【THE K2】なかなか最初からハラハラ・ドキドキ(^.^)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-13-59-18

 

韓国ドラマすきな みなさま こんにちは(^o^)

昨日にはじまり 早速2話 みました!

 

・・・って ドラマばっかり書いてしまうぅ^^;
いや ついつい1人で見てると 書きたくなるんですよぉ~~~
何気にもっとも 完成度が高い!と思われるドラマは
月桂樹洋服店の紳士たち だったりします(´ε` )

未だに 29.7%の視聴率ってすごくないですか??!!(・o・)
しかも 週末ドラマなんですよ!
イ・ドンゴンさん かっこいいです♡♡ 体格がなんとも~

ちなみに、こちらのTHE K2は視聴率4%
とかだった気がします,,,, 高くないけどこーいうの結構ありがちかもしれない(•ө•)
ユナもがんばって PRしてますなぁ~
・・・ドラマとは印象違いすぎる^^;

 

 

では 2話です 🙂

4970758733564

韓国に連れてこられた ユナ

この睨んでいる先は こちらの昨日 綺麗といった女性〜

4970758638661

綺麗とじぶん いったのに、、(ー ー;)

すごい コワイ´д` ;   れ い こ くぅ〜〜_| ̄|○

彼女が 若い頃に ユナのお母様亡くなったとき ユナに薬飲ませて 寝てヨーロッパに送ったんだ。
それが 20年ほど前

 

4970758718251

チ・チュンウクさん、 があまりに強くて危ない

ということで 警備会社とか有力なとこが探してた彼

じぶんに関わる周りの人に手をだすなー(`_´)ゞ

と 手先を派遣する彼女の家に乗り込んできたのです

4970758723636

手を出さないであげたいけど  それはムリなことよ(^L^)

貴方とまた会うことも ないと思うわ♪

・… と チ・チュンウクさんを 沢山いるSPに取り押さえさせて 連れて行こうとしたんだ

 

けどーーーーヽ(;▽;)ノ

 

4970758665220

これ また すっごい なぎ倒し度

脅威のファイター で チ・チュンウクさん

復活(^O^)/

4970758654402

彼女 ビックリした姿が 滑稽だったわ〜〜(^(^)

4970758678430

完全に チ・チュンウク派の じぶんです(^.^)

 

… もちろん 彼女ステキなんだけど…  負けずに闘う 1匹狼 って 応援したくなるんですわ〜〜(o^^o)

4970758695762

部屋にいたユナが   ちょうど出てきて

悲鳴のように叫ぶのです

그녀를 쏘ーー( *`ω´)

쏘ーーーーーー(`_´)ゞ

쏘ーーーーーーーー(`_´)ゞ

4970758705307

ここで チ・チュンウクは ユナの存在に気付き

あの地下鉄で助けた過去を 思い出すのでした

 

…게석

W的ですww

 

それにしても 今回のこのドラマ

4970758740519

チ・チュンウクさん が ギリギリに闘うシーン

必ず毎話あって  見ていてすごい痛々しい

しかも これロケ大変だよね

よくじぶんの動き覚えるもんだ

と 思いますわ(・・;)   すごい動きが早いんだよ〜

チ・チュンウクさん ヒーラーに続き 倉庫に住むような野生的な役ですわ

そして 彼って 冬にドラマやる気がする_φ(・_・ 今回でまだ2回とかしか しらないけど…

 

 

 

 

じゃ

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA