【釜山&蔚山famツアー】ランチはくじらのお刺身・・

 

 

みなさま こんばんわ(^O^)

きょうは真夏のようなお天気でしたね〜〜〜

 

久しぶりに 新大久保へ行きました
しかも ランチに〜♡♡

・・・今年の夏は コングクス を食べたい!と言っておきながら,,,
まだ一度も 食しておりません〜〜〜〜(><;)
なんたるこったい_| ̄|○
はぁ コングクス食べに行きましょう! とか言いながら
すみません、、、_| ̄|○

きょうは真夏だったので 冷麺いただいてまいりました\(^o^)/
11月のマッコリ女子会旅 のフライヤーを貼ってくださいm(_ _)m とお願いさせていただきながら
・・ありがたいことですわぁ〜(T . T)(T . T)

 

 

はい 蔚山2泊3日の2日目
午前中に 岩手から来たイルカのショーを見て〜♪

かわいいねぇ♡♡ と話して外に出たら
まぁ 雨でした(´Д` )
ので ランチへ〜

4847248283794.LINE

かわいいでしょ!

イルカはあるけど くじらって珍しいですよね!

ここ蔚山は くじらの街なので
くじら さんを頂きにいきました!

・・・

 

目の前の通りにある ドンウンふぐ という名前のお店
雨で 写真を撮っている余裕なし,,,,(>_<)

4860666820715.LINE

こちら前菜

 

4860666979603.LINE

こちら もやしと白身魚と 葉っぱのスープ

これは ご飯と一緒に優しい味で美味しかったです(*^^*)

 

4860667015393.LINE

こちらが ここでのお米

こーいう黄色いのが入っているの 何ていうんでしたっけ??(p_-)

アワ? なんだろう・・
じぶん日本では食べたことなくて 韓国では2回ほど見たことあったかも?
田舎っぽくていいですよね〜

ふつうに韓国のお米って 白米以外の十六穀米とかは
結構前から目にしているので 白米以外のお米ってうれしい(*^^*)

 

4850773621234.LINE

こちらが さっきのかわいい石像にもなっている

くじら ゴレ

のお刺身です〜

いろんな部位がありますな(p_-)

 

4860666865258.LINE

じぶん この左側の2つのみちょっといただこうかと・・・

 

4860666914508.LINE

このお塩とタレにつけていただくようす〜〜〜〜(´Д` )

 

4847248387296.LINE

きっと くじらさんはこーなっているのかも〜〜〜〜

,,,,,こーいう石像もあるのが 韓国っぽいよねww
なんか笑えるんだわ〜

 

4860666955594.LINE

結局は、、、

こちらの前菜の ネギニラパジョンみたいなものを
いただき続けました・・・

>_<

 

 

なんともじぶん やっぱり こーいう
リアルに想像できる生き物の上に
食感が コリッとしていたり ちょっと独特・・
とかが 苦手な感じです、、、_| ̄|○_| ̄|○

一緒にいただ方々も 多くの方が
1〜3回ほどお皿から取るのみで かなりたくさん残っておりました,,,,,

 

いまでも蔚山の方々は 日常生活で ゴレお刺身
食べることあるんだろうか???(p_-)(p_-)(p_-)

ひたすら疑問です

 

 

 

 

じゃ

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!