【昭福/ソボッ】帰国前に仁川空港で念願のコグマアイス♡

 

みなさまこんにちは(^ ^)

ソウルに行ったら 食べたいなぁ〜♡
弘大 にはなかなか行く機会ないんだよなぁ・・
あっ!仁川空港にもあるんだ!!

と 行く前から楽しみにしていた
コグマアイスクリームを 帰国前に食べてきました(*^^*)
ここで疑問だったのが

・ 出国後にあるの? 出国前にあるの?
・ 地上にあるの? 地下にあるの?

5064417122979-line

いつの間にかじぶんの中での
韓国行きの辞書とかしているコネストさんで検索
出国前の4F デザートフロア にある♥
という 事実をゲット!

・・4F って結構見過ごしがちになるかと思うんです・・
3F が出国フロアで その上です,,,4Fだから当然ですよね,,,´д` ;
上の写真の 韓国っぽい木の建物のあるフロアです。
ちょうどこの下にエスカレーターあるので じぶんいつもそれで上がります(^ ^)

 

エスカレーター登って フロア地図があるのです
そこで 一番左端の ① がデザートフロアになってます!

ソウルナビさんで見るとこんな感じ
右手に 目指すお店のカウンタがあります(^ ^)

5064417135648-line

昭福 ソボッ

あの有名な形のアイスクリームが気になていたので
それを注文するつもりで行ったのですが
この コグマアイス の存在をメニューを見て知り
コグマ大好きなじぶんは 断トツこぐまで(^o^)/

このコグマアイスと コーヒーセットで 8500w
くらいだったと思います。
単品は 6500wだったかと

番号をもらうので 適当に座ってテーブルに番号を立てておくと
デザートエリアのスタッフのお姉さんが 持ってきてくださいます♡

*ちょっと見難くて申し訳ない写真が2つ続きますー(>_<)*

5064417154831-line

・・スプーンをいただいたので スプーンで食べたものです
その点だけちょっと弁解,,,,ながら見にくい´д` ;

ソフトアイスのコーンの部分が コグマです♡♡
コグマに ちょっと蜜がついてるのわかります??

これが メープルシロップというよりも
もっと 蜜っぽい蜜で これまたいい感じ〜〜〜(*^^*)
しかも そんなに多くないから これがいいんですな♪

5064417156945-line

最後の最後まで 食べれます!

そして スプーンも木でかわいくて
HPみると ここのアイスはカロリー低くて体に優しよう
こーいう木の素材も 会社の哲学があるようですな(^ ^)

 

味は、アイスはバニラというよりも優しいミルクで
硬くなくてソフトなちょうど良い感じ♡
コグマを食べていくと 松の実のような種も少し入ってました!
これも 結構的でいい感じなの〜♪
材料も 現代的で良いですな(^ ^)

あー 美味しかった!
満足まんぞく〜〜( ^〜^ )ノ

 

仁川空港で 時間ある方には
とてもオススメな 韓国らしいデザートです!

・・ソルビン○○も こっちに日本上陸して欲しいわぁ〜♡♡
子供も、ご老人も みんな体に良く美味しくいただけるもんね(*^^*)

 

 

🙂

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA