CNblueのジョンシンちんぐ♡がかっこカワイイ♡【シンデレラ/ W/ ファンタスティック】

 

 

みなさま こんばんわ(^O^)

かな〜〜〜り続けて 頑張って書いております☆blog

 

書きたいことが結構あるんですよぉ〜〜〜〜♪(´ε` )

書かせてください♡♡♡

 

 

じぶんにとっては 1日の80%以上を占める楽しみ(^.^)
韓国ドラマ(^O^)

しかも 今は こちらが も〜〜〜〜〜っとも楽しみ!

シンデレラと4人の騎士

4846080126578.LINE

どうどう?? どうどう??

ジョンシンチング かわいくない??!!(p_-)

じぶん、カン・ミンヒョク や もう1人のギタリストさんが
いいのかと思ってたんだけどぉ〜〜〜

このヘアスタイルになって ジョンシンチングに今は♡♡♡

 

4846080194487.LINE

3人と 彼女が住んでいるお家は
と〜〜〜っても広んだよ

リビングも 素敵で広い(*^^*)

 

4846082512690.LINE

 

4846082421041.LINE

 

4846082324850.LINE

どうどう?かわいくない??(*^^*)

 

スクリーンショット 2016-09-04 20.43.00

 

スクリーンショット 2016-09-04 20.43.06

先週2回で かなりストーリーも進んで
3人どうしも 交流するようになったり
彼女との関係も より近くなったり〜〜〜♪(´ε` )

面白く 楽しく うれしく 観れるのがなんとも楽しいんですよ!!
観たい(^O^) と思わせられる

 

スクリーンショット 2016-09-04 21.07.04

この 秘書さんのことだけ3人とも言うこと聞くの

この唯一信用できる この男性を秘書にしている会長おじいさんはさすがです(^.^)
という 秘書さんは仕事のできる 人を見る目のある方です

 

スクリーンショット 2016-09-04 21.19.41

これ いつものジョンシンチングっぽい

ジョンシンチング こんなカッコもしていた
コンパクトそうだから 制服も入りそう〜

 

あっ!ジョンシンチング= カン・ソウ
彼女のことが好きになったんだよ〜〜〜〜〜〜♡♡♡
じぶんでも 最後には気付いたくらいに(*^^*)

これからがもっと楽しみ〜〜〜♪(´ε` )

 

4846082386123.LINE

 

4846082359142.LINE

彼女も 人が変わらなくて えらいなぁ〜〜〜

ずっと努力する少女 って感じです!
前からの韓国ドラマにある 貧しく ひとりいじめられるけど 頑張るシンデレラ

 

4846082467303.LINE

こんな デザインチックなプールもあるんですよ!

つねに チョン・イル しか泳ぐ人いないんだけど〜

 

スクリーンショット 2016-09-04 20.46.05

 

スクリーンショット 2016-09-04 20.46.08

 

スクリーンショット 2016-09-04 20.46.44

もっとも ひねくれているチョン・イル

,,,,,,ある意味,,,,ジョンシンチング以外2人は ひねくれてるから(´Д` )


彼女に だんだん優しさを表に現すようになってきた

前は 気づいてはいるけど 自分は関わらない
自分に似ている境遇のかわいそうさは知っているけれど 無視しようとする

という 感じだったんだけど
この2回では だんだん彼女に 手を差し伸べる というか
バリアを少し外して 近づいた感じなの

それを見ていて感じられるのも チョン・イルの演技力かしら?!?!

・・・今回は まだそこまで演技力感じなかったんだけど,,,
彼が演技派というのはとてもわかってるんだけど
他の2人の方が 素直でわかりやすい感じのキャラなので
チョン・イル はちょっとイヂワルで 感じ悪いように感じたんだ、、(>_<)

チョン・イル もともとナウンがすきだったんだけど
今回で 彼女のことが確実に気になり始めて・・彼女もすこし気になり始めた感じ

 

スクリーンショット 2016-09-04 20.53.37

ナウン もったいないほど・・じぶんの中では
このドラマでは どーみてもカワイイ顔には見えないのです,,,,

どーしてぇ〜〜〜〜(><;)

顔の形?!?!

しかも カン・ミンヒョクにずーーーーっとつきまくって
幼馴染なので 幼稚園児頃の話をずーーーーとするの

「覚えてる?」「あの頃が最近懐かしい」

とか すっごいウザい女なんだけどぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(¬_¬)

この2話 は彼女唯一とてもよくなかったよ,,,,,ザンネン

 

しかもナウン、今週の予告で
チョン・イル に「私を受けいれてくれる???」

とか 聞いてるの∑(゚Д゚) こいつーーーーー!!

と思いましたわ(¬_¬)

 

スクリーンショット 2016-09-04 21.10.59

秘書さん含めて みんなで飲み会

ここまでみんなで同じ場所に座れるようになったなんて
ほんとーーーに すごいことだわ!(^O^)
シンデレラと4人の騎士 いままで  オススメです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

スクリーンショット 2016-09-04 18.55.42

W はなんだか 漫画が綺麗におわると思ったら

また 漫画の世界が始まって

漫画の世界で 彼女はあの怖いバーコード顔に発砲されたの
そのあと、リアル世界に自動的にもどって
病院へ緊急搬送されたところで 終わりました

 

スクリーンショット 2016-09-04 18.56.01

リアルな世界で 夫婦になったのに

 

スクリーンショット 2016-09-04 18.55.59

なかなかこの2人には幸せが 訪れなさそう・・・

といっても 今週14回目 くらいなので

あと 数回で終了しそうな予感です(^.^)
きっと ハッピーエンドだと思う。うんうん

 

このW もまだ見れる感じだよ〜♪

 

 

 

こちら 先週から始まったもよう〜

ファンタスティック

スクリーンショット 2016-09-04 22.02.16

昨年のドラマが 予想外にのびてのびて〜〜
結局 さいごはどーいう話になったかわかんない
チュ・サンウクさん

お久しぶりの 登場です(・ω・)ノ

 

スクリーンショット 2016-09-04 21.57.50

恐ろしいほどに 演技が下手で笑えてしまう
一応  韓流スター役

 

スクリーンショット 2016-09-04 22.48.39

彼がすきなのは 昔から知っている12年ぶりにあった

作家さん

ドラマで彼を起用することになって 久しぶりに再会
かれはその日から ずーっとつきまとう〜〜

 

その中 1話で キム・ウビンのように
大病が 病院で告げられた作家さん,,,,

この2人の恋愛を 綴っていくんだろう・・

 

けど

このストーリー 高校生時代の同級生女性も出てきて
その彼女、姑と小姑にすっごいこき使われる毎日なんだけど
そこで 旦那のまさしく 浮気現場を見てしまって・・

ほぼキレながら 帰って

これからどーいう行動にでるのかが 何気に かなり 楽しみです( ^ω^ )

2人のラブストーリー だけなら
チュ・サンウクのしつこさに 見る気そこまでしないんだけど
いびられている彼女が どーなるのかがこれから楽しみな感じですww

 

 

 

4846080103160.LINE

もっとも 興奮していたこちらのドラマ

先週の2回分見ていません,,,,

ちょっと 暗すぎて 悪い奴らばかりで固められていって
しかも 本当のちちおやが キム・ウビンを貶めようとしたらしい(つД`)ノ

ありえん!!

 

という感じで

あしたドライヤーでもしながら 見ようと思っとります(>_<)

 

 

 

 

今回は久しぶりに 韓国ドラマ見まくっとります(^O^)

はまれるし 楽しいし 韓国語の勉強にもなるもんね〜♪♪

ドラマばかりで バラエティとか見てないけど
時間もそんなに取れないし ちゃんと見るのは頑張っても
週にドラマ3つまでですな(p_-)

それも かなりの量だよね
3つ って 6話 ってことだもの〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

かなり いきますわ

 

 

・・ちょっと戻るんだけど
チョン・イル 良い人の役になってきたら
表情もよくって 笑みを見せるようになってきて
かわいいんだよ(*^^*)

お兄さんっぽいよね チョン・イルって

 

,,,,じぶん前 チョン・イルみたいな顔の人すきでした(^.^)
こーいう顔って ちょっと笑みをみせると すっごく顔に表情でるの
ある意味 ヒラメのように いつもは能面ぽいから
笑って崩れると とても表情がでた感じになって かわいいんだよね
ついつい その瞬間にやられそうになるんだよ、、うんうん(ー ー;)

 

 

 

 

 

じゃ

 

おやすみなさいー

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!