【釜山&蔚山famツアー】長生浦クジラ遊覧船& ディナークルーズby.ロッテホテル

 

 

みなさま こんばんわ(^O^)

いやぁ〜 今日の地震は長かったですね!しかも縦からきました!
じぶんの昼間いるビルは 16階くらいなんですけど
大きいんですけど それなりに地震感じて しかも長くて〜〜(><;)
ちと こわかったです☆
となりの Yちゃんは まだ続いてるね〜 とか平気そうだったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

蔚山2日目の クジラ関係
この前の お子さん特に!男の子に押しまくり〜〜〜!!の
クジラ博物館 の後に
雨降りの中 となりに留まっていた 船を見に行きました(^O^)

4860670326829.LINE

こちら ゴレパダヨヘン と書いてあります!

クジラ海旅行船

・・・どこまでも ゴレ(くじら)ですね,,,,くじらは見れないけど(b_d)

 

スクリーンショット 2016-09-07 18.32.22

場所は こちら!

この中央右下赤い丸 のところに留まってました

右下に 1日夜の展望台があります〜
右ちょっと上に 蔚山大橋があります〜

左上青丸は ロッテシティホテルのところです(^.^)

なんとな〜 く地理感でてきたかんじ〜♪

 

スクリーンショット 2016-08-29 22.02.35

なんどもやりますが,,,,^^;
ホテルのエリアを拡大すると こんなとこです〜♡

 

では 本来だったらここで夕食を頂く予定だった船内に(^.^)

4860670362982.LINE

こちら普通のフロアー

ここで ご飯を食べる感じ〜

揺れないし,,,まぁ留まっている時は大きいので,,,,
座る席も 大きなソファーテーブルで 今まで見た船の中の食事処で
いちばんいい感じでした〜(^O^)
,,,, って今までそんなに大きな船のご飯のところ みたとこないですけど_| ̄|○

こちらにご飯の料金とかあります

 

4860671560513.LINE

 

4860670397024.LINE

ステージもあって〜

照明が いろいろ自由ききます\(^o^)/

なんとも 韓国らしい〜〜〜♪♪
踊れや歌えや

 

4860671659552.LINE

天井のところに 大好きなミラーボールがありましたV(^_^)V

・・・いいですよね ミラーボール

 

4860671587271.LINE

2階へ行く階段も

電気がなんとも賑やかです♪

 

4860671628685.LINE

かわいい♡

 

4860671737751.LINE

こちら屋上もいいかんじ〜〜〜♪♪

夏とか気持ち良さそうだよね〜♪(´ε` )

・・・あっ! じぶんが行ったのも 夏始めだった,,,,^^;
雨降ってなければ すっごいお天気だったら ついついビール飲みたくなりますな〜♪

 

 

こーみるだけで かなり席数あって 大型な船です
ちなみに、さっきの料金表見ると船に泊まることもできるようですね

 

お子さん連れの方は こちらでランチとか
いいんじゃないですかね〜♪(´ε` )

ちなみに、こちらのご飯は ロッテホテルさんと言われてました!

 

韓国国旗

船のお尻から見たうみ〜

・・・日本って こーいうところに日本の国旗おくかな??
韓国の方が 国旗を目にするように感じるのは じぶんが目が行くだけ??(p_-)

 

スクリーンショット 2016-09-07 18.29.54

この赤い丸 が船なので
ここから見渡した感じです〜

ちなみに、右上の紫丸のところに 現代ホテルと現代百貨店がありました(^O^)

完全に右半島は 現代の街だから ここにある!!って感じですねww

 

見渡した感じです(^.^)

音ほとんどしませんので ぜひ♡

 

 

 

 

じゃ

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!