旅のご案内&【シンデレラと4人の騎士/ W/ チ・チャンウク】もう韓国ドラマ止まりません〜〜〜(><;)

 

みなさま こんばんわ!

ちょっと遅くなりましたが,,,,緊張とドキドキと 早く寝なくちゃで
いま つらつらと書いております〜

 

マッコリ女子会でいく 釜山・蔚山2016

みなさま こちら ぜひ ご一緒させてくださいませ\(^o^)/

なかなかソウル以外じぶんは行く機会を じぶんでは作れてませんでした。
なので ソウルではなく なかなか行く機会も いく友達も見つけにくい
きっかけのない 釜山や蔚山で 今年2016年の韓国の思い出をつくりましょう♡♡♡
,,,,FAMツアー の旅行記が途中で 一押しの韓服が まだご案内できておりませんで
大変申しわけありませんm(_ _)m なのですが さきに詳細ご連絡させていただきます。
20名様から実施になりますので どうにか20名様ご一緒させていただけたら幸せです(*^^*)

 

また 思いっきり話は変わりますが
韓国系の求人のご案内です!

カンホドンチキン&コサム冷麺専門店
両方で 人財募集されております!
日本人の方希望のようです(^-^)/

・・新大久保は給与未払いや遅延や 想定と違う金額などが多々あるもよう〜
ですが、こちらはそーいうオーナーではありません。
じぶん相当 親しくさせていただいておりますが その中でも馴れ合いではなく
本物 ちゃんとしたこと が好きなオーナーじえさんです(^.^)
もう日本にも25年ほどいらっしゃるのかと思います。
なので?日本人の方が一緒に働きやすいようです

お気軽に ぜひ♡

 

 

もう他に書くことあるのに!!

ついつい 韓国ドラマ見てしまうと ハマってしまうんです(>_<)
最近!

面白いんだよ〜〜〜さいきんの韓国本土のドラマ〜〜♡♡

ちょっとさっき見たので 忘れないうちに防備させてください\(^o^)/

 

最初の予想とは異なって
もっとも今面白いと思っている シンデレラと4人の騎士

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-20-40-25

彼女のこの笑顔\(^o^)/

やっぱり 笑顔見てるとさぁ〜 こっちまで気持ちよくなるよねぇ〜♪(´ε` )
・・とくにいま緊張しているじぶんには この笑顔がかなりのビタミンになりますわ♡♡

かわいいよね!

そして この口角見てくださいよぉーーー!!!
すっごい 上がってない!!!∑(゚Д゚)

この金曜日の話では かなりこの口角に目がいきましたわぁ〜〜〜

すごいですよねぇ〜〜〜!プロ意識も何もかも_φ(・_・

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-20-27-24

この彼女に いつの間にか 喧嘩と無視しあうことしかなかった
3人の従兄弟が 彼女のことに関しては 話すようになった。

彼女に話しているうちに もう1人と話すとか,,,

これって すっごい大きな変化なんですよぉ〜〜!!

・・・このドラマのこの中では!,,,,,,ドラマの話ですよドラマの_φ(・_・

 

彼女が松葉杖になったので それをみんなで出迎える〜

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-20-35-25

この笑顔(o^^o)

かわいいでしょぉ〜〜〜〜
ジョンシンチング♪

もう 完全に惚れてますよぉ〜

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-20-35-22

一種懸命動けない彼女のために ご飯持ってきてあげて

・・かれって本当に素直な役で 分かりやすくって
,,,, 彼のこの好意 がすごくわかりやすいのにあえて誰も気づいてない,,,
これが彼のこのドラマの中でのポジションと 性格となっている,,,(p_-)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-20-40-36

これは 彼女に ありがとーチング

と言われたことで ちょっとショックを受けつつ
自分の気持ちも 改めて自分で感じつつ
彼女は 自分のことを友達としか見てないと気づいている
かお

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-20-43-05 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-20-43-04

彼女のことで悩んだりして かわいいんだ!
& 彼は演技が上手ですな(p_-)

ふつうに演技上手だけど ドラマとしての見せ方としても上手V(^_^)V

また 彼女のことを思って 明るく曲作ったりもするんだよ♪

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-21-01-46

こちらの方も だんだん明確に彼女に惹かれてるの

それを 無意識には受け入れてるんだけど
表立ったは まだ自分で受け止められてない,,,意識できてるど65%ほど(p_-)

この なんとなくのニヤけは

 

4889403057369-line

彼女が松葉杖 となる原因となった

前日に みんなで飲んでいた時に
ふたりになったとき 2人とも異常に酔っていてきすしたんだよね〜

これが ふたりの記憶にあって
翌日からお互い ギクシャクしつつも
明確に 彼女は確実に意識して
チョン・イルも 認識しつつある・・・

だって ボーダー見てにやけてるんだもん
ただのやらしい奴ではないと思うんだよ ウン

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-21-19-54

彼女の頭を洗ってあげたりするのも

やさしいでしょぉ〜〜〜〜♪(´ε` )

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-21-06-13

こちらの方が ある意味最も問題

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-20-26-55

いっつも こんな顔で ナウンを見てる

幼馴染の ナウン が好きなんだろうに
つねに避けたり冷たい言葉をかけている

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-21-16-22

それに対して ナウンも ずっと付きまとうから

すっごい めざわりで わずらわしい(>_<)
,,,,, あくまで じぶん目線です、、、すんません

 

今回最後に ナウンが もうアン・ジェヒョンはいい
チョン・イル に 私を受け入れてくれる?

って 聞くんだよぉーーーー(´Д` )

あーたぁ〜〜〜〜〜!!! だめよだめよ
あんた いやなやつのやくになっちゃうよぉー(><;)

という 感じですよ

 

あと ナウンって もっとかわいいと思っていたのに
毎回毎回 映像がおかしいのかと思うほどに かわいくない顔なの(b_d)
疑問すぎて おっとけぇ どーいうこと?!?

しかも この3人男性と1名女性 が演技派すぎて
ちょっと むりがある感じを受ける、、、(p_-)
,,,, もちろん ユノさんほどではないんですけど,,,
他の4人が上手だから カバーされている感じもあるけど
この配役だけは ふしぎ〜
他の4人は 良い配役かと思います(p_-)

 

・・・こーやって ドラマに1人で語るようになり ひとり評論家になるのだろうか,,,,

 

 

で 今度新しく始まるドラマです\(^o^)/

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-21-26-52

なになに?!? と番宣で思ったら

最初から こっちをみて 勢いよくシャツを脱いで
上半身裸になって 着替えるの

その顔を見ていたらぁ〜〜〜〜Σ(・□・;)

お久しぶりの チ・チャンウクさん?!?

と思ったら そーだったよ♡♡

じぶんチ・チャンウクさん 顔好きすぎだから
楽しみだな
カラダもよくって 勢い良い役やるから
ドラマ自体が楽しみだなぁ〜〜〜♪(´ε` )

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-10-21-27-09

このピンク丸の中が SHINeeのオニュなんだけど

これも 新ドラマみたいなの

最初CMだと思っていて オニュがかなり浮かれまくれてるなぁ・・・~(・・?))

と思っていたら ドラマだったよww

オニュ 明るい役なんだろうね
なんか 食べて寝るドラマみたいだから いいかも(^.^)

 

 

あとあと もう見てしまいます!
リアルなんだか 漫画の世界なんだかわかんなくなっております(´Д` )

4888186706756-line

カンチョル こんなになってぇ〜〜〜(つД`)ノ

 

4888186740746-line

こうつめーーーー

 

4888186760543-line

鉄の棒で殴り続けてたんだよーーーーW(`0`)W

 

4888186725210-line

強く つたえるカンチョル

・・・こちら漫画の世界

 

4888186774253-line

この前 重体になってどーなってしまうのぉ〜〜〜〜(><;)

と思っていた ハン・ヒョジュさん
漫画の世界に連れて行ってもらって
1週間寝続けて 一度だけ目を開いたんだけどそのまま亡くなったの(T . T)

それが あのパイプ棒で殴りつけるやつ
を カンチョルがうまく誘導して 現実世界に 漫画を描くモニターを
そいつに もってきてもらったので
ハン・ヒョジュさんのお父さんが 慌てて彼女を生き返らせたの

 

それを 考えお父さんに伝えたのも カンチョル

・・漫画の世界で お父さんに扮したバーコード悪者男が
お父さんの娘である ハン・ヒョジュさんを銃殺したんだよぉ
なんとなく 記憶下にあるお父さんは ストレスで入院
屋上から飛び降りようとしたところを 助けたカンチョル

彼女も お父さんも 自分にとって唯一の家族だから大切なんだ

と強く伝えたの
お父さんが描いた漫画Wで カンチョルは生み出されて
漫画の世界ができてしまって 二次元を生きるようになったので
お父さんはW自体 カンチョル自体を拒絶していたんだけど

今回のカンチョルの 行動と気持ちで お父さんの心も動いた感じがしました(^.^)

 

,,,,,すごい感想文だぜ_| ̄|○

 

 

って 感じの今週ドラマですが

W金曜日、シンデレラ土曜日、キム・ウビン木金曜日 分

を 明日以降来週にかけて 楽しんで見るようにします〜〜〜♪(´ε` )

あーーーー ほんと 今のじぶんの 日々の変わらない
最も大切な 楽しみです(*^^*) www

 

 

おまけ

4889985466103-line

今日リハーサル行ってきました

 

4889986205677-line

まだ習い始めて 2ヶ月ちょっと
カルチャースクールでの レッスン4回ほど

さくらさくら もまともに吹けません_| ̄|○

 

恐ろしほどの 場違い感でした、、きょうのリハ

浴衣浚い で会費も一万と異常なリーズナブルさだから
こんかいは お誘いいただいて でてみたんです,,,,

が、、、 20年振りのこーいう邦楽の舞台
ちっちゃい 和室での浴衣浚い とはいえ
歳を重ねて大人になると 子供や学生時代とは別の
わざわざ緊張を感じますなぁ〜〜〜〜_| ̄|○_| ̄|○

 

よく舞台になるとみんな つづみ鳴らない といっていて
じぶん 舞台ではそこまで緊張しないで曲にのめり込んでいたんだけど
20年振りで篠笛は そーーーーとおーーーー
恐ろしいほど なりません!!

なんといっても 呼吸ができません〜〜〜〜_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 

しかしながら じぶんは3歳に戻った気持ちになって
今回の機会をありがたくいただいて じぶんの時間を大切にしてきます(^-^)/

いいんだもん〜 じぶんはみんなみたいにできなくて当然だから
これから どんどん上達していくんだもん〜♪(´ε` )

という気持ちですww

 

 

♡ちわ話♡ちょっと長くなるのですが,,,,
この夏に 知り合いのLAで生まれ育っている日本人の娘さんが
3週間 大阪のおくさんの実家の近くの小学校にサマースクールに来た模様
最後に日本人のみんなが 「アメリカに戻っても頑張ってね!」という
寄せ書きをしてくれる子が多かった模様

彼女にとっては アメリカ「でも」 のでも の意味が捉えられず
ふつうの でも という意味は知ってるけど
これはそれとはニュアンスが違うんじゃないか?! と思ったようで
彼女のお父さん曰く 彼女がずっと腑に落ちないようだったと。

書いた日本人の小学生にとっては ふつうのよくある挨拶なんだろうけど
彼女にとっては 「わたし楽しかったよ」「べつに頑張ってもいないよ〜」
「アメリカでは何を頑張るんだろう??」ということのようで

お父さん曰く、きっと日本人の子供からみたら彼女は分からないことだらけ
だったんだろうけど、彼女の中では  わたしは知らなくて当然 だって日本人じゃないもん
というような感じの アメリカ人的気質だから 最初から自分を肯定する考えだから
分からなくても ぜんぜん平気。それは当たり前のこと。
という 日本人の子供の捉え方とはかなり違かったんだろうと思う。と

彼女に アメリカ人だったらどう書くと思う?ときいたら
I’m miss you. とかかな

確かに つねに I だよねww

と この夏 聞いた話が ずっと頭にあったんです じぶん。

 

今日のリハーサルで すごくそれを思い出しましたV(^_^)V
・・じぶんに都合よく 、、、いやいや アメリカ人のように 当然にWW

 

日本人の気質で生きていくのって なかなか窮屈さを感じることありませんか?
けっこうじぶんはここ最近 限界を感じることがあります
限界 というのは大きいのかなぁ,,, そこまでいくかも くらいww

 

 

 

じゃ

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!