【K2】の血だらけ&真っ裸の格闘シーン と【シンデレラ】

 

 

韓国好きなみなさま こんにちは(^^)

今日からまた微妙な 台風的お天気になりましたね~
今晩 沖縄地方では 強風雷雨となるようなので お気をつけください!!

 

あまりに毎日 見続けてしまい エンドレス~
で 他に何もしなくなってしまうので(-_-)昨日はどうにか1つで抑えた 韓国ドラマ

この前のK2 このドラマの特徴を語ってましたよー!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-21-07-19

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-21-06-17

すっごい すっごい 血だらけなの

決して どんな時もしなない
必ず 守ってくれる
まさしく ターミネーター!な チ・チャンウク

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-21-07-21

これを見たら 最も確殺したい相手と思っていた女性も
じぶんの最も近くに置くように

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-21-32-16

こんな演技をする旦那とは かな~り真逆だもんね(-_-)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-1-04-37

ユナ を監視する役に命じられた チ・チャンウク

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-1-04-36

寝ているユナは 深夜に起きて 台所へいき
ひとりでご飯をとるの

今回はラーメン は見つけられたんだけど
ガスの元栓 が閉まっていて 断念(+o+)

チ・チャンウクは画面に向かって 叫びまくってたけど
表に出ていくことはしなかった

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-1-06-52

そんな ユナとの交流は 次回から始まりそう~

・・予告で ユナがきれいな声で聖歌歌ってたんだけど
ユナって 歌下手な気がしてたんだけど,,,あれはユナではないのか?!?(p_-)
と じぶん疑惑を持っております(^^)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-0-30-27

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-0-30-51

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-0-29-36

血の他にも
整備会社に入った初日 シャワールームで襲われるチ・チャンウク

全裸????? かはわかんないけど
モザイクかかって 大勢の体格良い男性が シャワールームでお風呂で 戦うシーン

かなりちゃんとしたチ・チャンウク の役柄設定で
これは見甲斐があります(^o^)

最近こーいうアクションでここまでのはなかったから いいなぁ
楽しみです(^^)v

 

 

もう1つ シンデレラ
土曜日のは見てないんだけど 金曜日には
お爺さん が意識不明で入院中に とうとうここまで家族的になってきた3人

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-19-33-34

最初は お互いの存在を否定しまくっていたのに
なかなか 見ていて微笑ましかったりします~(*^^*)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-20-03-55

病室に ゲーム持ち込んだり、曲作ったり って
想像できなかったから お爺さんに見せてあげたい限りだわ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-20-09-14

この ビックリする裏切りをした秘書さん
・・・ 裏切ったのか 母親をセーブするためお爺さんを守るために演技しているのか まだ不明(p_-)

アン・ジェヒョンが 役員の人たちにお願いしたんだけど
本人 今日は頑張った と言っていたけど
いやぁ~~~~ リアルだったら ありえないほど甘いものだった(+o+)

・・・ ドラマだから

あっ! ナウンのことも受け入れて 2人はめでたくカップルになった

あと数回で このドラマは終わるかな~

 

チョン・イル の日本での横浜クルーザーディナーショーがあるみたいだけど
金額が4万? とかなかなかすごい(・o・)
ファンの方々きっと 多いんだよね~??

じぶんも近くで見てみたいなぁ・・・

あの顔のタイプ 気になる(p_-)
好きというわけではないけどφ(..)

 

 

 

じゃ

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA