【CoffeeBean/コーヒービーン】のレンボーベーグルにビックリ! &ナチュラルローソンにCJのブゴクスープ?

 

みなさまこんばんわ!

寒くなりましたね〜
体調いかがですか?

じぶんは寝込んでおりまする〜〜〜
どうにもこうにも力でなく 頑張って病院へ行き薬もらってきて再び寝ております
こーいう時に一人暮らしって さみしくなりますね〜
誰かに甘えたくなったり キウイとか剥いて欲しくなります,,,,ってわがままな´д` ;歳を考えろって感じですけど,,,

 

先日ソウルで帰りの仁川空港で
久しぶりにレインボーに遭遇しました!

img_3511

このベーグル 面白くない(゚o゚;;
レインボーベーグル

かなり手が込んでいるかと
それでいて300円ならいいんじゃないかと〜
どんな味するんですかね(p_-)
買ってくればよかった

コーヒービーンだから 不味くはないと思うんだ〜
昨年はレインボーケーキにびっくりして
他にもレインボー綿菓子 とかもありましたよね?確か

久しぶりにレインボーに遭遇して楽しませていただきました(^ ^)

 

img_3512

ついでに

この前近所のナチュラルローソンで
このプゴクスープや コムタン、スンドゥブのインスタントカップを発見!

したのが日本の普通のサイズだから
かなり大きいのが分かっていただけるかと(・ω・)ノ

しかも お値段350円とかはしていた気がする(p_-)
どーいった意味で作ったんだろう・・・
こんな大きなの インスタントでって
もともとCJさんの味を知ってないと買えないと思うんだよなぁ・・
既に、チルドの方に冷蔵で いろいろありますもんね
ローソンの優しい体にいい系のスープとか

う〜〜〜〜ん、、、謎です(p_-)

CJさんってすきなんですけど
日本のマーケティングはいっつも謎に思います じぶんは,,,,
だからこそ 残念さが毎回裏切られることはありません
,,,,,ってとんでもない逆説になってる∑(゚Д゚)

 

 

🙂

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA