【가로수테라피/カロステラピー】でスポーツマッサージ@新沙 &アックジョンスパ休業

 

 

みなさま お疲れ様です!

昨夜は寒かったですねぇ~~~!
例年よりも5度位寒いみたいですよ!今年の10月
23年ぶりですってぇ~~(*_*)
出来る限り 心地よい秋日和が続いてほしいです♪

 

 

先日ソウルで 久しぶりに
大好きなスポーツマッサージをしてきました!

5132931765543-line

こちら、新沙駅近くの横断歩道
あのオバケ の通り右手に目的地はあります!

・・ちなみに、向かいの大きな洋服屋さんの看板は

5132931764352-line

こちら!
가로수테라피 カロステラピー

3年ぶりながら健在です\(^o^)/
・・もっと行っていた気がしてたんだけどなぁ・・
地図とかは、上の過去記事ご参照くださいm(__)m

5132931767539-line

チキン屋さんもかわりないから
ここはかなり定着しているエリアですね(^^)
近くに 有名なスンドゥブチゲやさんもあるよ♪

5132932497837-line

予約もなしに 金曜日15時頃突然ひとりで伺いました!

5132931813225-line

ちょうど1人やっていたのみだったようで
速攻 男性の先生が受け入れてくださいました(^^)
・・この前にいらしたのも覚えてる
なんとなく特徴ないけど 覚えられる方

一番下の 60分スポーツマッサージ50000Wをお願いしました♡

前もそうだったんだ
そして、前もここの照明で値段がうまく写せなかった(-_-;)
このサイトに値段表示あるので 見てみてください☆

5132932485850-line

ロッカーで 全て着替えて
下着も シャツのみにして
薄暗いお部屋へ~

5132932569052-line

あっ(゜o゜;!!

ここって充電できるんだ!!
と 強く後悔しましたので
行かれる方いらっしゃいましたら 沢山のコンセントをぜひ使われるとよろしいかと~
・・頭側の壁にありました

5132932531105-line

足のマッサージから始まり

いつもマッサージいく派ではなく
やるなら スポーツマッサージ希望!

こちらのスポーツマッサージ
指圧 と 筋肉を放す という感じらしく
じぶんは2時間くらいが必要であると いつも実感(-_-;)
・・ながら 1時間できっとちょうどよいのかと
それ以上やったら疲れそうな気も・・

ちゃんとやってくださるので 今回もとても効きました!

今回も これまた お尻 がすっごく痛かったです(¯―¯٥)

お尻がこる って自身だと実感できない・・

5132931815423-line

これはオーストラリアのアロマを使ってみたいだよ~

自分が終わって 着替えて ほっとしていたところに
予約をされていらした 3人の日本人女性が見えてました!
ちょうど良い時間に滑り込ませていただきました\(^o^)/

5132931807433-line

こちらも マッサージしてくださる方

男性の先生は写真には写せられない!!
と言われていました。

・・いっつも思うんだけど
韓国人の方って 写真前にするとすごく良い笑顔作られますよね
撮り慣れてるのかな? じぶんが慣れてなさすぎるのか(-_-;)

 

前もそうだったけど
検索しても ここのカロステラピーってあんまり出てこなくて
このサイトくらいかも~
あとは 値段でリンク貼ったところ☆

11:00~6:00まで営業しているようで
あさはやっていない現状のようです!

スポーツマッサージ好きな方には とてもオススメです\(^o^)/

 

 

ついでに

5132931715934-line

前のココブルーニーをちょっと狎鴎亭駅方面に進んだ交差点

5132931719482-line

ここにあった
狎鴎亭スパ(アックジョンスパ)
休業になったみたいですよーーーーー(゜o゜;

ココブルーニーから行こうとしたら
この建物全部がクローズになっていたよ(¯―¯٥)

・・他で運営してくれるといいな
行きたかったからちょっとクイが

 

 

今晩のHalloweenされる方
お楽しみください!
🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA