【シンデレラと4人の騎士】最終話!じぶんがハマった理由はやっぱり正義感(^.^)

 

韓国好きなみなさま こんにちは(^o^)

今日は 東京 雨降るかと思いきやぁ〜〜〜!まだ降ってなかった夕方まで。
居間スタバでパチパチしており 外がわかりませんが(p_-) なかなかにさっきから冷房が強くなってきて寒いです(>_<)

 

来週ひっさ~~~しぶりにソウルへ行くのですが
ソウルで必ず会うオンニに連絡したら オンニ約束があって忙しいと(TдT)
完全に じぶんが連絡するの遅かったからなんだけどぉ~~~(TT)
でも
イルタン ワソ ヨンラクジュセヨ(^^)
と 下さった~♡♡
行ったら連絡 がなんとも韓国人らしくて フレキシブルで ストレスなくって いいわぁ~~~♡♡♡
旦那さんが好きな 虎屋のお菓子 買っていきます♪

 

あの 引き続き シンデレラと4人の騎士なのですが(*´ω`*)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-03-18-31-51

手術で チョン・イルと適合して チョン・イルは 直ぐに目覚められなかったんだけど お爺様はすぐに回復されて良かった♡

その後 チョン・イルも起きて
起きたら 彼女はいなくて
自分の母親を追い出したように 彼女も追い出すのか
未だに後悔して 亡き息子に毎日mailを送っているお爺様は 自分に同じことをして また同じ後悔をするのか
お願いだから 何もいらないから 彼女と一緒にいさせてください。
といって土下座したチョン・イル

当初は考えていたお爺様も チョン・イルの言葉で改めて 新しい選択をしてみよう と思えたのか 2人の関係を許したの。

そして なんと!このふたりは
幼少の頃 会っていたんですなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

最後にここまで 謎が解明されますか!!
というほど 紐解かれましたよ。きれいに♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-03-18-53-29

子供の頃 お互いに渡したものを 返し合い

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-03-18-53-37

偶然にも 彼女が持っていた
チョン・イルのお母さんの結婚指輪

こーいう思いのある指輪っていいなぁ・・と思いました(^.^)

じぶん高価なアクセサリーや宝石に ほぼ興味ないので。
石はすきですが 眺めている方が好きです。
大きな石とか 部屋に置いて 毎日眺める。とかがいいな。
身につけるものでは 豪華さよりも想いのあるものに惹かれます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-03-19-02-14

良かった良かった(*^^*)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-03-18-54-33

一方、ジョンシンチングは
じぶんの願いも 叶わず,,,,,(T ^ T)
いや 彼的には 素直で純粋で笑みのある 心に合う道になったのかも(p_-)

チョン・イルと アン・ジェヒョン の2組しあわせカップルが身近でできて
ジョンシンチングの 初恋 がキレイに消えたからか

彼らしく 旅に出ることにしました

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-03-18-54-53

そしたら、あの優しい マネージャーさんと
彼女の友だちで ジョンシンチングの安らぎの友 となっていた制服女子 高校生と一緒に ストリートミュージシャンな感じ♪

彼はいっつも キレイな空気で 素直
に見える 役柄をそのまま演じられていて かなり演技力あったのではないでしょうか(^O^)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-03-19-02-57

やっぱり 秘書さん
最後は 守りましたよ!
お爺様と会社を。

正直に 会長に告げ 奥さんが実の母親であることも告げ
会長の元を去りましたが
アン・ジェヒョン が事実を知り 迎えにいきました♡

& 会長お爺様 もなかなかやる感じで〜〜〜
みんなにせっつかれた と言いつつ
意識が戻って 離婚した奥さんに 改めてプロポーズに行かれました(^O^)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-03-19-03-03

こんな感じで〜

やぱいくらい 最後はみんな幸せに おわりました(^.^)

 

最後まで ドラマの映像がキレイ
ロケ地も、撮影場所も、カメラ周りも キレイに思いました。

内容も 俳優さんたちの演技も ,,,,ナウンの棒読みとぶすっとした顔以外は_| ̄|○,,,, とても良かった♡♡

日本に上陸したら ぜひとも
見てください\(^o^)/

 

・・かなり お金 の存在を認識させられるドラマですww

 

おぉ!
じぶん的に重要な感想を 忘れてしまいました∑(゚Д゚)

今回 このドラマに引き寄せられた 一番の要因
主人公の彼女の 正義感 の強さだったと思います!

 

じぶん 正義感大好きで〜♪

ビッグマンのカン・ジファン さんとか
3daysのユチョン とか
じぶんの中で ユチョンのドラマはこれが最も傑作です(^_^)v 同じ想いの方に出会ったことありません,,,,

 

じぶんは すっごいこの人大好きで!!!仕方ないのーーー!!!
という 対象が特定されていないので
それぞれ もともと好きでも 内容が微妙だと そこまで見なくなったりします。
そんなじぶんが ドラマを1回〜 ずーーと見続けるものは
ストーリーが良い。 というドラマだったら当たり前かもしれないことが要因です。

この主人公の彼女の
正直で じぶんに誇りを持っていて
現実のために 綺麗事だけを選択しない強さ や 熱い正義感

に惹かれました(*^^*)

他にも 同じような方いるかなぁ〜?

 

今年2016年の韓国ドラマの じぶんランキングに入ると思う。
・・・年末になると 忘れて このblogを振り返る日々です(´Д` )

 

 

 

おまけ

4998927868770-line

ほぼ 毎日帰りがけによる まいばすけっと

菓子売り場に ここショット前から
この オリオンのチョコパイ
個売り してるんですよーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1つ55円 って高くないですか??!!

味で買うなら 森永?とかのとかのチョコパイ買いたくなりますけど・・じぶん

 

 

お世話になっている方から教鞭とられている
大学の3年生の 女子大生さんが
どーしても韓国系の仕事に就きたい と言っているとのことで
じぶんに会ってほしい とご連絡いただきました。

もちろん お会いすることにはしたのですが
じぶん 韓国企業で働いたことないですが,,,,Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
これ 求められているものって・・(´Д` )うけてしまった ´д` ;

じぶんが思うに 留学したとか 韓国に住んでいたとか
韓国人ととても親しい とか
いや それであっても 韓国の会社とか
韓国人が多い会社 とかで働くことを続けるって
なかなか大変だと思うんです・・
,,,,, じぶんは むしできるようになってるので前より少しは大丈夫 かもしれないです,,,が あくまで かもです,,,,

日本人は 日本人文化をふつう 当たり前
に感じていることが ほぼ100%だと思うので
それが5% とかって環境 が毎日って
なかなか 厳しいことあると思うんですよね〜
海外慣れしてたり、外国人と共同生活してたり
・・・濃い経験があったり、年齢で達観できたり とかあると少し楽なのかも。

じぶんのコントロールの仕方をわかっていると
どんな環境でもじぶんでじぶんを楽しめられそうですよね(^.^)

 

 

 

じゃ

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA