【요구르트 젤리/ヨーグルトゼリー】日本的にはヤクルトグミ♡まじ旨い∑(゚Д゚)

 

 

みなさま おはよーございます!

日曜日 よい1日をですよーーーー\(^o^)/

 

 

この前ソウルのセブンで
初めて ずっと気になっていたこちら買ってきました!

5096166422828-line

요구르트 젤리 ヨーグルトゼリー
日本的には 形から味から ヤルクトグミ って感じです(^ ^)

前に 扶余のロッテホテルリゾートの地下のセブンで見かけ
これって 売れてるけど・・・本当にみんな食べるの?!?(p_-)

じぶんかなり 疑問〜〜〜??? だったんですけど
それから 韓国で人気 ということを直ぐに知り
マジかっ∑(゚Д゚) と
これまた グミやゼリーがそこまで得意でないじぶんには疑問でした!

が、今回とうとう買ってみたんですよ!
そしたらぁ〜〜〜〜〜〜
止まらなくなるほど じぶんには美味しく感じました(・ω・)ノ

・・・かなり現金です´д` ;
しかし 美味しかったんですよ!ww

とても上手に ヤクルトグミの味になってるよ(*^^*)
これは グミとして100円であったらじぶん買うわ 日本でも
,,,, でも 韓国で売ってるから、韓国のものだから じぶんは買うんだとなんか思うわww

 

まだ 食べてない方いらしたら
ぜひ 食べてみてください\(^o^)/

 

5096166438028-line

今回セブンイレブンでは これらを買ってきました(^_^)v
もっとキムチ欲しかったんだけど
ゼブンオリジナルと CJのbibigo しかなかった

ヤクルトグミはイチゴ味 もあったのでこちらも購入〜!
・・1つづつしか購入してないところが じぶんの疑い感でてるかんじですよねww

幼馴染にいちごグミ渡したら
彼女も美味しくて ついつい一気食べしたようですよ(*^^*)

へへへ ほんと美味しいよ(^ ^)
ppp

 

 

🙂

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA