【Qoo10】で半年振りにスマホケース買いました(^_^)v

 

 

みなさまこんばんわ(^.^)

水曜日の夜〜
停電大丈夫でしたか??東京の方
じぶんは渋谷勤務で 駅近くなんですけど まったく気づきませんでした∑(゚Д゚)
まだ週中だから 帰りに足止め食らうと ちょっと気持ちが重くなりますよね,,,
恐縮ながら,,,,,じぶんは5日連勤して 明日休みなので嬉しいです(^.^),,,,すんません

 

先週注文した スマホケース
今日ポストに入ってましたー\(^o^)/

5047080908757-line

想像よりも 全然よくって〜〜〜
うれしいですV(^_^)V

もっと 薄っぺらくって ちゃっちいかと思ってましたよ,,,
冬になるので じぶんにしては珍しく
プレーンではなくて こーいう模様のものにしてみました

ツイードみたいで いいかなぁ〜♪とか

5047208789799-line

ちょうど半年前から使ってきたこちらは
こーーーーーーんなに 使用感たっぷり となりました(^O^)

白が好きで 白を基本選ぶのですが
汚れるのは当然で、じぶんでも げっ´д` ; と思い
人から見たって とーぜん 清潔感なさ極まりないですよねー_| ̄|○
,,,,,, なんかこの写真 じっさいよりもとても汚く映ってます(>_<) ちょっとだけ弁解させてください!

同じものはもう売り切れのようで
やっぱりカバーがあるのがいいなぁ〜 と1年以上振りに
カバー付きのにしました!

[299円]iPhone6 ケース手帳型iPhone6 plus ケース手帳型iPhone6sケース手帳型iPhone6s plus ケース galaxy s6 ケース galaxy Note5ケース スマホカバー カード収納 人気 横開き 手帳型 対応 アイフォン プラス 革 レザー 皮 かわいい 人気 可愛い おしゃれ フリップケース 4.7 5.5 携帯 スマートフォン

ブラック 以外もどれもきっと落ち着いた色合いで 大人の女性には使いやすいように思います(*^^*)

梱包もきちんとされていたのでオススメです☆

WWW.QOO10.JP

スマホケースとなると ついついQoo10

そこまで時間をかけたくないので
毎日実用的に使えて シンプルで 気にならないものを
さっさっと 選びたいので
ここ数年?スマホケースは Qoo10 オンリーです(^O^)

それでいて じぶんのなかで 今までNG ってなかった気がするんですよねぇ〜
いいじゃんいいじゃん
じぶんが満足できればいいんだからぁ〜♪(´ε` )

 

1

これね!前回と同じ感じで
最初 300円かなぁ〜??
とかって 自分に都合よく思ったんだけど・・

実際は1000円ほどになりましたよ(^O^)

2

割引金額で 300円弱

送料は必ずかかる! らしいのよぉ(T ^ T)

4

会計行ったら

おいっ?!?!?W(`0`)W

って 突然の上乗せにビビったんです

5

送料以前に
種類のところで、色を選択すると 上乗せされる金額と 割引金額を合わせて 商品総額が670円
それに送料 358円
となりますな(^O^)

・・割引は 以前のポイントとかです

いつも この最初300円とかを ありえないかもしれないけど 信じたいからほぼ90%以上信じているじぶんは
この最初の金額との 大きなギャップに 30秒ほどちゅうちょします´д` ;
しかし ここで辞めたからって 結局翌日再び戻ってくるのは想像ついてるんですよ!
30うん何年じぶんと付き合ってるんで わかりますよねいい加減もう
なので ポチッと

すると1週間後には 新しいじぶんに成れてますな♪(´ε` )
,,,,,,,いろんな意味で    積み重ねですよね〜 って話飛んでます(>_<)

 

5047080916680-line

内側が ちょっと残念に 茶色なんだけど・・
いや 茶色でもいいんだけど フレーム枠が茶色はちょっといやだわ
ほわいとがいいなぁ,,,,, もしくはブラック,,,縁だけでも

5047080905773-line

後ろも 同じ感じですっきりしてますよ!

マットな肌触りで
しっかりしてるので,,,,,いまのところですよ^^

これから秋冬〜〜〜春まで大切に
毎日 気持ちよく一緒に過ごしていこうと思ってますV(^_^)V

 

 

5047088253614-line

あの ヨックモックの シガール
ハロウィン版 かわいいですよねー(^O^)

数年恒例のもので 大人気みたいですよー!

じぶん 全く知らなくて 今日プレゼント買いに行き
こちら シガール買ってきました!
これはかわいくていいですよね(*^^*)

お店の方が このハロウィンバージョンだと
味は かぶちゃの味なんですか?
って聞かれるんですって!

確かに 今の日本の食品でしたらそー思いますよね!
しかしじぶんは ヨックモックはあの味 という脳裏に不動のものがあるのか
全くかぼちゃ味とか 頭をよぎることすらありませんでした´д` ;

じぶんのアラフォー世代は このシガールが幼少期の洗脳のように埋め込まれている気がします(p_-)
みなさん いかがですか??

 

 

 

じゃ

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

【Qoo10】で半年振りにスマホケース買いました(^_^)v” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ちょこ より:

    シガール美味しいですよね〜(*^^*)
    自分で買うことってあまりないんですけど、いただくとめっちゃテンション上がりますwww
    シガールのアイスもある(あった?)らしいのですが、残念ながら食べる機会が訪れてません(>_<)
    ハロウィン…渋谷は今年もお祭り騒ぎになるんでしょうかね←テレビでしか見たことありませんが(^_^;)

    1. twinkle より:

      ちょこさん
      こんにちは(^.^)コメントありがとうございます!うれしいです♪
      お変わりなさそうで なにより〜♡

      シガール ほんと美味しいですよねー(*^^*)
      わたしもじぶんで買うことないですけど いただくととっても嬉しい!
      えっ∑(゚Д゚)
      アイスバージョンもあるんですか?!? 初耳です
      いつか なっぞ解明したいですね^^

      ハロウィン ソウルはすでに10代の方々が顔ペイントされているの見ましたよー!
      渋谷ってどんな風にすごいんですかねぇ・・・(p_-)
      テレビで今年は見てみますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA