イニスフリーのしわ取りクリームが絶品!!【スキンホリック】@新大久保

 

 

韓国コスメ好きなみなさま こんにちは(^o^)

今日も夏日のような 晴天でしたね~~~♪

 

 

ちょっと 今日から体調整えようと 早寝します☆
じぶん 寝る時間5時間くらいが多いのですが
7時間以上寝る人は 肥満率が30%以上低いんですよね!?

,,,,,表現がちがったかなぁ、、、とにかくとてつもなく7時間以上か未満かで
差がでるんですよーーーφ(..)肥満度に!
ちょうど マイインターンでも話してました☆

朝が早いのでなかなか早寝は大変ですが できるかぎりでやってみます(^o^)

ちなみに21時以降はテレビやスマホやPCをみないと ずいぶんリラックスできるんですって〜
さっき幼馴染がLINEくれました♡ ・・すでに彼女は「おやすみなさいzz」と

 

昨日 新大久保へ行ったついでに
スキンホリックさんへ 伺いました\(^o^)/

4868175452644

早速ですが
じぶん この右から3つ目の ボディクリーム買いました♡♡♡
たしか850円ほど

アカシア の香り
じぶんには とっても良かったです(*^^*)

その右となりの黄色い コットン もいいなぁなんだけど
アメリカのbodyworksの大好きなコットンの香りと比べてしまうと
どーしても こっちのSaemは香りが つきすぎ?濃い? という感じ〜

スキンホリックの아윤ちゃんは このイエローのコットンがいいといってました(^O^)

 

ボディクリーム が欲しかったので
前回と同じく Saemへ行こうと思ったんですが
平日昼なので 아윤ちゃんに会えるかも〜♪

と スキンホリックさんへいったおかげで
いろんなボディクリーム 見れましたV(^_^)V

 

4868174785454

こちらは IT’s SKIN のジェルタイプ

ミニボトル がなんともかわいいぃ〜〜〜(*^^*)
・・こーいうちゃんと時代に乗せたパッケージ

韓国らしいです♡

何気にこのジェル さっぱりしてそうですけど
右の高保湿 とか かなり高保湿でよ(^.^)
左の水分は 右と異なり さっぱり系

ちゃ〜〜〜んと高保湿の効果がありそうだわ〜

まだちょっと蒸し暑さの残る夏〜秋にかけて
このジェル かなり良い仕事してくれそうですV(^_^)V

 

4868175416924 4868189958218

これが最も最初に目についたのぉ〜〜〜♪

ボトルがかわいくない??
ちょうど良い大きさで スムース的な肌触りもいいの(^.^)

この右のピンクボトルは ハワイの香り♪で 自分の手のピンククリーム
左のグリーンボトルは タイの香り♪ 아윤ちゃんのホワイトクリーム

これも 外見パッケージかわいいので
かなり ヒット商品ようですよV(^_^)V

これも Seam で650円

・・・かなりリーズナブルで 아윤ちゃん ちょっと安すぎた,,,,(´Д` )と言ってましたww

 

右に並んでいる同じカラーのミストも 売れるみたいだよ♪

 

久しぶりのこちらも!!

4868174810128

あの トニーモリー
デリケートゾーンのクレンザーがよりかわいいボトルで登場\(^o^)/

いっとき パッケージ変更で メーカーが出してないようだったけど
これからはこのパッケージで当分お見かけしそうですな〜♪(´ε` )

 

これも今度行ったら買わないとなぁ〜♡♡

 

そんでもって こちらが目玉ですよ!!!

4868175460742

 

4868175465504

この スティック イニスフリーしわとり

あの아윤ちゃん がここで取り扱う前から
韓国で買ってきて使っていたというーーーΣ(・□・;)

 

このスキンホリックのスタッフさんが 韓国で買ってきて使ったら
とーーーってもよくって スタッフの方々みんなが使うようになり

아윤ちゃんも率先して リピートしてる!と話していたの∑(゚Д゚)

 

・・・아윤ちゃんはそこまでコスメに興味なくて,,,,
人気用品や 良いものはすごくよくご存知なんだけど
じぶんと同じように もともとそこまでコスメに興味ない系ーーヽ(´o`

その彼女が 自らオススメしていたのよ!!

目の下も、法令線も、彼女的にはおでこも
どこにでも良い!! と

 

じぶんも目じりに少しつけたんだけど
結構ちゃんと濃厚なので これは夜寝る時ですね(^.^)

25g 3500円  と高いといっていたけど

他の国のコスメに比べたら 舶来物や 資生堂やポーラ比べたら
ぜんぜっっん リーズナブルだよね!!!

こっちは本気のアラフォーですからねぇ〜(・ω・)ノ

しかも 結構かなり パンパンに入っていたよ!中身♡♡♡

 

まさに 韓国スタイルですな〜♪(´ε` )

 

 

他には

4868174801549

あの スタイルナンダ のコスメから出て
かなり有名になっていた

ウユクリーム

こちらもありました!

これ 本当に真っ白になるんだろうか、、、(p_-)
塗るのではなく もともとの肌を少しづつ 白くしてくださるとなんともうれしいわよね〜ぇ

こちらの本サイトよりも スキンホリックの方が安い∑(゚Д゚)

,,,,スキンホリックさん 韓国で売っている販売価格の100円ほどの上乗せが多いように思います(^.^)

 

4868174794520

このスキンホリックさん オリジナルの

化粧水〜美容液まで のチューブタイプは
もっとも値段に対しての効果が高いものと思われます!

このお値段のうちに 足マッサージ用とかに購入するのもいいかも〜∑(゚Д゚)
いま 買う気満々になりました!

 

 

4868189945608 4868189984804

ここ最近のおなじみ 文具も
かわらず 若い方々に人気みたい♪

学生さんに一番売れるのは 筆箱なんだって〜

そうだよねぇ〜 学生さんのうちに いろんな筆箱使っとくべきですよね!

・・この年齢にあるとわかるわぁ〜♡♡

 

 

という感じで

久しぶりに スキンホリック行けて 楽しかった(^.^)
あれだけたくさんの商品があると
すべてのアイテムを ちゃんとみてくのは時間かある程度必要になるので
ちょくちょく行ける方や 目的アイテムある方は
1つや2つのアイテムに絞って いろんなメーカーの商品をみるのがいいですよね(^.^)

これから 乾燥の季節にもなるので
保湿アイテム見に行かれてみてください(*^^*)

 

あと しみとりクリーム 必須ですな\(^o^)/

イニスフリー だからこそ じぶんは買おうと思えるゾーーー!!
やっぱり イニスフリー いいね(*^^*)

 

 

 

4868189970305

あっつい月曜日だったので

そっっこー 冷麺 いただきました\(^o^)/

やっぱり 冷麺おいしいぃ〜〜〜♡♡♡♡♡

 

 

 

じゃ 😉

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!