ねた女性の大きさ を感じるかも(p_-)

 

 

という感じで
ちょっと暫くは 見ようと思います

前とかのほうが良かったなぁ~~~~~チェ・ジウさんドラマ

という感じです。

 

それよりも、いいドラマ見つけたんです\(^o^)/\(^o^)/
感動で なく(T_T)

また!

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA