新大久保に新たな100均発見! &シンデレラと4人の騎士

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-13-59-18

 

みなさまこんにちは(^o^)

あらたな月曜日!1周間ですね~
もう9月も中旬ですけど・・・(・o・)

ペース早めて 今年後半を毎日ブラッシュアップしていきたく思います
気ままに

 

 

先週?だったかな?
新大久保の職安通りで 新しい100均見つけましたヽ(^o^)丿

4889402189213-line

こちら!

Can★Do

もともと 右奥に見える看板のドラッグストアがあって
その中が半分以上 Can★Doになった感じでしたよ(^o^)

 

4889402359954-line

場所はこちら!

職安通りの セブンと カフェの向かい側の通り
SHOWBOXの斜め前 とも言えるかも

 

4889402569021-line

お店の前には ついつい引き込まれてしまいそうな
一見 目につく ボトルも~~~♪

・・・かわいくて欲しいんだけど じぶん使う用途が想像つかず,,,

 

もともと大久保通りに Can★Doの2階立て があるので
そこをいつも利用していますが

こちらは そこほどの内容量はない感じ

ちょっとしたタッパーなどのキッチン用具と
文具類 といった感じにみえました。
あと、お菓子と。

店員さんは韓国人の男性とかで 日本語韓国語流暢でしたよ~

100均でお客さんが入って そのまま同じ様に陳列されている
薬関係を購入してもらう狙い を図っていそうな予感~(´ε` )

 

同じ通りのちょっと駅寄りに

4889402742738-line 4889402920345-line

こーいう仕入れ問屋さんみたいな
沢山量販しているお店も はじめて見かけました!

平日昼間歩いたので いつもと見る視点がちがかったのかも~

 

かなり狭い新大久保の街にも まだいろいろ見つけられる所あるのかも~
,,,,,,, もう あまり無い気もする(p_-)

 

 

ついつい シンデレラの先週回

4897116258116

ジョンシンチング が新アルバムだしたので
その曲を歌って欲しいとお願いする 彼女

 

4897116228823 4897116243789

最初いやがりながらも 弾き語りするジョンシン♪

とっても明るい曲で リズムも良くて
彼女も最初は 楽しく聞いていた~~~♪~(´ε` )

 

4897116279679 4897116274996

んだけど

だんだん じぶんに向かって歌われているの?!?!

と 自然と感じた彼女は
もう 大丈夫! と途中で中断

 

新曲のタイトルも 告白
完全に 彼女に向けて書いていた曲なので
ちょくせつ生で歌われたら ドキッとするよね(*^^*)
じっさい どうとか関係なくても

 

ジョンシンチング の恋は伝わりそうだけど
とちゅう なんとな~くうまくいきそうかもだけど
最後は チョン・イルと彼女が結ばれるんではないか(p_-)と95%予測しております☆

 

 

 

おまけ

4886324807137-line

この前の金曜日 沼津にいって幼なじみとご飯した所が
こじんまりしていて

とーーーーーっても美味しかったの~~~♡♡♡

ピザも 軽めで、大玉も野菜と卵のみ
山芋とか も美味しくて
下の チョコレートを挟んで 粉と水で作った生地で焼かれたピザも

とーーーーーっても美味しかった\(^o^)/

 

これで 烏龍茶2人で 2800円

 

沼津は いいなぁ~♪ 美味しいもので楽しく安心できる時間
ありがたすぎ♡
な お陰で 昨日の笛の会も終えられました(*^^*)

 

 

 

じゃ

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!