【釜山&蔚山famツアー】蔚山の海鮮鍋サイコー!!

 

みなさまこんばんわ!

寒くなりましたねぇ〜〜〜(>_<)
こんなに寒いもんでしょうかぁ〜〜〜〜(><;)

なんか あっという間じゃないですか?!この寒さ∑(゚Д゚)
じぶん 寒いの苦手な方じゃなかったはずなんですけど・・
年々カラダに堪えている感じしますわ´д` ;
会社の若い子 もうタイツ履いてたし・・いやそーいうお天気ですよね

 

7月の蔚山で2次会でいった 海鮮鍋でっす\(^o^)/

4942718771081

2Fはポジャンマジャ になってる
この1F のヘムル って書かれているところです(^O^)

外には大きな水槽が た〜〜〜んとあって
なんか いい感じでしたわ〜♪

4942718797957

こちら入り口

4942718856496

 

4942718881691

こちら蔚山の生マッコリです

 

4942718925165

4人で1ボトル 結構あっという間でした(^_^)v

他3人は男性だったので その他 チャミスルやビールも飲まれてましたよ〜♪

福岡の旅行会社の方と
福岡の釜山までのフェリー会社 カメリアさんの方々でした(^O^)

このマッコリは 確か,,,飲みやすくて美味しかったです!

4942720477991

何気にこの形のお豆腐って あんまり食べたことないわぁ〜
食べやすくて 美味しかった(^O^)

4942718941720

こちら アルバイトさんの 女子高生3人ほどと男子高生3人ほど
がいらっしゃいました!

いかにも韓国らしい感じでした(^O^)

4942720396114

 

4942720305076

お鍋が大きくて
給食以来 じゃないかと思う こーんな大きなお鍋見たの∑(゚Д゚)

4942720427370

韓国らしく 海鮮もたくさん入っていて
なかなか具は減りません!

辛くって おいしいです\(^o^)/

なんといっても こちらあ2次会ですから(・ω・)ノ

4942720525695

 

4942720460220

ラーメン入れていただいて

麺は そこまでおいしいと感じることはないんだけど
韓国ではここまで楽しんで 閉め な感じですよね(^.^)
その 閉めを味わうために いただく感じ〜♪

 

4942720507464

レジはなんだか かわいくて(^.^)

 

 

なんか もう3ヶ月前のことですが
こーかいていると すっごくリアルに思い出して
あぁ 行きたい!!
と 強く思いますわぁーーーーー

旅行って 日常と違う場所 特に海外って
行かないことには あの実感や感覚や リアルは味わえないですよね。

のほほ〜ん としているじぶんの毎日が
突然 ドキドキしたり 緊張したり 警戒したり 乱れたり 思いっきり気が抜けたり・・

まぁ 非日常が味わえて 楽しいですわ(^O^)

 

 

じゃ

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

【釜山&蔚山famツアー】蔚山の海鮮鍋サイコー!!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. non より:

    このお店の位置、住所をおしえていただけないでしょうか?

    1. twinkle より:

      nonさま

      こちらのお店の位置は
      下記のblog記事内にあります、2つめの地図
      http://smileme.net/2016/08/%E3%80%90%E9%87%9C%E5%B1%B1%EF%BC%86%E8%94%9A%E5%B1%B1fam%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%80%91%E8%94%9A%E5%B1%B1%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E5%B1%95%E6%9C%9B%E5%8F%B0%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E5%A4%9C/

      赤い直線→ の通りになります。
      two some placeの少し、現代百貨店寄りにありました。
      この通りにはいろいろな食べ物屋さんがありました。

      詳細不明で申し訳有りません。

      蔚山いかれるようでしたら
      お気をつけて、楽しんでいってらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA