ソ・イングク主演【ショッピング王ルイ/쇼핑왕 루이】☆結構周りが豪華俳優陣だよ(p_-)

 

 

韓国好きなみなさま こんにちは(^o^)

うれし~~~~い♪ 金曜日ですなぁ~~~

 

 

昨日 韓国ドラマ見ようとしたら
いままで毎週やっていたのは 全て終わっていた曜日で
ちょうど 前日に1回目が放映された

 

ショッピング王ルイ

というドラマを見てみましたよ(^o^)

・・・まぁ 前情報とか ほぼなにも見ないので
タイトル見て ちょっと画像見て じぶんに向くかどうかを決めるんだ~
今回の主役は

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-15-36

久しぶりな ソ・イングク

・・応答せよ にでてた? 見てないんだけど
彼のイメージ じぶんの中では、イ・ジョンソクとペア
して、イ・ジョンソク の方が主流である(p_-)
という 勝手なイメージが合って
今回のような 大物ドラマで主役 というのを見ると
ついつい 大丈夫なんだろうか???(・・;)

と どこまでも 勝手なありがた迷惑な想像をしてしまいます,,,,

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-11-12

こちら、結婚して久しぶりな登場じゃない?

ユン・サンヒョンさん
も 結婚してない男性の役ででてきてたよ(^o^)
結構メインどころですなぁ~

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-22-24

みなさん恐らく 一度は見られたことあるであろう
こちらの ベテラン俳優さんは
今回は良い人の役~♡♡

で、ルイ にずーーーーーっと1日中くっついているバトラーさん役

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-20-47

こちらの 超ベテランさんは 結構久しぶりにお目にかかりました(^o^)

こちらの方も こんかい優しい役♡♡♡

ルイのお祖母様で 財閥のようなグループの総裁

ちょうど1話の最後で、お祖母様が倒れたれて
フランスのお城でくらしている ルイを呼び寄せて
ルイに会社を継がせるので パーティを開いて!と秘書さんに伝えたの

幼少の頃に両親を亡くしたルイ をずーーーっと過保護的に
かわいがり続けてきた お祖母様

ルイも お祖母様の気持ちを思うようで
お祖母様の言うことはきく(^o^)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-16-27

1日中
友達もいなく
ずーーーーっと バトラーさんがくっついて

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-14-05

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-18-51

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-18-53

こーーーんな 広いお屋敷にいる生活。

旅行も行くのは危ないとか。
その他 いろいろ制約を決められていて
やれることといえば、

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-14-55

ショッピング オンリー

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-15-21

お風呂に入っても ショッピング♪

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-15-16

そーいう 縛りのある生活を
どーにか変えたいと 思う毎日・・っっぽい

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-16-23

外出するのも 高級ジュエリーを買う
とか 珍しい1点ものを かならずゲットするとか

買い物 しかやることないから
その中で 楽しみを見つけている感じ~

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-30-30

こーやって
ずーーっとくっついている バトラーさんは

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-23-58

車も運転してくれて
ショッピング にももちろん同行

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-28-49

こちら お祖母様はとても品があって 素敵♡♡

というところしかまだみてない。
・・ほかにもう1人 息子??養子?? 夫婦がいるようで
お祖母様が倒れられたときに 自分が継げると思ったようだったので

これから ルイに対して なにか仕掛けてくるかも~

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-11-08

この お祖母様の会社で働く女性は

ちょうど ユン・サンヒョンと同じ部署で
彼女だけ 企画書とか通ってる感じ

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-31-45

よくわかんないけど ソ・イングクを知っていて
毎週 同じ時間に 電話してくる彼女を ソ・イングクは嫌ってる

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-20-20-45

こちら お祖母様の秘書さんで 一緒に住んでいるようで

この方が じぶんの中では このドラマの中で
いまのところ もっとも頼りになる感じ にみえました(p_-)

バトラーさん 頼りになりそうだった(^o^)

 

 

 

今後 ソ・イングクとの共演で キーになるナム・ジヒョン
という 女優さん は 思いっきり!!!田舎の女の子で
ソウルにでてきたところで ユン・サンヒョンと出会って 次回へ・・

という感じでしたわ

・・・この女の子 とても微妙な外見に見えたんだけど
きっと ふつうにしたらきれいなんだろうなぁ・・・

 

フランスロケ とか結構お金掛かってそうに見えるので
久しぶりの大型ドラマで どこまで視聴率とれるんだろう・・・

 

と どこまでもソ・イングク に安心して大型ドラマの主役を
任せられないと 勝手に 図々しく 思ってしまっている
じぶんです(-_-;)

 

 

じゃー

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA