SMエンターテイメントのレストラン23日に赤坂にオープン!

 

 

韓国好きなみなさま こんにちは(^O^)

今週も やーーーーっと 木曜日~~~
しかも もうお昼~~~(´ε` )

と かなーり かっなり~~~ うれしいじぶんでっす♡♡♡

・・あと1日 がんばるんだぞ☆

 

 

昨日の夜 韓国会社で働く30歳に一昨日なった友人と
ちょっとした打ち合わせて のみ&カフェ~♪

・・ 韓国の話とは ほどとおぃ~~

ちょうど帰りに 赤坂駅上にある 博報堂の入っている
赤坂ビズタワーの前を 通ったら

友人が
ここだよね!SMのレストラン(´ε` )

というので 右見てみたら

4946389557335

おぉ~~~~~(゜o゜;
いつの間にやらぁ~~~
ここにできたのか!!!

 

4946389574195

思いっきり あの東急ホテル沿いの 大通りかと思いこんでいたので
まさかのまさか

こんな駅前の しかも かつて客さんが入っているんだかどうか長年不明だった
マキシムの店舗後に SMレストランができるとは!!(゜o゜;

 

びっくりしましたぁ~~~~~(・o・)

 

が、
赤坂サカス とかも目と鼻の先だし
公演を見に来た 韓国好きな方も ふつうの方も
遠方からこのレストランへ来られる方も

まぁ すぐに分かる場所ですよね(^^)/

・・分かりやすい シンプル 単純 って神だよね(p_-)

 

HPはわかんないけど

オープン日が書いてあった記事

地図だけのっている 食べログ

既に終了している 求人要項

 

を見つけましたww

・・ついでに ソウル店オープンした時のじぶん過去blog

 

23日のオープンには どなたか駆けつけるんですかねぇ???
23日って ひょっとして あした金曜日ですな(´ε` )

おぉ!2日前の夜だったのかぁ・・
なんとな~く 暗い中で見た感じでは すぐにオープンしようには
見えなかった気が(p_-)

ちょっと行ってみたくなりますね♡
オープン なにかしらなんとかかんとか あったらww

 

 

ご飯食べるとこ探すのに
赤坂ウロウロしてたら目に入った こちら

4946389578724

シエヌブルー がかつて?今も?
来ていたであろう 韓国人向け中華料理屋さん

を 偶然にも発見(^o^)

 

4946389609259

久しぶり~~~の カフェベネ

ついつい チーズケーキもいただいて~
ここの奥の席は ゆっくりできて好きです♡
特によるは そんなに人いないので♪ 平日は特に

 

4946389596964

目指した大衆居酒屋さんは 満席で
似たような ところに入ったんだけど

そーとー コスパわるかったですよぉ~~~・ω・

やっぱり 新橋の居酒屋さんのレベルって 高いよね(p_-)

 

 

 

ではでは~

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!