【THE K2/ザ・ケーツー 】チ・チャンウクと少女時代ユナの新ドラマスタート!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-13-59-18

 

韓国好きなみなさま こんにちは(^o^)

ここ数ヶ月 韓国ドラマに久しぶりに とことん嵌っております!!

 

韓国ドラマ って想像以上に リフレッシュできますよね~(*^^*)
もう 1日1つは見ないと 今のじぶんにはちょっとキツイですわ

 

先週始まった tvKの 金土曜ドラマ
THE K2

4964188821225-line

ヒーラーで存在を知って 好きになった
チ・チャンウクさん 主演ということで
楽しみにしてましたよぉ~♪♪

 

4964184221516-line

なんと!!
相手役に 少女時代のユナ だったのにはビックリ!(゜o゜;

じぶん前評判とかなにも見たりしないので(-_-;)

しかも このユナ 髪の毛振り乱して
修道院から 裸足で必死で逃げてくるので
最初 だれだろう・・?? と思ってたんですよぉ

舞台は ヨーロッパだったし

 

4964184321004-line

こちら 偶然逃げているユナと 地下鉄で遭遇し
助けてほしいと言われ
悪者をやっつけ 途中まで助けた チ・チャンウクさん

この髪の毛茫々で ちょっと微妙な姿にも(゜o゜;

・・・この姿での出演が どこまで続くんだろう,,(p_-)
とちょっと不安でしたが 10分位でいつもの さっぱり髪の毛になりました♡

 

4964184370599-line

 

4964184633208-line

この政治家の男性 と

 

4964184568183-line

この奥さん

 

4964184687618-line

奥さんが 世間の目の前でちゃんとしてることで
この男性は救われている

奥さんの決断力もすごいもので
秘書さんの奥さんへの徹底した接し方も いい感じ

 

4964184435148-line

チ・チャンウクさん は 戦争傭兵出身のJSS特殊警護員
ということで

仕事で 高層ビルの外で活動していても
へんな泥棒を見かければ
この外から ドライバーを窓にぶっさして

4964184505296-line

室内に 体当たりで飛び込んでいく 身体能力をお持ちです(^o^)

 

4964188917802-line

ユナは相変わらず 逃亡を続けて
なぜ 逃亡をするんだろうと思ったら
あの政治家の奥さんが旦那さんにリビングで話していた内容に

政治家旦那さんの娘 がまた逃げた

と言っていたので ユナはあの政治家の娘さんになっている想定だと思われます(p_-)

 

4964188974559-line

精神的にも かなりまいってしまっているユナ役

2話では 韓国に連れて行かれ
あの リグングへ車椅子で登場する姿が 予告で見れました(p_-)

いつも知ってる 少女時代のユナ とはまったく異なり
あまり ユナのドラマ得意ではないんだけど
今回は みてみたいかも(p_-)!!!
と思える感じです(^o^)

 

チ・チャンウクさんと ユナと 奥さんのソン・ユナさん
3人 がメイン という感じです★

 

4964188865165-line

こちら奥さん の ソン・ユナさん

とーーーーっても綺麗じゃないですか!!!???(*^^*)
じぶん 初めて見た?今回にして 早々にファンです♡♡♡

4964189012011-line

これ、メイクを落とした後 のドラマ内での想定なんだけど
まぁ まぁ!! 綺麗ですわぁ~~~\(^o^)/

 

こーいう 女性になりたいでっす!

 

ソン・ユナさん 42?43?歳みたいです
ちょっと 彼女をこれから 目指します(p_-)

 

 

 

じゃ 🙂

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA