【空港へ行く道/공항 가는 길】キム・ハヌルってこの人だったんだー(゜o゜;

 

 

韓国好きなみなさま こんにちは!

思いっきり 曇っていて 朝から何時雨降るのかしらぁ~??
と思ったりしていますが
これが 10月秋の空 でしたっけ?(p_-)

 

ずーーーっと紹介したいと思いつつ
そのまま 下書き保存されていた
空港へ行く道

4975998831365

こちら!
たしか アフタースクールのYUIさんと交際されてますよね(p_-)
・・・じぶんの人の勘違いがなければ(^.^;

ここ3?4クールほど 毎回顔を拝見しております~
イ・サンユンさん

チェ・ジウさんとの 昔の同級生ストーリーのとき初めて顔知ったかも
あのときの息子 シワン? とても良かったわぁ~~~!
ミセン とか暗そうで1回ほどしかみて無くて、、あれよりも断然良かったと思う(^.^)
・・・両方 シワンだったらだけど(^.^;

4975998882557

こちら 相手役の女性
・・・相手役 というよりも 彼女が主人公??

キム・ハヌルさん!!

キム・ハヌルさん という名前は何度も聞いたことあったんだけど
彼女だったんですなぁ~~~(゜o゜;
やっと出会えました!

・・・何気に ちょっと特徴つかめなくて暫く観ないと忘れそうかも、、(_ _;)

4975998895945

このドラマ 初回はどうかと思いつつ観ていたら
かな~~~り引き込まれたんですわぁ~~~(ΦωΦ)

それもそのはず!
ターゲットが30代後半~40代後半で
結婚している男女の気持ち と不倫?と描いてるんですわ

4975998866210

実の娘ではなかったんだけど(・o・)
シンガポールでなくなった娘のいこつをリュックに入れて持ち帰った彼
雨の中 下に置かれていたリュックを大事そうに抱える彼女

二人とも 結婚していて
一人娘います!

・・・彼の方はいました。
彼の奥さんが とてもきれいな人なんだけど精神的にちょっとヤバイの

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-30-20-40-18

彼女の髪型も さりげないアクセサリーも

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-30-21-06-47

このスカートも

清潔感あって 品あって
じぶんに似合うお洒落 をしっている人の役

という感じも その役の性格でてますよねー(^o^)

・・かなり シオモニと旦那さんに圧されてるんだよ,,

娘さんがいて おとなしい女性 の役ながら
リアルに 同年代として 毎回ファッションが参考になります!

4975998793740

彼女の旦那さんは こちらの方ですよー!
横からでもわかりますか??

星から来た君 であの悪者だった次男ですよ(-.-)
あの人 ニガテ
なにに出てても 良い人には見えない・・
それが個性だよね。うんうん。

娘さんは とてものびのびしていて自然体でいいですよ~♪

 

 

日常的な落ち着きで変動する リアルなドラマ
どーなって どー終わるのか 楽しみです(^.^)

 

 

じゃ

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA