【月桂樹洋服店の紳士たち/월계수 양복점 신사들】イ・ドンゴン主演で視聴率30%!

 

 

みなさまこんにちは(^.^)

花金ですかーーーー???
金曜日夜 楽しまれてくださいねー!

 

ちょっと体調わるしなじぶんですが,,,
これから実家へ浴衣を取りに行ってきます!

・・・体調わるしなので贅沢して新幹線でいってこよ〜
新幹線 乗り換え多くて そして結構揺れるし ほぼ乗ることないです,,,

 

この前 この記事を目にして 観ましたV(^_^)V

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-14-39-54

KBSの土日ドラマ

월계수 양복점 신사들
月桂樹洋服店の紳士たち

 

・・一応 ちょっと見ると思うけどこの評判なければ
知ってる人が出ていない。ちょっと昔系?ちょっと内輪ネタ?
という感じで 1話丸ごと見ることはなかったと思う じぶん

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-07-20-50-02

こーいう感じです(^.^)

・・どーいう??

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-07-20-49-59

こー 止まるんですよ!

こーいう ギャグセンス?!のある感じのドラマのようです
あの 応答せよ 的なイメージをじぶんは持ちました(^.^)

ちなみに こちら主人公の男性

イ・ドンゴン 氏

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-07-20-49-54

こちらの女性も 主人公とおそらく恋に落ちると思われる女性

1話を観ただけなんだけど そこで彼女
結婚式で 新郎を警察が捕まえに来て 結婚できなく終わった感じ〜

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-07-20-18-17

お父さんと息子

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-07-20-18-04

息子は 紳士服の青山 みたいな
紳士服の大企業の 副理事 ・・だったかと・・副社長?だったかな

今回、代表理事になるはずだったんだけど
なれなかったの〜

お父さんの作る紳士服を 陰ながらとても愛して尊敬している♡

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-07-20-18-00

息子にじぶんのお店を継いでほしいと希望するお父さん

数々の賞をとって 手での良いテイラーなお父さん
昔ながらのお店を さっきの女の子に手伝ってもらいながら運営してる

 

んだけど
この1話最後で お父さんお店をたたんで ひとりでどっかに出て行ってしまったの〜〜〜〜∑(゚Д゚)

マジびっくり!!

必ず戻る と書置きして
どこにいったんだぁ〜〜〜〜(´Д` )

 

と なかなかに面白そうなドラマです♪

これは 観がいがあります& 韓国人もドラマ見るのわかる感じ〜

応答せよ や ちょっと系統違うけど 国際市場で会いましょう 的な
感じを受ける今どきの国民のドラマ って感じです(^.^)

 

 

 

じゃ

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!