【Saem/セム】のエスカルゴ石鹸は南国の香り〜♪

 

みなさま こんばんわ(^O^)

今は かな〜〜〜り 深夜っす!

やっぱり blog書くのが日課になっているじぶんにとって
こーやって 帰宅してから blogを書くと落ち着きます〜(^.^)

 

そして 今日は 第1にお礼を♡♡♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-13-59-18

 

Iさまお申込みくださったようで
なんとも かんとも とーーーーてーーーーもーーーー

ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
三進さんから連絡いただき
とっても とーーーてーーーもーーー 嬉しくって(T . T)

・・・ 蔚山ツアーの記事が途中になっていて,,,
もっとも ポイント!! とじぶん推し推ししている
韓服 のところでとまってますのに(。-_-。)

ありがとうございます♡♡♡♡♡
改めて また明日から 蔚山 推し推しで行かせていただきます\(^o^)/
・・・こういう インターネットの世界を通して
知らない者同士 趣味が同じ者同士 なんとな〜くじぶんに合うかも?!と思う者同士
知り合う 出会う ことのできる時代

なんとも ありがたいですよね(*^^*)
本当に 時代の進化と 神さまに感謝です♡♡

 

 

昨年11月に ソウルで買った
the Saem のエスカルゴ石鹸

4960432962909-line

今晩 おろしましたよ(^.^)

今晩ってっぇ〜〜〜〜_| ̄|○
あなた 1年どうしていたの???

という 感じかと思いますが、、
みなさんもこーいうのないですか??(p_-)
特に 韓国コスメすきな方とか 結構な割台であるのでは?!

・・・ぷぷぷ じぶんを棚に上げて同じにしようとしておりますがww

このエスカルゴ石鹸
かなりの大きさと厚みなんですが これで500円だったの!
なので かなりお土産とかにいいと思うんだ〜♪

して 開けてみたら 南国の香りがするんだよぉ〜♪(´ε` )
ココナッツ とかとはまた別の
南国の香り〜

きっとみなさんも 香りを嗅いでくださったら わかってくださるかと!!

 

,,,,じぶん 結構ふつうの石鹸 が好きです♡
ハンドソープ とかもいいかと思うんですが
この 石鹸 を手でスリスリ?する感じ? がなんか落ち着きます(*^^*)

特に一人暮らしだから できることかも
むかし 子供の頃は家は石鹸でしたが だんだん思春期になるにつれて
お父さんと同じ石鹸 とか使うの いやになった気がするもん(。-_-。)
,,,,ごめんちち けど 仕方ないことなんだ,,,,,

 

 

今日は雨のなか BBQしてきましたよ!

4960433061695-line

じぶんだけだったら 絶対行かない 今日の雨

他3人は行く気満々でしたよ(´Д` )
これは 行く以外選択肢はないんだな。と思わせられる感じのLINEで,,,,
がんばりましたよー じぶん!

8月にやった時とは これまた異なって
もう5:30 くらいには真っ暗

ランタンも借りたりして 楽しくやりました♪
8月以上に BBQやってる人たちも多く
若い男性たちが かなり多くのグループおられました!

もう今年のBBQも終了〜
今度は 冬の集いになりますな♪(´ε` )

季節を味わえる日本は いいですよね!

 

4960433088939-line

帰りに 新橋のイタリアンバルうおきん に寄りました♡

入ってみたいと思いつつ
予約の取れない イタリアンバル魚金

土曜日21時過ぎ だったのですんなり入れたんだ(^.^)
今度は 食事目当てでいきたいね♡とみんなで話しておりました♪

パンは 浅野屋さんのパンをだされているようで
とーーーーっても美味しく

お通しの アンチョビ・しらす・アーモンド・オイル
がとっても美味しかった\(^o^)/\(^o^)/


ブルーチーズの ポテトサラダ

絶品でした(*^^*)

 

 

 

明日は日韓交流おまつり へ行こうと思ってます(^.^)
行かれる方 いらっしゃいますかぁ〜(p_-)

晴れます様に!
楽しみましょう!

 

*コメント欄 暫く消えていたのですが∑(゚Д゚)
一昨日気付いて どーにか復活できました♡
コメントお気軽にいただけましたら 幸いです(^O^)

 

 

じゃ

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA