見るべき(p_-)【シンデレラと4人の騎士/신데렐라와 네 명의 기사】

 

 

韓国好きなみなさま こんにちは!

今日日曜日 雨になるんだったんですかねぇ〜

 

そのおかげで ゆっくり朝眠れたんですけど
雨になるとは 思わなかった!・・・いや 昨日台風16号が北上しているとやっていたかも(>_<)

けっこう雨の日って 予定ない時 家にいる時
静かにゆっくりできる感じで すきです(#^.^#)

 

 

 

昨晩 早々に今週の2話を見て 涙し(T . T) 異常に見入った
シンデレラと4人の騎士

このドラマ 今期のドラマで最も面白いかも〜〜〜\(^o^)/

ここでいう 面白いっていうのは
良い感じで ついつい 毎週楽しみに見てしまう!
という感じ。
見たくなくなる時期がなく

出演者が 3人男性+1名女性(+1名女性)

という 4人が結構主人公的 というのも視点が1つや2つに絞られなくていいのかも(p_-)

さっき見た記事に このシンデレラのドラマ
世界63カ国に同時放送 とあったんだけど∑(゚Д゚)
日本ではやっているのだろうか???

 

最初期待していなかっただけに
出演者は 実力者と思ったので 見ていたら よかった♡♡♡

日本放映機会ありましたら ぜひみなさま
ご覧ください!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-15-31-44

 

・・・チョン・イル、アン・ジェヒョン、パク・ソダム の3人が
じぶんの中では 演技派 と思っていました♡
それプラス イ・ジョンシン、星から来た君のマネージャーだった男性、
秘書役のチェ・ミンさん、お爺様のキム・ヨンゴンさん
と みなさん 濃く存在を感じさせられる方々で♡♡

・・・出演者で1つ 予想外だったのは
A-Pink のナウンが かわいくなかったこと∑(゚Д゚)

・・これにはビックリしましたぁ〜〜〜(・・;)
あくまで じぶん個人視点ですww

 

あと! 家も大きく 綺麗で インテリアとかも良い(#^.^#)

っていうのも 見ていてシンプルに溶け込めていいのかもしれません(p_-)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-18-41-00

彼女 着る洋服で とっても変わるの
かわいいですよね♪

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-18-38-27

彼女が一緒に暮らすようになって
彼女を見るようになって ハウォンもちょっと可愛いのを着てみた

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-18-41-18

イ・ジョンシン はハウォンのことがすきなので
部屋から出てきてすぐに 変化に気づいて
イ・ジョンシン かわいい(*^^*)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-19-34-52 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-19-34-51

カン・ヒョンミン に避けられているナウンは
じぶんによくしてくれる チョン・イルに寄ってきたんだけど
彼も同じ気持ち と思い込んでいたんだけど

チョン・イルは ハウォンが来て一緒に過ごすようになってから
自分の気持ちに気づいたり もともと大人なので自分軸を実感したりで

ナウンが ハウォンに チョン・イルも同じ気持ち
と勝手に伝えたということに ちょっと怒りを覚え
ナウンに ここで降りてもらったの\(^o^)/\(^o^)/

チョン・イル やるじゃぁ〜〜〜〜〜〜ん♪(´ε` )

そーだそーだ おっことしちゃえばいいんだよ〜♪(´ε` )

と じぶん すごい気持ちよかったですわ!!!

 

ここで チョン・イルへの気持ちを自覚したハウォンが勘違いしたまま
& チョン・イルも ハウォンが勘違いしたのを知らないまま避けられる〜

このまま1週間越して 次か 次の話で誤解が解ける∑(゚Д゚)

とかってありがちな流れにならなくてよかった!
こーいう流れになると 普通のドラマになってしまうんだよねぇ〜

 

4927847355172-line

これが突然 本物のお父さん

という いかにも怪しいおじさんがきて
彼女は 育てのお父さんに見捨てられてショックを受けたかこがあるので

これまたショックで ビックリして
ひとりで お母さんを想って泣いたりしていたの・・・

 

4927847487897-line

彼女は 車降ろされて ひとりで歩いている中

チョン・イル はハウォンを探して車を飛ばし
チョン・イル よく見つけたなーーー!!
チョン・イル でなかったら まぁ わかんないよね!!(^O^)

というところで 2人で会ってくれてよかったぁ

 

4927847268279-line 4927847304457-line

お母さんの 納骨堂 のようなところにいたんだけど
ちょうど チョン・イルのお母さんも同じところで
初回から すれちがっていたんだ

気持ちのわかる人に 近くにいてもらえると安心しますよね

 

4927847326123-line

彼女は ひとりで呑みに行って

 

4927849239030-line

他の人と 翌日デートしたら
やっと カン・ヒョンミンが動き出して
彼女に向き合えないんだけど どーにか彼女に対して行動をおこそうとしている・・

来週の予告も ナウンが泣いていたので
カン・ヒョンミン はどーしても 幼馴染で彼の眼の前で事故死した
ナウンのお兄さん のことが思い浮かんでしまっているんだろうと思う・・

カン・ヒョンミン がちゃんとナウンを捕まえて
チョン・イルとハウォン の邪魔をしないでほしいわぁ〜

 

4927847439071-line

カン・ソウ はかわいくって
ラジオで じぶんの初恋の話をして〜♡♡

まさにそれは 現在進行中の ハウォンのことで☆
お化粧もしないで いっつもジャージを着ていて・・

・・この前も書いたけど
この カン・ソウの気持ちって このままスルーされてドラマは終了するのかしら?!?
どーなるんだぁ〜〜〜??
今のところ スルーされて ドラマ終了になってしまいそうな、、、
しかし カン・ソウのドラマの存在として この片思いが最も重いから
なにかしらの 動きがほしいところですな(p_-)

 

4927847391572-line

ハウォン のお父さんとして現れた人は
こーいうところで働いていて

チョン・イル がそのおじさんがつかった紙コップで
DNA検査をしたのは なんとも賢かった!!!

 

4927847457842-line

チョン・イル ってやっぱり演技派だわ〜

それも わたしなんかにも分りやすい演技派で
ドラマ向きですな

その検査結果 を破り捨てて
お母さんを信じる。 お母さんがこんなおじさんを好きになるはずない。

と言った ハウォンはかっこよかったし
ドラマの中なんだけど 人間性の強さと
人としての強さと信念を感じました。

 

ついつい ハマって見てしまうのは
このハウォン の人間性
それを演じる パク・ソダムさんの演技が キャラを作りあっているから

というところなんですかなぁ〜(p_-)

この2人は とても良い人格☆

っていうか 他2人もいいから 脚本家の方上手なんだなぁ〜(*^^*)
いままで 脚本家とか 韓国ドラマでよくいう作家さん というのは興味なかったんだ〜

 

4927849305211-line

気晴らしにドライブに連れて行く
チョン・イル

 

4927849274661-line 4927849330460-line

ここで やーーーーっと

ナウン と一緒にいた時に入ったコンビニで買った
450円のお菓子ボックスを渡せたの(^O^)

しかし その中には なにも入ってなかったのぉ〜〜〜〜〜∑(゚Д゚)

どーいうことぉ〜〜〜〜〜〜???

 

4927849358119-line

自分の気持ちが入っているけど 見えない?

自分の気持ちは ナウンじゃなくて ハウォンにある

 

って 突然告白したの

いやぁ〜〜〜 よかったよかったよかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

4927849392534-line

よかったぁ〜〜〜〜〜♡♡♡

 

・・それが
この ハヌルチッブ に住む唯一の条件が
恋愛関係にならないことだったの(T . T)

予告でお爺様が 家から出て行って と言っていた

(T . T) どーしよぉーーーーー

 

そんな中 密かにもう1つ話題が進んでおります

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-12-18-57-43

先週くらいから 親子関係がわかった

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-12-18-58-17

こちらの かっこいい 忠誠心の強い 秘書さん

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-12-18-57-50

こちら お爺様が結婚した5人目の奥さんが 実母だった!

 

これが判明した話の2回前くらいから
なんとな〜く この2人ひょっとして・・・

と 表面的な映像では全くなかったんだけど
秘書さんが この奥さんを最初から無視していたから
あっ! とあるとき気づきました。

やっぱりなぁ〜 みたいな。

しかし 秘書さんはすごい会長に忠誠心ある
誠実で心のある方なので 唯一3人が最初から敬ってるし

この母親の存在 じゃまだよねーーー

10年ぶりに突然出てきて なに?!って感じだわ

変に広がらず 上手にまとめてほしいです。作家さん!

 

 

あとこちら

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-0-39-00

ファンタスティック のひどい家に嫁いでいる
とってもかわいい女性の方〜

こーんなところで携帯していて かわいそう・・

すぐに義母がなにかいってきたりするんだよー

この人 すっごいかわいいし 役が合ってるの♪

今シーズンのドラマに出ている人の中で もっとも好きな女性です(*^^*)

・・この家出て 皮着てバイクに乗ったりしてかっこいいんだよ\(^o^)/

チュ・サンウォクの演技が大げさなのも 面白いんだけど
あの髪型が どーしても気になります(・・;)

 

 

 

じゃ

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!