お礼(^人^) &チェ・ジウの新ドラマ

 

 

 

みなさま 夜分にこんばんわ(^.^)

もう寝る時間ですがぁ〜 みなさんにお礼を♡

 

先日 じぶんのイージーデューの記事を見て
新大久保の イケメン通り沿いにある シャニーに
イージーデュー を探しに行ってくださった方がいらしたようです(^.^)

blogの記事を 見せてくださったらしく
ちょうど この過去記事にある あゆみさんがいらしたようで
ご自分の写真に 笑えたそうです(^O^)

あゆみさんがちょうどいた時で
しかも お話しくださったようで

なんか 交流くださるきっかけにしてくださったように
勝手に感じさせていただいているのですが,,,,

そのお気持ちがありがたくって うれしくって
こころから 御礼 申し上げます(^人^)

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

あゆみさんが つい2〜3日前くらいに
LINE くださって教えてくださいました♡♡

とーーーってもうれしかったです(^.^)

じぶんは こー じぶんの好きな様に 日々記録したりしてますが
このblogを 読んでくださっている方がいるのかどうかぁ〜〜??(p_-)
いるのか?!?!?(p_-)
・・などと そーとー ずうずうしく 思ったりしてしまいます(>_<)

基本 発信している側って 一方通行が多いので(>_<)
向こう側が わからんのですわぁ〜

 

ちょっと 交流させていただけた感じがして
とても 幸せな気持ちを味あわせていただきました(*^^*)

本当に ありがとうございます♡♡♡

 

・・また このようにお店の方とお話しされる方もいらっしゃれば
されない方の方が多いのかなぁ?? とも思います。
そのような方のお役にも 万が一でも なにかしら交流
させていただけてましたら こちらまたもや 幸いでございます(^人^)♡♡♡

 

上のリンクと被るものもありますが
イージーデュー系の記事

● ピーリング買った時
● クレンジング買った時
● 新大久保シャニー

 

 

もう1つ お礼を♡♡

ちょっと前からご紹介した 新大久保のアルバイト

Instagram で数件お問い合わせいただいて
お店に連絡し、面接いただいたりしているようなのですが

Instagramでの ちょっとのやりとりだけで感じる

みなさん とーーーーーっても 感じ良い方々ばかりぃ〜〜〜♡♡♡

ありがたすぎます〜〜〜(*^^*) うれしすぎますーーー(*^^*)

 

90年代生 の方が多そう?な気がするのですが
みなさん しっかりされてますわぁ〜

お気遣いくださる一言 つけてくださったり♡♡

優しいわぁ(T . T)

・・歳を重ねると ちょっとした気持ちに 感動ぅー(T . T)(T . T)

 

こちらも ありがとうございます\(^o^)/

みなさん よい機会になるといいなぁ〜

 

・・よい とは アルバイトすることになってもそうでなくとも
その結果が その時のその方にとって 良い結果なのだと思います(^.^)
神さまが その方に一番良い結果を生んでくださる運命だと思ってます♡

 

 

では おまけ(^.^)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-14-23-11

チェ・ジウ のドラマが26日から始まるようですよーーー\(^o^)/

とーーーーーーーーーっても楽しみ〜〜〜〜♡♡♡

じぶん ここ数年前からの チェ・ジウさん
ひゅーーーーーーーーーーーじ ファン でっす(^O^)

 

しかも しかも しかもぉーーーー!!!

イ・ジュン 共演だよ!!!

 

イ・ジュン は風の便りに聞きました
依頼で 解散してからのドラマ出演で 初めての王道テレビ局出演
ケーブルとかではなくって

これも イ・ジュン の俳優としてのポジションを固めるし
イ・ジュン 着実に 階段登られている感じですよね(^O^)

あっ!∑(゚Д゚)
風の便りに聞きました は王道テレビ局 だったかも?!? さっそくww

 

いずれにしても
キャリア系女性のドラマの様なので

そーとーに 楽しみ(*^^*)

 

期待しておりまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!

 

 

 

じゃ

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!