【北海氷水/북해빙수(ブッケピンス)】深夜3時に味わうピンス@東大門&新堂

 

 

みなさま こんばんわ! おはよーございます(^.^)

金曜日 花金いかがでしたかぁ〜?
じぶんは 今日お休みだったので 午前と午後と充実させていただきました!
夜2回目にお会いした10歳年上の素敵な女性 とゆっくり2人で5時間ほど話し続けたのですが それでも足りない!!
10年振りくらいで 心通う方と知り合えた気持ちです(*^^*)
もともとの大切な幼馴染や友人のほかに 世の中に出て仕事的にも先輩と仰げるお方でした。
ありがたい出会いに 本当心から感謝ですm(_ _)m かみさまありがとー♡♡
,,,,, ちょっと最近体調くずして 鉛のように重い足が 帰宅時にはふつうになりました
こもるの苦手なじぶんには とても救われた出会いと時間でした。
・・・ながながすみません(>_<)

 

 

ちょうど夜中で ちょうど良いかも♪

先日ソウルで1日目!
絶品モクサルいただいた
タクシーで マリオットホテルへ走り 地下のお手洗いをお借りして´д` ;
市場を散策してから 帰宅前に2年振りにこちらへ寄らせていただきました(*^^*)

5089182614618-line

北海氷水
북해빙수(ブッケピンス)

前に行ったときの過去記事

5089076096068-line

今回は この2Fで食べたよ(^ ^)

この動物の行列がかわいいですね♪

5089076100934-line

こちらは 12:00〜あさ8:00までの営業ー
午前中東大門に行く方は少ないかもだから
旅行者の方々も行きやすい時間帯かもね(・ω・)ノ

5089076107795-line

行ったのが 3時過ぎだったので
1Fに2人ほどお客さんいらした感じ〜
かわいい店内の雰囲気は相変わらず

5089076118778-line

ここって ちょっとした小物がかわいいんだよね♡
サンタさんをさっそく見ました

5089076113035-line

店内入ってすぐ右手に メニューあります!
こちらで選んで そのすぐ隣にあるレジでお会計ー
そのまま 席に座っていれば持ってきてくださいます(^ ^)

5089076151374-line

ちなみに、
お水は レジの隣の棚にあるので
じぶんでセルフ式です♡

いつの間にか ブッケピンスのコップもあって
かわいいんだぁ〜♡♡

5089076121375-line

じぶん達は2Fに座りました!
この3時過ぎでも 2Fには1組女子たちがいらっしゃいました
ちなみにみんな韓国人

5089076119532-line

ふつうの ミルクピンスと オレオピンス
あずき もサイドでついてきて
相変わらず かわいい(^ ^)

5089078056638-line

あまりに暗らかったので 写真を少し明るくしてます。

こーやって山式に盛るのってどーするんだろうねぇ〜(p_-)

5089078052567-line

久しぶりの ブッケピンス
いやぁ・・・・食べ甲斐ありすぎて ぜんぶたべれなかったけど
ここのはお腹に ずしっとこないので
パウダースノー のようにサラサラして本当に食べやすい
ここでしか食べれないピンスですわね(・ω・)ノ やはり☆

 

前は 新堂駅から行きましたが
今回は市場からまいりました!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-21-17-05-03

apMの道をそのまま来ると
左手に セブンイレブンがあって
ちょうどその辺りに カンホドンのコプチャン?焼肉?やさんがあります!
それをちょっと行った 最初の角を左折
少し下り歩くと 左手にあります(・ω・)ノ
コネストさん地図

上の地図にある 赤い文字の大きな手は赤●の場所で

5089076089572-line

これですよ!

前に見たときもビビったわーーー∑(゚Д゚)
かなりのトレードマークになりますなww

5089078028245-line

ここでしか食べれないピンス

ぜひ一度行かれてみてください(*^^*)

 

 

🙂

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

【北海氷水/북해빙수(ブッケピンス)】深夜3時に味わうピンス@東大門&新堂” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ちょこ より:

    ここのピンス食べてみたいって思っていたんです〜!
    朝まで営業しているんですね(;゜0゜)
    写真からも日本のカキ氷とは全く違うサラサラな感じが分かりますね。
    東大門にしかお店がないから、なかなかチャンスがなくて何年か経ってしまってます(^_^;)

    1. twinkle より:

      ちょこさん
      こんにちは^^ コメントありがとーございます!

      わかります! 行きたいと思いつつ何年か経つ というお気持ち☆
      東大門へ行く という用事がなければ わざわざは行かないかもですもんね(^ ^)

      ここの写真見たときの衝撃は わたしはとても大きかったです〜!
      その時 8時までやってる というのを見て
      それもちょこさんと同じように ビビりました∑(゚Д゚)

      じぶんの中で韓国でわざわざ行きたいピンスは
      MealTopとこの北海氷水です♡
      ぜひ こんど東大門いく機会をつくって 行かれてみてくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA