【W】も水木ドラマ最高視聴率9.3%で最終回を迎えました(^^)vイ・ジョンソクなかなか♡

 

 

韓国好きなみなさま こんにちは(^o^)

あの~~ 今日は月曜日ですけど
敬老の日 ということで祝日なんですね!!

・・いま職場で 休憩しようとして 隣の子に聞いてビックリ(・o・)
どんだけ 篭ってるんだぁ~~~?!? って感じですよね,,,,
あしたが祝日 とかだと思ってました_| ̄|○

 

 

ちょっとお天気微妙ですが お休みの方は楽しんでくださいね~♪

じぶんも仕事終わったら カルビのせた冷麺食べに行きたいよぉー(´ε` )

あっ!ちなみに アルバイトまだ募集してますので(^o^)
よろしければ ご連絡くださいませ~
,,,,, けっこうインスタではお問い合わせいただきます(・o・)

 

 

先週最終回を迎えた W

途中 1話 とんでしまったので、週挟んでの最終話となりました(^^)v

4902511452640-line

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-12-19-35-05

漫画の世界で 捕まっていたカンチョル

2年服役してたんだけど 彼女は1週間?いや数日だったかな?
リアルな世界からすぐに来た感じなの~

その間カンチョルは 彼女に新しい男性ができたんじゃないかと思ってた
と 会えたのを嬉しそうに話していたよ~

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-12-19-39-09

漫画で描かれたのか じぶんで手錠を外せる鍵が突然出現

カンチョル 逃げます!!

・・・ 結構最終話 カンチョルの勢い良さと
体当たりで 自力で危機を抜け出すシーンがいくつかあって
イ・ジョンソク の人間としての久しぶりのパワーを感じたわ♪

 

4902517390506-line

リアルな世界に来て お父さんはおかしくなってしまっていたので
久しぶりに?初めて?
ふたりで ゆっくり食事して 語る

・・・ といっても 明るい話ではなくて かわいそう(;_;)

 

4902517419981-line

家が突然 入口から窓から全て
壁のように 埋め尽くされて 外からわからないようになったり

前に モーテルの部屋でも 扉が壁になったり・・

危機のときに どーいうわけか勝手に 防備されるのにみていて安心♡♡

 

4922973370176

あの 大統領? すっごい悪人に
銃で撃たれて いまにも息絶えそうなカンチョル

 

4922973415402

ようやく 彼女が到着したんだけど

で このあと 彼女は駆け寄って リアルな世界に戻ってしまったんだけど

 

こーいう 急いで向かってーーーー!!!

という シーンに限って なんだかノロノロしてるんだよぉ~ヽ(`Д´)ノ

 

車の運転も ノロノロだし
電話で話すのも そんなこと話してる場合か!!スピード上げて!!!

という感じなの(-_-)

 

でも これがその状況に面したときなのかもしれない!?(p_-)
とかって 冷静に思ったりもしました

 

4922973439479

息絶える・・・カンチョル

 

で 彼女はリアルに戻って

数年 カンチョルのいない お父さんもいない 時期を過ごしました

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-15-23-34

で ある日 目を開けたら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-15-23-44

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-15-23-48

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-15-24-02

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-15-24-04

(・o・)ビックリです

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-15-27-44

カンチョル が以前お父さんと話していたときに
お父さんが カンチョルと自分 の2人が生きることは出来ない

と 言っていたんだ。

そこで お父さんは自分を消したの
最後に あの 瀕死の状態のカンチョルに会いに行った娘の姿をみて 消えたの

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-15-27-47

しみじみと

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-15-28-55

これからは2人で生きる

やっと 全てが終わった と話す2人

 

この 後ろ姿で終了でした!!

 

 

 

最初 まったくドラマの内容知らなかったので
マンガとリアル を行き来するという設定にビックリしたけど

2つのWの世界を行き来する 登場人物を見つつも
どちらの世界に この人がいるのか がちゃんと毎回分かるドラマ構成
だったので
見失うこと無く とてもわかり易かった\(^o^)/

 

よく ここまで 一見ぐちゃぐちゃになりそうなストーリーを
上手に完結させたな~
ドラマの終わりも 途中の掻い摘んださも ほぼ感じなかったです!

 

このドラマの脚本が 全て公開されているようですが
それをするのも凄いし、ストーリーや作家さんのファンの方がいるはずと思う(^o^)

 

イ・ジョンソク も ハン・ヒョジュさんも
とても役にあっていて きれいで見甲斐あったので

見る機会あったら ぜひ85%くらいでみてほしいです\(^o^)/

 

 

 

ではでは~

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!