新橋駅とほ1分【なじみ亭】孤独のグルメでも紹介(^O^)これからの季節におススメ♡

 

 

みなさまこんにちは(^O^)

お変わりないですかぁ~~~?

東京は1日雨模様です~ 大坂とかでも結構降っていたようで学校もお休みになったようですよ(p_-)
みなさんのところは 大丈夫ですか??

 

 

じぶんいま 昼間の仕事でスランプってます~~~~(_ _)
こーいう時って 毎日行きたくないですよねぇ・・
よる寝る前から いやな気分~ 朝起きても 起きたくないし(._.)
はやく脱皮できるようになりたい と思いつつ
きょうも午前中に 堕ちておりました_| ̄|○

・・・なんて 日々を じぶんもすごしたりしております
ので みなさんなにか躓かれたり ほんのちょっと不安なこととかある方
じぶんも 同じなので ともに どーにか この空気に乗って~~~
過ぎ去れるように とりあえず 毎日 息つぎしていきましょーーー\(^o^)/

,,,,,そんなことで:( と思われる方には申し訳ないスランプ度でしたm(__)m

 

 

 

では 早速!

この前 1年ぶり?くらいに会った ちょうど今日30歳になった友人と

テレビ東京でやっていた「孤高のグルメ」でも紹介された
新橋にある 韓国料理屋さん なじみ亭 へ行ってきました\(^o^)/

 

4936465997359

こ〜いう〜〜〜
これからの時期に 気持ち良さそうだよね〜♪

仕事かえりに まさしく寄りたくなる!!!

そとで ほど良い 韓国料理が味わえます♡

 

じぶんもまだ 見たことないんだけど,,,,;^^

検索したら でてきたので 貼っときます!

これから ご飯食べながら見ます(^.^)

 

場所はこちら!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-18-03-41

住所は こちら 東京都中央区銀座8-5 銀座ナイン1号館

新橋駅から とほ3分ほど。
・・・とっても近いんだけど 場所知らないと最初わかりにくいかと!
しっていたら 信号待ち が面倒くらい

あと 地下鉄駅からはより近く とほ1分ほど♡

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-18-04-30

この 赤ライン の通りは すべて外のみです(^.^)

そして ここは車は通らず ほぼ人も通らず
ながら 結構広くて 綺麗な道です〜♪

なので 女性も安心 おすすめでっす(^O^)

*こちら 食べログの地図

 

さてさて 予約をしていたので 5つほどあった
1つのお皿の置かれているテーブルに 案内いただきました♪

4936466130188

こーいう ちょうど良さげなドリンク です

・・マッコリ カメはないねぇ(p_-)

 

4936466011178

こちら、参鶏湯ラーメン が孤高のグルメ で紹介されていたみたい(p_-)

じぶんも食べたい!! と思いつつ
この日は 結構蒸し暑くって 他のものをいただいたら 食べきれませんでしたぁ〜(>_<)

この秋に またぜひ行きたいです!

 

あっ!重要かと思うんだけど!!
メニュー右側にある チゲたちは 予約しないといただけません(・ω・)ノ

こちら ご確認くださいよー!

 

4936466051965

一応店内もあって

このテーブルを囲んで 5つほど椅子があったか無かったか・・

3名ほどいらして 常連さんかと思いきや!?
じぶんたちと同じく 初めていらした方々のようでしたよ(p_-)

・・ この日 じぶんたちの隣の3人女性も 初めての方々のようで
ひょっとしたら 孤高のグルメ 見たのかなぁ?テレビ効果あるなあ
あのテレビだからだよね〜  とか心で思っておりました(^.^)

 

4936466036071

いろいろなパジョン

白身魚 とかもあって食べやすくて美味しかった(*^^*)

 

4936466107556

これ それなりに辛かったよ
もちろん 変な辛さではなくて ちゃんとしたお料理の辛み

とても美味しかったですわ!!
あの、冷麺 みたいなにゅう麺?みたいなのも入ってました(^O^)

 

4936466071982

このチヂミも 美味しかった(^O^)

 

4937674262851

 

4937674361590

最初に 生ビール1杯づついただき〜
その後は ワインで(^.^)

そうそう なにか前菜もでてきました♪

3つだけお願いしたんだけど これで十分お腹パンパン\(^o^)/

・・おそらく全部たべれなかった気がする〜〜

 

場所も便利で 平日夜にはなかなか行きやすいかと!
23時までのようで そんなに長くはやってないみたいだから
深夜になっていくよりも ふつうにご飯か 21時頃とかがいいかも♪

,,,,21時って なぜこの時間をじぶんがだしたかは イマイチ不明ですけど,,,,(^(^)

オンニ の方も 肌が綺麗で とても感じよく微笑む方で
とっても 素敵でした♡♡♡
今度行ったら もうちょっとお話ししてみたいと思ったよ(^.^)

 

銀座・新橋エリア・銀座線界隈行動エリアのみなさま
ぜひ\(^o^)/

 

 

●なじみ亭

ぐるなび  食べログ

 

 

4937674308407

 

4937674330224

帰り 日比谷公園は ちょうど盆踊り大会が終了した後でした♪

提灯 綺麗だよね〜〜〜

 

 

 

あっ! 日比谷公園といえばーーーーーー!!!

今週日曜日 日韓交流おまつり ですけど

みなさん、シークレットライブ 行かれますか?????(p_-)

今年はどなたがいらっしゃるんでしょうねぇ〜〜〜(p_-)

 

 

 

じゃ

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!