【東大門タッカンマリ】でサービスいただけますよー\(^o^)/@田町

 

 

韓国料理すきなみなさま こんにちは(^O^)v

日曜日 いかがお過ごしですか~??

 

ちょっと微妙なお天気ですね
しかしながら 真夏のように暑くはないのですごしやすいのでは?!

金曜日の夜 8月に初めてうかがった
田町のタッカンマリやさんへ 前の会社の同僚3人で行ってまいりました♪

4858598861117

先輩は珍しく 生マッコリ飲もうかな~♪
と!

基本、いつもスパークリングかワインなので
・・・というか一緒に韓国料理へ行ったのは 4年で2回目ほど
なのですが、、、(^.^;

(・o・)びっくりしつつ
3人で仲良く やかんの生マッコリ~♡♡

 

4858598919788 4858598902101

前回で美味しさをしめた(^O^)v
ボッサム ・・こちらが基本のサイズ1,400円ほど

,,,,,前回は何人前だったのだろう,,,,,(p_-)

 

4858599285532

今回も 美味し~~~~~~く
いただきました\(^o^)/\(^o^)/

ここのボッサムって やっぱり美味しい!!!

 

30歳女子は結構韓国ドラマみたりするみたいなんですが
先輩もここ最近 BS朝日で「一緒にご飯食べましょう2」という
ドラマを見ているということで

ドラマに出てくる 韓国料理っぽい(・∀・)

とテンション高めでした(^O^)
・・このドラマって ビーストのボーカルの方が主役みたいです

 

じぶん まったく知らないドラマだったのですが
いろんな韓国料理がでてくるようで それを見るのが楽しいみたいです♪

 

 

4858598928273

もちろん、タッカンマリ もいただいて♪

 

4858599200094

みんな ハサミよく切れますね~ どこのですか??

とかいって じーっと店長が切ってるのを見てましたよ(TдT)
じぶんは グロいのがダメなので もう信じられなくて
ひとりで目を思いっきりそらしてました、、、、_| ̄|○

 

4858599291369 4858599276644

この日も 18:30に行ったのですが
すでに3組ほど スタートしており
隣の方々6名様ほどは 早々に引き上げられていかれました~

20名ほどの団体とか いろんな国の方々とか
田町という街を 表しておりますなぁ~・ω・

それにしても いつも夜は人気なようで
すごいですな(^o^)

 

4858598869558

2かんめ いただきつつ~~~♪♪

 

4858599228565

 

4858599244956

今回も 美味しくーーーーーーー!!!

いただきました\(^o^)/\(^o^)/

タッカンマリ!

 

2人も 美味しい!!!
と ついつい口からでてしまいながら 食べている感じでしたよ(*^^*)

 

4858599264832

カルグクス を入れていただいて

これも じっくりいただけて美味しかった(^O^)/

2人は この2つだけでこんなにお腹いっぱいになるとは
思わなかったようで とても(・o・)ビックリしてましたわ!

韓国料理って アイテムはそんなに頼むことないよね
ひとつづつを味わって それなりの量で
話を楽しみながら いただく感じよね~♡♡

この いろいろ食べなくても良い、、、???
美味しいものをゆっくり食べれて 話を楽しめる
韓国料理のスタイルって じぶんとても好きです(*^^*)

 

 

 

あっ! 店長が
このblog をみて食べに来ました!!

カルグクス サービスしてください

と言ってくだされば、カルグクスサービスしますのでヽ(^o^)丿!!

 

と言ってくださってました♡♡♡

ご近所にお住まいの方や、これから冬にかけて
タッカンマリ シーズンで食べに行こうと思う方

ぜひ カルグクス サービスしていただいてくださいませ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

,,,,,じぶんたちはサービスしてもらったんだろうか,,,,(p_-)
かなりギモンです,,,,,(。・・。)

 

★★ 場所は前述にもリンクを貼った過去blogの記事下部分をご確認お願いしますm(__)m ★★

 

 

 

 

おまけ

4858602136372

昨日 有楽町のマルイ いったら
コリラックマ だけの期間限定SHOPやってましたよ!

中央の大きいのは リアル感あって

両側のは ぬいぐるみっぽいよね(。・・。)

 

 

 

 

じゃ

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!