【バナナウユのYELLOW CAFE/옐로우카페】でキーホルダーもゲット☆@東大門・現代アウトレット

 

みなさま こんにちは!

近々ソウルへいかれる方いらっしゃいますかぁ~??
じぶんは昨日 寝る前にまたスマホでDeNA検索してましたよぉ~

この前ソウルへ行った時
出来た と知ったときから 行きたいーーー!!
と 妙に強く思い続けていた 東大門の地下カフェへ行ってきました(^^)

5073003588021

こちら よく見る東大門の光景~
Dootaを正面に見て
左手の 親指が指しているビルが 目的地☆

Dootaの裏側になります!
このビルのお陰で この界隈と~~~っても綺麗になっていた感じです♪
・・こーいう時 ミッドタウンが出来てキレイになった六本木を思い出しますな

5073003591341

こちら 大きく看板が
現代アウトレット です!

5073003590141

ここって 上がスカイパークホテルズ東大門
になってるんですねー(゜o゜;
すっごいいい場所にありますね!このホテル♥♥

じぶんがいつもお世話になる
スカイパークホテル東大門Ⅰ もお勧めですよ(^^)
,,,,それにしても この場所もいいよね♪

5073003591613

じぶんの行きたかったところは地下だったので
そのままビルには入らず
左手の明るい階段に 惹かれて〜

5073003590934

それが 屋根の上に
こーんなに たっくさんのウサギがいたんですよ(^ ^)

かわいいですよねぇ〜♡♡
20匹 くらい いたのではないかな?!(p_-)

5073003592389

この階段降りて 地下1F
大好きな,,,, 江南エリアのある本店の地下の文具屋さんがすき♡,,,教保文庫

こちらは ヒルズのTSUTAYAみたいなつくりでした(^ ^)
カフェと 雑貨と 本もインテリアみたいにかわいい感じで並んでました
・・また後ほど

5073003589047

目指すのは!
この 親指の上です

5073003588073

 

5073003590990

大好きな バナナウユのカフェ
YELLOW CAFE イエローカフェ

5073004071673

このかわいいモチーフ見るたびに
行きたかったですよーーー\(^o^)/

5073004079485

かわいい ハローイエロー

5073004071905

 

5073004074822

店内の ライトも椅子もかわいいです(*^^*)

5073004075001

ここで一緒に行った後輩が
「わたし バナナの飲み物苦手なんです´д` ;」

Σ(・□・;) といいながらもラテ頼んでました
じぶんは ホットラテとかにしたような・・
夕食前だったので お腹空きすぎてたけどここではドリンクのみで(>_<)

5073004634053

すっごいやる気ない30代お兄さんに注文して
感じ良い ボーイッシュの女性の方が作ってくださいましたww

これがいずれも そこまでバナナの味がしなくて
後輩は 「これぜんぜんイケますね〜〜〜♪♪」と

あっ!
ここでコネストさん見たら 20%OFFクーポンありましたよ(・ω・)ノ
ラテ 頼まれる方はぜひこちらクーポン使ってください!!

5073004079134

 

5073004074689

壁に飾ってある絵も かわいかった〜♡♡

椅子の下に たくさん充電コンセントありました(^_^)v

5073004629439

これ お店でたとこにあったんですけど・・
何かわかります??(p_-)

全体のシルエットは よく見るとバナナウユですよね

5073004630630

一つ一つも 木で作られた
いろんな大きさの バナナウユでした(*^^*)

こーいうセンスがかわいいなぁ〜♡♡♡

5073004080245

ちなみに、
買うのが難しいのか?? と思っていた
バナナウユのキーホルダー
2000W で売ってましたよー\(^o^)/

冷静に1つだけ ゲット☆

「どこにつけるんですか?」と後輩に聞かれた
「・・・・ うん・・・」と
今も 閉まったスーツケースのポケットに保存してあります´д` ;

 

 

東大門へ行って ちょっと時間あったら
ぜひぜひ 行ってみてくださいね(^ ^)

ご飯屋さんだと 1軒いくのに考えて行かないと
お腹いっぱいになって旅の1食はかなり重要です!

ここはカフェなので 気楽でしょ〜(*^^*)

 

 

🙂

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA