カンホドンチキンに5時間滞在& オーナーじえさんの誕生日♡

 

 

韓国好きなみなさま こんにちは(^o^)

久しぶり~~のblogとなっております~

ちょっと じぶん的にショックですぅ~(-_-),,,久しぶり.

 

 

今日土曜日はお天気になるようなので みなさんどこか行きますか?
っていうか 今日からシルバーウィークほどの連休のようですね?!
ずーっとお休みされる方 いるかな?
韓国や ハワイ、台湾 とか混みあうのかな?

ちなみに、新大久保もですかね?!(^o^)

 

昨日 金曜日夜 久しぶり~~~に新大久保行ってきました♪

4922973311315

ホンチョのマッコリカクテルで カンパイ\(^o^)/
そうそう 新大久保へいくことない
最近 お近づきになった30歳のかわいく賢く出来た女子
と 韓国チキンをご一緒しました(^o^)

 

4922973341943

こちら まぁ まぁ まぁ~~~~~♪♪
美味しい\(^o^)/

とーーーってもおススメな 揚げトッポギ♡

もし 食べたことない方いらしたら
ぜひ この連休の機会にでも~(´ε` )

甘辛も そんなに辛さなくって
トックの硬さもちょうどよくって とっても美味しいよ♪

 

4922973386702

彼女は 韓国チキンも初めてなので
お得意の 骨なしムネ肉フライドチキン
と 一番美味しい??だっけ,,,, 味付けチキン

にしましたわ\(^o^)/

まぁ いずれも美味しくって 彼女も 美味しい\(^o^)/\(^o^)/

と言っていたので まずは安心♪

 

17時半頃いったのですが
翌日おたがい 仕事あるのに22時すぎまでおりました。

それも かな~~~~り 濃い話

恋 じゃなく 濃い (-.-;)

キャリアや 今後どーして生きていくか
何したいか どっちを選ぶべきか いまこー感じてるのは何故だ?

とか あまり女友達ふつうにしない内容と 異常な濃度のトークを
ずーーーっと絶え間なく お互い話したい聞きたいこと満載 でいたしました!

 

帰りに お互い こんなにいろいろ話せると思えなかった
すごい学んだ

とかって 口々に語っていたよ2人でww

 

なかなか この年令になって 濃い話とかできる しかも気負わず話せる
女友達って 出会える 作れる 機会がないので
今回の出会いには 本当に感謝です(#^^#)

・・・じぶんが彼女の記事を偶然目にして コンタクトさせていただいたんだけど
やっぱり そーいう方って じぶんと同じ傾向だったり思考だったりで
間違えなくて、もっともじぶんが求めているタイプ とかなんだと思うよ
なんでも ちょっとした勇気ですな(^^)

 

 

カンホドンチキンは いつもながら満席で

そして 昨日9/16 は美人なオーナー じえさんの誕生日だったんです♡♡

ちょうどその日にタイミングよくいけて 良かった(#^^#)

最近お得意の、近所の美味しいパン屋さんのパンをお渡ししました♪

 

昨日もありがとうございました‼
私の誕生日まで覚えて頂いて
本当に感動しました。
可愛いメッセージカードや
パンもとても美味しく頂きました😆🍀

 

とメッセージくださって じぶんもすごくうれしいです!

やっぱり 誕生日で1年に1回だから
それを お祝いできる方がいる幸せって とてもありがたいですよね(^o^)

 

・・・今月は かなり誕生日多いです~ 周り

 

 

 

おまけ

4922974350965

原宿のソルビン

写真のピンクマークの下の2F がソルビン

この前の夜 19時ころに前を通ったら

平日夜だからか、空いているように見えました~♪

 

もうそろそろ 行きどきかもしれません(p_-)

 

 

 

 

じゃ

 

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!